表示件数
0

ロマンチシズム✨

昨日初めてシーブリーズの宣伝で流れてるミセスさんのロマンチシズムを聞きました!「あっ、流れてる!!」って思ってすごくテンションが上がりました!⤴
毎日聴いてて、気分が憂鬱の時に聴くと本当に癒されて、元気をもらってます!
リリースされたらすぐに買いに行きます*°♡

0

やっと…!!

前からミセス先生の曲を小説にしたいと考えていたんですが、高校生活は勉強、部活、ボランティアなどなど…。忙しくて書けませんでした。
でも、大学に合格したのでやっと小説が書ける状況になりました!
小説を書いていく過程でミセス先生の曲を自分なりに解釈して、毎日を生きる活力にしていけたらな~と思います!
(曲を小説にするのは著作権侵害に該当するのかインターネットで調べたのですが、よく分かりませんでした…。知っている方がいれば教えてください!)

0

新しい学校生活

ミセス先生こんばんは!
この前中学校を卒業し、4月から高校生になるのですが、私の行く高校は同じ中学校だった人が少なく、新しい友達ができるかとても不安です...
初対面の人と仲良くなるにはどうすればいいと思いますか?

0

どうすれば

ミセス先生、こんばんは!
ちょっと今悩んでいることがあります。
今、私の入っている部活で、引退が近いのに衝突が起こって、一致団結どころかバラバラになっています。
私の一番仲のいい部員の部長は、部長だからこそ責任を感じて、すごく病んでしまっています。
部員のことが信じられない、自分が弱いのが悪い、と言って、自分を責めてばかりで、普段はあまり人前で泣いたりするような子ではないのですが、最近はよく泣いています。
私のことは信用している、というふうに言ってくれているので、私もその子のことを信用しているし、支えになりたいです。
どんな言葉を掛けてあげればいいのか分かりません。支えになるにはどうしたらいいのでしょうか。

0

I"s

ミセス先生へ!

「coffee」 [I"s] エンディングテーマおめでとうございます!

0

ロマンチシズム!!

ミセス先生へ!
いつもお疲れ様です!!

新曲 「ロマンチシズム」 聴きました!
めちゃめちゃいい曲でした!
CMにぴったりだなと思いました!

ミセスロックス頑張ってください!!

0

ロマンチシズム

ミセス先生こんばんは!
先週のOAでロマンチシズムfullVer.を聴きました!『愛を愛し 恋に恋する』という歌詞が、ロマンチシズムの現実を離れて夢や空想にひたる傾向という意味と繋がっているのかなー?と思いました。サビの『ドクドク独特な苦もあって』『日々ヒビが入り心が砕けて』など言葉遊びもあって聴いていて楽しい曲でした。やはり新曲を聴く度にやっぱりミセスは最高のバンドだなと改めて感じます。
またMVも2台のカメラでのワンカット撮影でとても面白く、違う視点から見れば同じ場所・時間でも全く違う色の景色が見れるんだなと思いました。でも1箇所、いるはずの人が別視点ではいなかったような…?
大森先生、あのシーンの意味を教えてください!!