表示件数
0

大森先生に質問です!

こんばんは!
ロマンチシズムが配信されてから毎日聴いていまふ。とても夏が待ち遠しくなりました。
あと、今年のシーブリーズの香りは何にしようかなって考えています。

聴いていて思ったのですが、大森先生は恋をしたことがありますか?

0

ジャケットのわんちゃん

ロマンチシズムのジャケットのわんちゃん、mvで出るんですかね!?mv自体もすっごくオシャレで早くフルみたいです~~

0

「ロマンチシズム」MV!

ミセス先生こんばんは!!「ロマンチシズム」のMVshortVer.みました!!
外国人の方が最初に出てきてビックリしました!多分MVで外国の方がでてくるのは初めてですよね?そして上下に画面が分かれていて最初どっちみればいいのか戸惑いました、。流れていくにつれてメンバーのみんなも出てきて「わぁぁぁぁぁすごい!!」って思いました!スクショしていたのですがどうやっても高野だけ画面が暗くなっちゃうので大変でした。
そしてそして本当驚いたのですがこの上下の画面が同時に撮影されているのを知って!「え!?やば!こんなMV初めてだ」って感じですごく興奮しました!!!!でも1つだけ違和感ありましたよね?大森さんがいるとかいないとか?( -∀-)とにかく本当に曲と映像が合わさってさらにすごくワクワクした気持ちになりました!!フルバージョンもみれる日を楽しみにしています!

0

先行配信開始!!

ついにロマンチシズムの先行配信が始まりましたね!先週の放送でも聞きましたがやはりフルで聴くとcmで流れているのとは違ったイメージの曲になります!
話は変わりますが、Mrs. GREEN APPLEの皆さんに質問があります。YouTubeでMrs. GREEN APPLEトピックスというチャンネルが、ミセス先生の曲をアップしているのですが、そのチャンネルは公式のものでしょうか。ロマンチシズムの先行配信も行なっていたのでどうなのだろうと思って質問します。

0

シーブリーズのCM

ミセス先生こんばんわー!
昨日の夜、シーブリーズのCM見ました!
ミセス感&青春感のコラボの凄さ、、、友達に自慢しました。
I love Mrs.GREEN APPLE!

0

ロマンチシズム観ました!

ロマンチシズムのmv観ました!聴きました!
フレンチな雰囲気がオシャレでとっても素敵ですね!!mvがいつもとは違う撮り方で視点が別々になっていてメンバーがいたりいなかったり間違い探しのようでワクワクしました!大森先生が上カメラには映っていたのに下カメラには映っていなくて、大森先生は妖精さんだったのかなとか思いました笑

0

腫れました

ミセス先生こんばんは!!
先日親知らずを抜いたんですけどそれはもう見事に腫れました…笑そしてめちゃくちゃ痛いです…
大森先生はこの状態でライブをしていたんだなと思うと本当にすごいなって思います。そんな状態でも私たちに音楽を提供してくれてありがとうございます!大好きです!!

0

私のこととロマンチシズム

ミセス先生こんばんは!
"ロマンチシズム"のフルオンエアと先行配信聴きました◎
どのような曲なのかなとたのしみにしていたのですが、とってもキラキラでした!
同じような繰り返し、韻を踏んでいたり、違う意味の同じ音だったり、というのようなことば遊びも楽しくて、ふとした瞬間に口ずさみたくなりました。
そして私は4月から大学生になるのですが、こんなキラキラしたキャンパスライフが過ごせたらなぁと期待が高まりました。でも友達ができるかな、とか私なんかが話しかけていいのかな、という不安もあります… ミセス先生、友達づくりの第一歩のアドバイスをいただけないでしょうか…!
ロマンチシズム発売まで楽しみです◎

0

改めて思う、ミセスの大きさ。

ミセス先生、こんばんは!

先日、ミセスのENSENBLE TOURのライブ映像を観ました。何回も観たはずなのに、なぜか涙が止まりませんでした。会いたいのに会えない、ライブに行きたいのに、なかなか当たらなくて行けない、、、ミセスも大きくなったなぁと感じました。広島ではありますが、初めて行ったミセスのライブは「春宵一刻とモノテトラ」で、300人弱のキャパだったし、はじめてのライブハウスという「箱」を体験して、こんなに近いのかと感動していました。ひろぱのギターソロも高音がちゃんと出るかなとヒヤヒヤして観ていたのに、今は、安心して観ることができています。笑 今までのミセスは手の届きそうなほどに近かったのを覚えています。そこから急激に人気になり、どんどん会場のキャパが大きくなり、ENSENBLEの時はホールになったので遠いなぁ〜なんかミセスが小さい...とちょっぴり寂しかったです。
でも、幕張の映像を観ていると、昔と今、変わってないなと改めて思いました。曲に対する想いや、ファンに対する想いは全く変わっていないんだと思い、やっぱりミセスはすごいな、どんなに大きくなっても同じ思いで活動しておられるので大好きだなとホントに思います。
だから、早くミセスに会いに行きたいです。
そのためには一刻も早く当てます。
長々とすみません。
ミセス先生!大好きです!!!

