表示件数
0

ロマンチシズム

ロマンチシズムきたー!!!
めちゃめちゃいい曲ですね!もう、本当に大好きです!!!キュンキュンしちゃってます笑笑シーブリーズのCMも今日初めて見ることができましたー!!気づくと1人で叫んでテレビの前に走ってました笑笑
カップリング曲の2曲もとっても気になります!!いつ情報を教えてくれるんですかー????

0

ついに卒業しました

ミセス先生!こんばんは!
私は先週の水曜日に中学を卒業しました!!
離れるのが寂しくて式中に大号泣しました。
そして、卒業式終わった後に 春愁 を聴いたら、先生に言っとけばよかったなあ。とか 中学3年間の思い出が一気に振り返ってきました。
春からは華のJKで、不安とドキドキですが、頑張ります!!

0

ロマンチシズム

ミセス先生こんばんは!
先行配信のロマンチシズム、聴きました〜!
1番はもう覚えましたよ( ¨̮ )
だいぶ前の話ですが、ロマンチシズムドック盤予約しました!
先行配信のロマンチシズムを聴いて、発売が楽しみになりました!

0

ミセス先生!

今日、第一志望の高校の合格発表がありました!
学校が近づくにつれ、緊張が高まりすぎて死にそうでした…
結果は合格!
本当に嬉しかったです!!!
受験中にはミセス先生の曲にすごく励まされて、その節はお世話になりました笑
ありがとうございます。
合格報告でした〜笑

0

漢検きたーーー!!!

漢検受かりましたああああああ!!!!!
2級!!!
本番まで合格点一回も超えたこと無いのに、、というか、あと一番悪い時、合格点にあと70点足りないとかだったのに、、、嘘でしょ?笑笑
これはきっと試験前にミセス先生の曲を聞いたからです(*゚∀゚)(*゚∀゚)
マジで本番何があるか分かんない!笑

0

将来の目標

中学を卒業して、やっと、将来の目標が決まりました(*^^*)
将来は映画を作ろうと思います!
進学先の高校に、映画研究部があるので、そこで映画を作るということがどのような事なのか、学びたいです!
映画を作る時にはぜひ、ミセス先生の楽曲を使わさせて頂きたいなぁと思います!
まだまだ遠い夢ですが、頑張ります!
応援よろしくお願いします!

0

初めてのエレキギター

高校に入る際にエレキギターを始めようとおもってるのですか初めて買うエレキギターでおすすめの商品はありますか?予算は1万5000円までで

0

卒業式

ミセス先生こんばんは!ロマンチシズム、先行配信で聴きました!とってもかわいい曲で大森先生らしさを感じました!
私は先週の水曜日、ミセスLOCKSの日に中学を卒業しました。中学でとても沢山の思い出を作ることができました!ミセス先生の中学の頃の思い出はありますか?ぜひききたいです!

0

ロマンチシズム

ロマンチシズム、先行予約しました!
3月が誕生日でよかった!
めっちゃ聞きます!
ちなみに、1番完コピしました!

0

小学校卒業

ミセス先生こんばんは!!
私は今、小学6年生で明日卒業式です、。
先生とのお別れだったり、違う中学校に行く友達とのお別れだったり、ほんとに寂しい、

0

1年で1度の大舞台。

ミセス先生こんばんは 私は、中1で吹奏楽部に所属しトランペットを吹いています。23日に定期演奏会という3年生の最後の舞台があります。3年生の先輩と一緒に吹くのもそれが最後。そして今、それに向け練習に励んでいます。ですがどうしても宝島という曲の高音がでなくてすぐに唇がバテてしまいます。ですが残り少ない3年生の先輩と吹ける時間を楽しんでできる限りのことをやろうと思います!そして藤澤先生は宝島吹いたことはありますか?また吹奏楽で1番印象に残っている曲はなんですか?

0

ロマンチシズム

ロマンチシズムのMV見ました!オシャレだったし、見ててとても楽しかったです!ロマンチシズムのサビが頭からずっと離れません!

0

ロマンチシズム!

ミセス先生こーんばんはー!
ロマンチシズムすっっっっごく オシャレ!カッコよすぎる!聴いて踊りだしてしまいました笑
ミュージックビデオも高野先生を見つけるのにとても苦戦しましたが、メンバーみんなが出てるのに感激しました!
そしてそして、シーブリーズのCMではロマンチシズムと青春な映像がすごくマッチして きゅんきゅんしてしまいました!
CDの発売日がとーーーーーーっても待ち遠しいです!

0

「今」隣にいる相棒

ミセス先生こんばんわ!!私は中学校の授業中にラジオを作りました!そして今、完成し、持ち帰ることが出来たので、隣にいます!私はラジオが好きなので作ったラジオに名前をつけようと思っているのですがなかなか思いつきません。とりあえず、次のミセスロックスはこのラジオを使って聞きたいと思います!楽しみです!

0

ロマンチシズムMV

ロマンチシズムのMV見させて頂きました。高野先生赤コート着てだいぶ外国人ぽくなりましたね笑笑
インドに行ったら顔つきも外国人ぽくなるんですね笑笑

0

ロマンチシズム聴きました!

ロマンチシズム聴きました!
すっごくキラキラしていてYouTubeのShort Versionを1日に何度も何度も再生しています!
ノーカットと聞いて驚きました!2画面ですごくオシャレなMVでミセス先生の皆さんもすごくオシャレに登場してるし...とても聴いていて楽しくなります!シーブリーズのCMも見ました!CMよりも曲の方に集中してしまいました!自分の曲でもなかったのに誇らしく嬉しかったです!

0

ロマンチシズム♡

ミセス先生!こんにちは!
ロマンチシズムのMV見ました!
すごくオシャレで素敵でした

0

こんばんは!
ミセス先生にぜひ恋の相談に乗っていただきたくて掲示板に書き込ませてもらってます。
早速なのですが私には中学3年生の春から高校1年生の春まで1年間付き合っていた人がいます。
その人とは今でも2人で結構出かけたりするくらい仲良しなんです。
私はこの曖昧な関係が嫌で2週間くらいLINEを未読無視してたんです。
すると遊びに誘ってきてくれて、遊んだのですがやっぱり訳の分からない関係が嫌でまた2週間くらいLINEを未読無視してたらまた遊びに誘ってきてくれてるんです…。
これって嬉しいんですけどどういう気持ちで送ってきてるんですかね、、?
このままダラダラと曖昧な関係続けるくらいなら私は関係を切りたいと思うし、私には他に想いを寄せてる人がいるのでその人に対しても失礼というかなんというか、、、。
一体私はどうすればいいんでしょうか(汗)