表示件数
0

高野先生

放送後記の高野先生
う、浮いてる(笑)

0

春愁

私はこの春、高校を卒業します。

実は、私が幼稚園児の時に母が小、中、高と12年間皆勤で卒業したという話を聞いて
「私も12年間無遅刻無欠席で過ごしたいな」と憧れを抱きました。

そしてこの春、私もなんとか12年間無遅刻無欠席で 卒業することができそうです。!

大学に進学しますが、大学でも無遅刻無欠席を目指していきたいです!!

0

高2

ミセス先生こんにちは!
わたしはいま高校一年生です!ただもう高二になってしまいます。中高一貫なので高校は受験をせずに割とみんなより楽して生きていました、、しかしそろそろ進路について考える時期です。わたしは心理についてまなぶのが好きです。悩んでる人や辛いと思ってる人を救えるような人になりたいと思っています。そう考えた時私がやりたいことがつまってる職業が小学校の先生でした。大学で教育心理学を学んで教員免許をとるのがゆめです!
ミセス先生には将来の夢がありましたか?

0

卒業&合格

ミセス先生こんばんは!
今日私は高校を卒業してきました。
私は、中学では部活を途中で辞めてしまったので高校では3年間頑張ろう!とバレーボール部に入りました。
この3年間で、部活内での仲間同士の喧嘩やいざこざは数え切れないほどありましたが、今となっては喧嘩も含め全てがいい思い出です!
そして家に帰ると大学の合否が届いていて、合格していました!
卒業して寂しい気持ちもありますが、将来自分のやりたい事が出来るようにまた4年間勉強を頑張ろうと思います。

0

卒業

明日は高校の卒業式です。
皆で春愁を歌います。

最後が大好きなミセスで本当によかった!

卒業式、絶対成功させます!

0

合格

こんにちは!
私は今、中学3年です。先週、推薦入試の合格発表がありました。私の受けた高校は倍率2倍の人気校で、志望を決定したときからずっと不安でしたが、ミセスの曲を毎晩聞いて自分に自信を持つことができました。そして入試当日は、面接と小論文を悔いなくやりきることができ、無事合格することができました。ほんとにミセスの曲に出会えたおかげだと思います。これからも新曲、楽しみにしてます!

0

ミセス先生のおかげです

ミセス先生こんばんは!!私は毎日ミセス先生のCDで寝落ちしてます笑
私はミセス先生の歌のおかげで,私の人生が変わりました!勉強を頑張れたり,朝起きる力になったり,告白が成功出来たり...
とにかく,ミセス先生は私の人生の恩人です笑笑
これからもずっと応援してます⚐゙ライブもいつか行きたいです!!!

0

6年生を送る会

ミセス先生こんばんは!私は、小学校でもうすぐ6年生を送る会があります!6年生を送る会で入場曲がミセス先生の青と夏になりましたー!この話し合いをした時に、映画の主題歌だったこともあって、青と夏を推薦してくれる人が沢山いました!季節外れの青と夏で入場するのが楽しみです(笑)

0

もうすぐ。

あと一回ミセスロックスを聴いたら入試で
あと二回聴いたらもう卒業なのだなぁ。と時の流れの早さを改めて感じてます。
学校行くのめんどくさいなって思っちゃうときもあったけどそれも含めた全部が中学の時の大事な思い出になるのかなって思ってます。
そして今は入試までちゃんと勉強頑張って当日実力が発揮できるように頑張ります!

0

おかえりなさい!

はしごだかの先生、若井先生、おかえりなさい!
無事に帰国できたようで何よりです!
はしごだかの先生のミッションは失敗、、、、、ということになってしまいましたが、、若井先生に期待しています!!!
お土産はなんだろうな〜

0

ミセス先生

ミセス先生こんばんは!
ロマンチシズムとても楽しみです!
ホールツアーも楽しみです!!
3月6日のミセスロックスは私の第1志望校の受験日なのでミセス先生の曲を聴いて勉強頑張ります!

0

HALL TOUR 2019!!!!!

ミセス先生ーー!!!!!こんばんはー!!!!!

ホールツアー名古屋2days参戦させていただきます!!!!!

どんなツアーになるのか…ドキドキしています♡♡

今からとっても楽しみです!!!!(*´∀`*)♥♥

会えるのを楽しみにして毎日頑張ります!!!!‪☺︎‬‪☺︎‬

0

恋愛質問

こんばんは!初めての書き込みです!
わたしは結構長い間恋人がいないんですけど、どうしたら異性をドキッとさせられますか。
ちなみに先生方は異性のどんな仕草にドキッとしたり惹かれたりしますか??

0

シングル予約しました!

ミセス先生こんばんは!
私は9 thシングルドッグ版と初回限定版両方予約しました!
片方は、来年高校三年生で受験生になる部活の先輩にプレゼントします!

今日の授業で8thシングルと9 thシングルを同時期に収録したと聴いてとても驚きました。4月3日に届くのがすごく楽しみです!
でも、体に気をつけてください!!
来週の授業も楽しみにしています!