0

ロマンチシズム!

ロマンチシズムのMV何回も見させていただきました〜〜‼︎
曲も毎日聞いて幸せに浸っています❤︎

私はロマンチシズムのcメロを聞くと何故かアンゼンパイを連想します、、、!

0

ロマンチシズム

ミセス先生こんばんわ!
ロマンチシズム聴きました!
歌詞の「恋に恋する」と「故意に恋する」が歌詞を見ないと分からないことば遊びで凄く好きです!
ハンドクラップがある所があったのでライブでみんなでするのが楽しみです!
CMも15日から見れました!
演技されている方がいるとさらに胸がキュンキュンして自分もシーブリーズ買いに行こ!となりました。笑笑

0

楽しみ!!

ミセス先生ーー!!
ロマンチシズムが先行配信されてから何回も聴いています!!
アップテンポでキラキラしていて、シーブリーズの青春感にぴったりだと思いました!
How-to と 月とアネモネ も早く聴きたいです!

0

ロマンチシズム

ロマンチシズムほんとに好きすぎる!!!
ずっと聞いてる!!それで、もう、書き込みたくてたまらないほど、好きすぎる!!!!!

0

シーブリーズ!!

シーブリーズ買いました!!どのくまもかわいいですね。めっちゃ悩みました。どんなくまがあるのかなと、探していたときにシーブリーズの並んでいる列を見ると3つとも全く同じくまが隣どうし並んでいてビックリしました笑 私は二人乗りくまがかわいくて一目惚れしたのでそれを買いました!
シーブリーズは香りもたくさんありますがミセス先生はどの香りがいちばん好きですか??

ロマンチシズムずっとリピートしてます!MVも最高です!早くフルが聴きたい!!!

0

ロマンチシズム❤️

学校のパソコンの時間にofficialサイトを開くと、
CM ソング決定と書いてあるのを見て
人目をはばからず号泣しました❗
how -to もCM ソングになっていて、ホント流れるたび嬉しくなります

0

お土産欲しいです‼️

私はピアノの習い事と、吹奏楽部に所属していて
学校などでも演奏する機会があるのですが、
いつも緊張してしまい完璧にやり遂げたことがありません(泣)
3年生いいスタートをきりたいと、思ってるのでぜひ本番に強くなれる
方法教えて下さい!

0

ドクドク

「独特な苦もあって 勇気を出して触れてみる
心動いたなら あなたに恋する僕を見てほしいのです。僕に気づいてほしいのです。」

この歌詞を聴いた時、両片想いの2人が手を繋ごうとしている場面が浮かびました。
めちゃくちゃドキドキしてしまったああああああああああああああ大好きですロマンチシズム。

0

辛くてしんどい

今日入社式があります。高校生の時は卒業という区切りがあるから目先のことを考えることが出来たけれど、就職したら何に向かって行けばいいかわからないし、友達がいない1人は寂しいし、怖いし、不安で仕方なくて、毎日泣いてばかりです。少し嫌なことあっただけで「なんで私だけ」って思ってしまうし、なりたくない自分になっていて、かなりしんどいです。
辛い時は「僕のこと」と、「どこかで日は昇る」で元気もらってます。

0

第1志望合格しました!!ミセス先生のおかげ。

ロマンチシズム聞きました✨
ほんとに素敵で、歌詞がひとつひとつ刺さってきてたくさん聞きました!!ドッグ盤届くの本当に楽しみです!

14日は高校の合格発表でした。
私は本当に県内でもトップの学校にどうしても行きたくて、受検しました。
たくさんの友達には落ちるだろう、と心配され先生にはかなり厳しいと言われ心が折れそうになりました。だけどミセス先生の音楽で、助けられました。時にはミセス先生の曲で元気をもらい、時には思いっきり泣き、本当に助けてもらいました。
結果、合格して本当に嬉しかったです!
これからも頑張ります!!本当に感謝しかないです、ありがとうございます、だいすきです。

『大丈夫だよ。安心して。君の強さは偉大なものだ。』
『逃げたって変わらないし悩んだって終わらないよ貴方の心はそろそろ泣き止むべきだ』
『今日もあなたは一生懸命頑張りすぎたねでも誰も褒めてくれないのに寂しさ覚えてるね
大丈夫この唄はあなたを救いに来たヒーローさ』
『僕らは知っている奇跡は死んでいる努力も孤独も報われないことがあるだけどねそれでもね今日まで歩いてきた日々を人は呼ぶそれがね、軌跡だと』
本当に大好きです。!ありがとうございます。

0

シーブリーズ

CM、テレビで映りました‼
けど時間を見たらちょっと12時を過ぎていたので、
ギリギリ放送開始の15日には見られなかったです…悔しい!

0

独り立ち!

ミセス先生こんばんは!私は今日からついに、一人暮らしがスタートします。小さい頃から夢だった一人暮らしが嬉しい反面、何から何まで一人でやらなくてはいけないという不安もあります。
特に部屋をコーディネートするのが難しくて迷ってしまいます。ミセス先生のお部屋はどんな雰囲気なのか、参考にしたいのでぜひ教えてください!