表示件数
0

あと1ヶ月!

とうとうロマンチシズム発売まで1ヶ月ですね!
とても楽しみです!
ライブまではあと5ヶ月…毎日ENSEMBLEツアーのDVDを観ながら楽しみにしています。
ロマンチシズムの発売日は大学のガイダンスの日でもあります。不安と楽しみが入り交じった複雑な心境です。でもミセス先生の曲で毎日励まされてます!いつもありがとうございます!!

0

バイト

ミセス先生こんばんは! わたしは今バイトをしています! ライブやCDが買えるようにしてるのですが、レジ打ちがどうしても慣れなくて… ミセス先生はアルバイトでレジ打ちしましたか?してたら何かアドバイスが欲しいです…

0

ついに!

ミセス先生こんばんは!幕張DVD買ってから毎日みてるんですが、妹が最近 ミセスそんな知らんけどライブめっちゃ楽しそうやから行きたくなる!行きたい~!って言われて凄く嬉しかったので曲聴かせようと思います! ミセス先生のイチオシとかありますか? ちなみに妹は青と夏と僕のことが好きらしいです!

0

初恋

こんばんは
私は中一のときの恋が初恋でした
ほぼ毎日連絡を取っていました。あとから聞いた話によると両想いだったそうです。卒業と同時に連絡も途絶え、現在は彼女が出来ていて幸せそうでした。
私はその先輩を今もまだ引きづっています。やはり告白はしていたほうがいいのでしょうか!

ミセスの皆さんの初恋はいつでしたか?その恋はどうなりましたか??

いつももっくん、りょうちゃん、ひろぱ、あやちゃん、たかし、Mrs.green Appleがつくりあげる歌で元気でます!もっくんが作詞作曲までしているのを知った時は驚きました!すごいなあっておもいました!これからも皆さんの活躍を楽しみにしています!楽しみにしています!