表示件数
0

就職試験!

ミセス先生こんばんは!
周りからしたらかなり遅いですが私は今就活をしています!
受けたい会社は介護施設です。
26日に一次試験があります。
筆記試験、適性検査、面接の3つをやります。
筆記試験、適性検査はもちろん、私の気持ちが面接で上手く伝わるといいなと思います!
大好きなミセス先生の曲を聴いて本番に臨みたいと思います!!

0

お兄ちゃん

明日、大好きなお兄ちゃんが2週間のヨーロッパの研修旅行に行くそうです
初海外の兄、ちょっと心配ですが無事帰って来ますように!

ミセスの皆さんは次に行きたい国はありますか?
私はボラボラ島に行ってみたいです!笑

0

楽しみ

ホールツアー名古屋公演、当選しました!
めっちゃ嬉しいです!めっちゃ楽しみです!
今からワクワクが止まりません!

0

きっかけ

ギターしてみたいけど きっかけがないです
皆さんは何故ミセスグリーンアップルとして活動を
初めたんですか?

0

めっちゃ辛かった…

ミセス先生こんばんは!
そして大森先生、復帰おめでとうございます!
おかえりなさい!
虫垂炎だったと聞いて、とても心配でした。
私も去年の6月ごろに虫垂炎になって入院しました。私はぶっ倒れた訳では無いのですが、親の迎えが来るまで保健室で腹痛と嘔吐の繰り返しでした。とても辛かったです…。その後病院に行って盲腸だと診断されてそのまま入院、手術でした。
てことで私のお腹にも2つほど穴が空いています笑
手術のあとは傷含め体に大きな負担がかかっていると思います。どうか決して無理はしないで下さいね!
ホールツアーで元気もりもりの大森先生に会えるのを楽しみにしてます!

0

ホールツアー!

わたしはRingo jam先行で広島に当選しました!今回は地方の広島がファイナルということで、地元なのですごく嬉しいです。
そこで質問なのですが、今回のツアーはどういうコンセプトになっているんですか?気になります!!

0

卒業

ミセス先生こんばんは!
私は中学3年生で、来月中学校を卒業します
今日最後の席替えがあったんですが、なんと、3年間ずっと片思いしていた人と隣になっちゃったんです
1年生と2年生の頃は違うクラスで3年生になってやっと同じクラスになれて、でも席はいつもクラスの両極端で卒業が近づいた今、片思いのままでいいやと思っていました
おしゃべりしたり絵を描きあったり1日がとても楽しいのに、卒業式(別れ)は絶対に来るので楽しい、幸せだなと思う度に胸が傷みます
どうすればいいですか?

0

英語でスピーチ

ミセス先生こんにちは!
今日学校の英語の授業で「自分に最も影響を与えた人」という題材でスピーチをします!
私はもちろんミセス先生のことについて語りたいと思います◡̈⋆*
少し緊張しますが、がんばります!!

0

こんばんは

ミセス先生こんばんはー!!
元貴先生、おかえりなさい!
手術お疲れ様でした。お身体大事にしてください。
もうすぐオレンジレンジさんとの対バンライブですね!チケット取りました!私は幕張の時に行った友達と参戦します!
対バンライブは初めてなのでとても楽しみです!
LIVEの数日前に学校の行事で1日11時間の勉強合宿があるのですが、LIVEに行くために頑張ってきます!!

今回の対バンライブの心得などありますか!?