表示件数
0

卒業

ミセス先生こんばんわ!
私は明日卒業式があります。
3年間色々なことがあったし、どんな辛い時でも一緒に乗り越えた仲間と離れてしまうのがとても寂しいです。自分が卒業する立場になって春愁がより体に染みました。なので今での感謝の気持ちを込めて明日たくさんの友達に直接ありがとうって伝えようと思います!そして卒業式の2日後の入試では新しい環境で過ごすための第一歩が踏み出せるように精一杯頑張ってきます!

0

卒業

いま、私は好きな人がいます。でももうすぐ卒業で想いを伝えたほうがいいのかずっと迷ってます。男だけど意識してほしくてバレンタインあげたりもしました。本気になりすぎている自分がとても辛いです。卒業までに想いを伝えないと後悔する気がするけどすぐには動けずに今日まで来てしまいました。やっぱり想いを伝えたほうがいいでしょうか?またどんな風に想いを伝えるのが良いでしょうか…良ければ相談にのってほしいです。

1

ベースの音

最近、ミセス先生の曲をきいていて、髙野先生のベースの音がすごく耳に入ります。普通にきいているのですが、ベースの音だけが浮き出て来るような…そんな感じです。
ベースの音、髙野先生の音、好きになっちゃいました!かっこいい!

ちなみに、明日、公立高校入試です。頑張ります!

0

ミセスっぽく

ミセス先生、こんばんは!!!ミセス先生、ご存知かもしれませんが、あるYouTuberの方がサカナクションさんの新宝島をミセスの曲っぽくするという動画をあげてらっしゃいました!!!見てみたのですが、本当に凄かったです!!!ミセスの新曲かと思いました笑笑
先生もぜひ見てみてください!!!

0

鯨の唄

ミセス先生の楽曲に鯨の唄という曲がありますよね。不登校気味で関わったことがない後輩が、好きな言葉の所に「52Hzの鯨」と書いていました。
私はあなたのことに気づいてるよってメッセージを送りたいです。でも、私はもう卒業なので直接伝える時間がありません。急に知らない先輩から手紙貰ったら怖いと思いますか?

0

もうすぐ高3...

私事ですが、今週の水曜日から4日間学年末考査です