表示件数
0

ORANGE RANGEさんとの対バン

行きたかった!!!!!

順番逆になりました笑、ミセス先生こんばんは!!
私はライブに行けませんでした… 今高校2年で、部活引退が近づいていることもあり、またそのライブの2日後に 久々の練習試合が予定されていた為です。。生ロマンチシズム 聴きたかったです!大会シーズン幕開け前に もう一度生で僕のことも聴きたかったです…!! なので、ホールツアー当ててミセス先生とお会いできる機会をつくりたいです!!!チケット当たって〜〜〜!!!

0

対バン!

ORANGERANGEさんとの対バン最高でした!ミセス先生の新曲も聴けたし若井先生のリフティングも見れたしORANGERANGEは初めて見たけど盛り上がりもすごくて楽しかったです!めっちゃ飛びました!最後みんなで踊ったのも楽しかった!!対バンっていいですね、、!!

0

そっつん

ミセス先生!そっつんですよ!そっつん!!

そう、卒業です!
私は20日に卒業式があります。
みんなと笑いあったら、泣きあったりした6年間
特になにもなかったなぁと思ったけど思い返してみると色々あったなぁ。卒業したくない、、、
中学に上がれば別れるお友もいるし、受験した子もいるし。。あのころの純粋なてちりさちゃんはいない。。。。。はぁ
ミセス先生は卒業の思い出ありますか?
あと、卒業と言ったら春愁だとおもってるので流して頂けると幸いです。

0

追記

応援してくださっていたみなさん、ありがとうございました!

0

卒業

明日、中学校を卒業します。
私のことを友達は本当は何て思っているんだろうとか、周りの人が信用出来なくなって寂しさを感じることが沢山ありました。
でも、Mrs先生の曲を聴かせてもらって、何とか乗り越えることが出来ました。
涙出来る心があること、絞り出せる知恵があること、立ち向かえる勇気があること、大事なことは全部自分の中に既にあったこと、教えて下さってありがとうござます。
この先も辛いことが必ずあるけど、自分の秘めた魔法を信じたいです。

Mrs先生、今までMrs.GREEN APPLEという愛に溢れた存在でいて下さり、本当にありがとうございます。これからもずっとMrs先生の大きな魔法で、私達を見守っていて下さい。ずっと大好きです!

そして最後に自分へ 卒業おめでとう。

0

結果報告

お久しぶりです!
SongWritingプロジェクトで「君を名前で呼ぶ僕と僕を先輩と呼ぶ君」と投稿して逆電をいただいたマイクメーンです!笑
その日の放送の最後に流してもらった Just a Friend はなんだか今まで聞いた中で一番胸が高揚しました!ミセス先生が勇気を下さったおかげでしっかり想いを伝えることができました。
結果から言うと前と同じく、習い事に集中したいらしくダメでした。ちょっと、真面目すぎたのがいけないのかもと言われてしまいましたー。「好き」が消えたかと言われると正直最初は無理でした。けれども、相手への迷惑と自分への虚しさのためにもなんとか消しました。連絡はもう自分から取る気持ちはあまりありません。これで本当に終わりにし、ただ夢に向かうこの子を密かに応援したいと思います!
でもその代わりに、大切な大切な友の存在に改めて気付き、今は毎日を楽しく過ごしています!
来年度は受験生になり、友と一緒に勉強に励み大学に合格します!その子を後悔させるほど、いい男になって、大学行って彼女と出会います!!
そのために、今は勉強が彼女?笑だと思って頑張ります!
本当にありがとうございました!

0

今の自分を変える!!

ミセス先生こんばんは。 私はある高校のある部活の部長です。今部活のことで悩んでいます。私は本当は人をまとめることが苦手で嫌われる事が怖くて、でもそんな私が今の部活をダメにしていて、そんな自分が嫌でだから何回もこんな自分を変えようと思うけどなかなか変えるのは難しくてあと一歩の勇気が出ません。なので、いつも元気をくれる大好きなミセス先生に宣言して後戻り出来ないようにしようと思います!!

0

タイトル考察Part2!

タイトル考察Part2!
前回ロマンチシズム の考察を考えたんですが、見事に外しましてね。
でも私は諦めません!笑
ということで今日はHow-toです!

「How-to」
How-toはCMで聴くまんまだと思いますよ。
"挑戦"をテーマに書かれた応援歌で、さりげなく背中を押してくれるような曲なんじゃないかなと思います。
ちなみにHow-toの意味は仕方、方法。
挑戦の仕方を教えてくれているのかな?

0

ロマンチシズム!!!

