表示件数
1

車校

お久しぶりです!
無事!本免もうかりました!
93点でした!危ない危ない(汗)
免許証も交付されて、
運転ができるまでの人間に
なったんだと実感することが出来ました
本当に一安心しました。
応援ありがとうございました!
あと実家から離れる26日に日々近づいていてワクワクが大きくなって来ました!
それに合わせて不安も出てきました。
前日になるとさらに不安が大きくなると思うので全てをポジティブに考えながら生活していきます!そして、私の行く寮は今年の3月中旬に建てられる新築だから楽しみです!

1

卒業文集

今日、卒業文集が完成しました!!
文集のために作文と詩を書きました。詩は、大森先生について書きました!笑
そしたらなんと、目次の次のページの巻頭詩に選ばれました

1

卒業

もうすぐ卒業です
ミセス先生、小学校を卒業する前にやったほうが良いことありますか?

0

They are

ミセス先生こんばんは。

9時になったら塾が閉まります。家に帰らないといけない。。。
家に帰ったら、母や姉がいる。
最近家、学校、テスト
辛くて耐えれなさそうです。学校で話を聞いてくださっていた先生も体調不良で学校に来ておらず、学校では誰にも相談できません。すごく辛くてしんどいです。

どうしてミセス先生の曲はこんなに癒して下さるんですか。(当たってないです。感謝してるんですけど、率直に言えない……)

最近はずっとThey are ばかり聴いています。すごく癒される。
アンサンブルツアーのThey are PARTY Love me Love you この流れが本当に大好きです!今年のホールツアーこそ逢いたいです!
楽しみにしています!

えっとまとめると。癒してくださってありがとうございます!ってことです。
最近ネガティブなことばかりごめんなさい。
テスト終わったらスッキリするかな?

1

高校受験

ミセス先生こんばんは!
自分は明日高校受験です。
受ける高校に合格したいという気持ちでこれまで頑張って来ました。
勉強に疲れた時や、くじけた時はミセス先生の曲を聞いて頑張れました。
受験がおわればライブツアーのDVDを見れるので、明日全力で頑張って行きます!

0

伝えたいです!

今日、英語の授業で、好きなことについて英作文を書くということをしたのですが、好きな歌手でミセス先生のことを書きました!5人組で、ギター、ピアノ、ドラムが上手に演奏するということを書きました。 ミセス先生応援しています!体調に気を付けて頑張ってください!

0

私の夢に...

今日の朝、私の夢にミセスさんが出てきました!
多分新曲のMVの撮影をされてたみたいなんですけど、そこで大森さんがドラムをやっていて少し驚きました!夢の中で私は「大森さんはやっぱりなんでも出来るんだな~(*´ㅅ`*)」と思いました!

0

新社会人

この前、親にスーツを買ってもらいました!社会人になる実感が少しずつ出てきたし、少し大人に近づいたように感じました。来月19歳になるのですが、大人っぽく見えていたのに、年齢を重ねるごとに思ってた感じと違うって思います!こんな自分がやっていけるのか不安だけど、頑張り時なのでここを乗り越えて行きたいとおもいます!

2

2年生になったら!!

勉強の鬼になります
いざ!勉強改革!!!
折れそうな時はミセス先生の曲を聴いて元気貰います!