表示件数
0

初海外!

ミセス先生こんばんは!
若井先生と高野先生が海外に行ってる時に、私も初めて日本から出てハワイに行ってきました!
サーフィンしたり、天国に1番近い天国の海という所に行ってきました!
天国の海綺麗すぎて感動しました!
機会があったら行ってみてください!

0

第一志望校合格!!

私は将来、研究者になりたくて高専を受験しました。周りの人や家族からは「絶対無理でしょ!」みたいに言われてたんですけど合格することができました!!
でも来年から寮に入ります。家族と離ればなれになっちゃうし、友達ができるかとか心配です(>_<)
今度合格者登校日があるのですが、不安でたまらないので応援してほしいです!!!

0

ろまんちしずむ

今回は初の試み(!?)ドッグ盤というものがありますが、
どうして「ドッグ」なんですか?!
今回のアー写や ロマンチシズムに関する写真を見ていると、犬をテーマにしているように感じます。その理由が知りたいです!!

0

ロマンチシズム~♡

ロマンチシズムのアー写かわいすぎますー!!
初めに見たとき、大森先生の髪型がベートーヴェンみたいだなと思いました!笑
制作時のエピソードとかどういう想いで作ったのか教えてほしいです!

0

多忙な2月

ミセス先生こんばんは!バレンタインの週は行事が詰まっていて忙しい週でした

0

人間関係について

ミセス先生こんばんは!
私は今、人間関係で悩んでいます。
それは好きなものをばかにされることです。
好きなものは私が大好きなバンドのことです。
私が好きなバンドのことを言うとすごくばかにされて全否定されている気がします。
もちろん全員ではないんですが主に部活の人です。
それからは、ばかにされたくないのでバンドの話をしないようにしました。
それでも音楽系の話題になった時、私の好きなバンドに話題が移ってしまいます。
分かりにくくてごめんなさい!
もし何かいい解決方法みたいなのがあれば教えて頂ければ嬉しいです!!

0

先輩ありがとうございましたの会

ミセス先生、こんばんは!!!大森先生、おかえりなさい!!待ってました!
私は中学二年生のソフトテニス部で、もうそろそろ3年生の先輩が学校を卒業してしまうのでお別れ会をしないといけないのですが、何をしたらいいのか全く思い浮かびません!
大好きな先輩達なのでいい思い出にしてあげたいです。先生達の想像力豊かすぎる頭で何か考えてくれませんか???