シーブリーズのCM見ましたー!
たくさん観れてとても嬉しいです!
CMにすごい曲が合っていて見てるだけでキュンキュンです!!
シーブリーズ買うぞー♪
ロマンチシズム届くのが楽しみです!!

0

就職ってなあに

ミセス先生こんばんは!
私はこの春、短大2年生になります。
絶賛就活中でいろんな企業の説明会に行っています。
最初は接客業をしたいと思っていましたが、本当にこれがやりたいことなのかと考えるうちに、どんどん分からなくなってきました。
とりあえずどこかに受かればいいかなとも思ってしまいます。そして決めれないまま時間だけが過ぎていって、どんどん不安になっていきます。
ミセス先生は自分のやりたいことが分からなくなった時、どうしていますか?
また、音楽を仕事にすると決めた時、不安はありましたか?教えてくれると嬉しいです。

0

就活!!!!!!

ミセス先生〜!!こんばんは!!!!(*´∀`*)

私は今、就活生で絶賛就活中です

毎日のように会社説明会の予定があり疲れ気味です…
(今日も2社行ってきました)
そして、これから選考が始まってくるのですごく不安で仕方ありません…
(早速、今週1つ選考受けてきます)

ですが、自分を信じることを忘れず、絶対大丈夫!という前向きな気持ちで臨みたいです!!

そして、ホールツアーの名古屋2days当たったので、それを思いっきり楽しむためにも最後まで頑張ります!!(`・ω・´)ノ

辛い時は、ミセス先生の曲にパワーを貰いながら乗り越えていきます!!!!!!!!

就活必勝!!!!!!!!

0

シーブリーズ!

ミセス先生、いつも聞いてます。
今日、テレビを見ていたらシーブリーズのCMが流れてきて、あのハイテンションな音楽が流れてきました。
まだ私はシーブリーズを使ったことはないけど、今年の夏からシーブリーズデビューしようかな♪

0

始めまして

私はMrs.green Apple先生のことが好きです
いつも色んな曲を聴いて元気になっています
ありがとうございます

0

ミセス先生!

今日、高校合格しました!
第1志望の高校に決まりました。
ミセス先生のおかげで受験勉強がんばってこれました。
本当にありがとうございます!
高校生活楽しみたいと思います!

0

いよいよ、と言った感じです

ミセス先生、こんばんは!
毎週「ミセスロック!」を楽しみにしている大学1年です(笑)
先週、ロマンチシズムのフル解禁&SEA BREEZE のCMソング決定発表があり、ライブの当落発表などもあり、心がミセス関係のことでアップダウンする日々が、幸せです。
改めて、おめでとうございますっ!!
そしていよいよ今日は、ずっと楽しみにしていた「LIVE INTIMATE」です!
Zepp東京でLIVEがある度、「東京テレポート駅」を使うので、なんだかあの駅に夢が詰まっているような感覚になります。「舞浜駅」みたいな。
もう少しで、上京して1年が経ちます。
地元の長野が懐かしくて、家族や友達が恋しくて、すぐに涙を流していた自分とは少し違いますよ、たぶん。(笑)
新年の挨拶(CROWLの後のやつ)で元貴先生が言っていたように、「落ち着いて、大人な感じで」1年過ごせていけたらと思ってます。
ただ、1つ言わせてください、23って絶対まだ若いと思いますよ!?(笑)
私を含む、ミセスの音楽を愛する人々をこれからも音楽で支えてください、新しい楽曲を、LIVEを、心待ちにできるこの瞬間は当たり前じゃない、と、そう思いながらどこまでもついていきたいと思います。お体には十分に、十分に気をつけてお仕事もプライベートも、充実させてください。

ロマンチシズム、今日歌ってほしいなあ。
なんならHow-toも…月とアネモネも…聞きたいなあ…

0

ENSEMBLE TOUR

今頃ですが、ENSEMBLETOURのDVDを誕生日プレゼントで友達たちにもらい、手に入れました!!!
言葉には表せないくらいものすごくて、幕張には行っていたらこれはもっともっともっと楽しむことができたんじゃないかと思いました

0

もう少しで一週間

中学卒業してもう少しで一週間です。
正直、中学が嫌いでした。うまくいくと思っていた友好関係。厳しい校則、先生。
毎日、登校したけど、本当にいやだった。
そんな三年間が終わる一週間前に春愁を聴いて中学でのことを一気に思い出しました。
つらかった、キツかった、嫌いだった、そんな中学だったけどいいこともいっぱいあったな、って。
やっぱり、大好きだ、