表示件数
1

卒業

ミセス先生こんにちは!
私は明日高校を卒業します

0

卒業式!

今日高校卒業しました!華の高校生活とは程遠い、厳しい学校でした。毎日友達と「学校行きたくない」って言いながら登校してたし、家出る前から「帰りたい」って言ってたのもいい思い出です。それでも皆勤賞で表彰されました!!サボって遊んでたのになんでっ!って思ったけど先生には内緒です~
あと私は「どこかで日は昇る」が特に好きな曲です!その時の気持ちによって聴き方が変わる不思議な曲でした。ひとフレーズごとに、その時の気持ちが蘇ってきて、この曲と一緒に成長して来ました!ミセスのみなさんありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

0

高校受験

ミセス先生こんにちは!先日第一志望の高校の合格発表がありました。合格していないと思っていたけど、無事合格していました!3日間の試験のうち、初日のテストで思うようにいかず、諦めかけたけど、「あなたの愛しい胸にその葛藤がある限りこの世も諦めることはなく微笑みかけるでしょう」という言葉を思い出して、残りの2日諦めずに頑張れました。受験前の勉強でも、たくさんミセスに支えられました。この合格はミセスのおかげと言っても過言ではありません!本当にありがとうございました。大学受験でもお世話になります。

0

誕生日

私事ですが、6日に15回目の誕生日を迎えます!
今年はミセス先生に出会えて楽しい日々を過ごすことができました!ミセス先生は なにか14、15歳のころの思い出ありますか?

1

卒業

ミセス先生こんにちは!
3月末、中学校の卒業も近ずいてきて最近は春愁をリピートで聞いてます笑
中学受験をして中高一貫校に通っていて卒業しても同じ校舎に通うんですが、高入生が増えて今の同級生とは4つのクラスに別れるので関われる機会が減っちゃうと思うと悲しいです。
でも、新しい高入生と仲良くなったり新しい部活に入ったり中学生とは違い私服になったりと楽しみもいっぱいです!部活はミセス先生の影響でギター部に入りたいと思ってます。大森先生と若井先生のようにバンドを組んでみたいです!
新しい出会いが楽しみです

0

男女の友情

私には、中学三年生で人生で初めての本物の男友達ができました!今までは疎遠になったり恋愛的になったりすることが多かったのですが、今の人は本当に楽しいです‼︎好きなん?って聞かれることが多いんですけど、「めっちゃ楽しい友達!」って言っても中々信じてもらえません…笑
ミセス先生は、男女の友情はあると思いますか?

0

バイトも卒業!

高校1年生の4月、ミセス先生のライブに行くためだけに始めたスーパーのアルバイトを卒業を控えた高校3年生の3月付けで退職してきました!あれから3年間も必死にアルバイトを続けてこれたのはミセス先生のおかげです。アルバイトが嫌になってしまった時もミセス先生のライブやイベントがあったり、シングル・アルバム発表があったりして乗り越えることが出来ました。ミセス先生、3年間ありがとうございました!これからもずっとずっと応援しています!

0

高校卒業

私の通う高校では3月9日に卒業式があります。そこで卒業生代表として答辞を読み上げるのですが、大好きな高校を卒業してしまうことが嫌で練習中でも言葉を詰まらせてしまいます。当日、両親も参加するので緊張しすぎず、滑らかに読み上げたいです。ミセス先生、エールを送ってください!!

0

高校生活

卒業して1年経って改めて高校生活を振り返ってみるとミセス先生に彩られた一年でした!高1でStaRtにはまり、部活が辛い時はIn the Morningを聴いて頑張り、春愁を聴いて卒業を迎えました。引越しの悲しさもはじまりを聴いて乗り越えました!ミセス先生にとってこの曲があったから頑張れた!みたいな曲はありますか?

0

3月1日!

3月卒業シーズンですね!卒業生の方はおめでとうございます

0

春愁!

3月になりましたねー! 春といえば春愁! この歌詞が今の私にぴったりで、よく聴いています~
ミセス先生は春に聴きたくなる曲ありますか?☺

0

ついに。

3月1日。ついに卒業式の日がやって来ました。今、入学の時と同じように我逢人を聴きながら通学をしている途中です。思い返してみれば、慣れない環境に戸惑う毎日で辛かった時も多いけど、それでも今日まで頑張って来れたのは高校で出逢えた素敵な友達のおかげです。友達だけじゃなく、先生方、お父さんお母さん、そしてミセスの皆さん!
支えてくださって本当にありがとうございました。今日は、その感謝の気持ちをみんなにしっかりと伝えて、胸を張って卒業します!!

0

1年記念日

3月5日で社会人になって1年です!!
2年目は心に余裕を持つためにもなにか趣味を探そうかと思ってるんですが、なにかいいかんじの趣味があったら教えてください!!