表示件数
0

受験ってこんななの

今年から受験生になり、勉強も今まで以上に大変になってきました。塾の宿題などでだいたい12時ちかくまで勉強して朝早く起きて常に寝不足状態で体に異状が出てきたんです…。そして家でお父さんに頑張ってるか?とか塾での勉強は身についてるのか?塾見直そうか?など言われてすごくイライラして不安になってもう嫌になりそうです。自分に自信がないです

0

ロマ〜ンチシズム

ミセス先生こんばんは!
ロマンチシズム、先行配信日からずーっと聴いてます!友達も、「めっちゃいい!」「キュンキュンする」って言ってくれていてとても嬉しいです!
シングル発売日まで2週間切ったので、とても楽しみです!!

0

負けず嫌い

ミセス先生こんばんは!
私はお値段がお手頃な価格の雑貨のチェーン店でバイトしています。常に1つのレジが稼働していて、お客さんがたくさん並ぶと2つ目のレジにも店員が入って対応します。しかし私は、お客さんが2〜3人並び出すと、全部自分で対応したい!という謎の負けず嫌いが発動します。
ミセス先生は、あ、自分って負けず嫌いだなって思った出来事とかありますか?

0

やりたいこと

ミセス先生こんばんは!私は今年高校3年生になって大学受験を控えています。私の学科は商業科の分類に入る学科なので早い人は8月にはもうAO入試が始まります。
進路を決める中で親と揉めることが多く、やりたいことがあるのに自分の想いが上手く伝わらず先が思いやられます。私はやりたいことがない学校に行っても意味がないと思うし、その選択をしても後悔するのが目に見えているのですごく困っています。
ミセス先生は進路を決めたときや音楽で生きていくことを決めたとき家族とはどんな話をしましたか?
どれだけ話を聞いても結局は自分次第なのは分かっているのですが聞きたいです…

0

やっと!!

ミセス先生こんばんは!!
3月19日のオレンジレンジさんとの対バン参戦しました!ミセスのファンになって3年目での初ライブ。ライブハウスで少し怖かったのですが、最前列の後ろだったため メンバーの皆さんと近く、とても嬉しかったです!生で聴くミセス最高でした。感動のあまり僕のことや春愁では泣きました笑笑
先行で初めて聞いた時は予想と違って驚いた ロマンチシズムも聴けて良かったです!歌詞の言い回し?が本当に好きです!ライブの次の日には早速シーブリーズ買いました〜
未だに余韻に浸っております笑 またライブ申し込みますね!!

0

入学式を華やかに

ミセス先生こんばんわ!!私は吹奏楽部に所属しているのですが、今年の吹奏楽コンクールで演奏する課題曲が決まりました!中学生最後の大会となるので私は今、気合いを入れて頑張っています!
決まった曲はピッカピカの新入生を向かい入れる入学式の入場曲としても演奏することになっています!「中学生すげえじゃんっ!」って思ってもらえるような演奏をしたいです!!

0

ギター‼

ミセス先生こんばんわ!私は友達の弾き語りライブにいった時にカッコよかったのと、ギターを貸してもらった時にとっても楽しかったので、ギターを始めたいと思っています!その友達に最初は「ゲゲゲの○太郎」を練習するといいよと言われたので家のウクレレで練習中です!そこで質問です!私は弾き語りをしたいと思っているのですが、どんなギターを選ぶと良いのですか?ミセス先生の曲を弾けるようになりたいと思ってます‼春愁から初めて、藍弾けるようにします!

0

新生活!

ミセス先生、こんにちは!
私は今日、3月20日に中学校を卒業し無事に義務教育を終えました。クラスメイトとはこれから離れ離れになってしまうので卒業式では大泣きしました笑 卒業式の日に大森先生が春愁を歌ってくださったので自分に歌ってもらってるみたいでグッときました。
この4月からは高校生になり、私はギター部に入りエレキを始めたいとおもってます!そこでミセス先生に質問です!
先生は初心者の時どんなふうに練習してましたか?初心者で何も分からないので教えてほしいです!
藍が弾けるように頑張ります!

0

ニューシングル

ミセス先生、こんにちは!!
ロマンチシズム、大好きでiTunesの先行で毎日のように聞いてます!MVも見ました。おしゃれでほんとに素敵でフルがでるのが楽しみです!!
カップリング曲のHow toと月とアネモネも聞けるのが待ち遠しいです…!
公式Twitterで見たんですが、月とアネモネって少し前の曲でライブでも演奏してたことがあったんですね?!
CDは予約したので届くのがほんとに楽しみです!

0

不思議な夢

ミセス先生こんにちは!
わたしはとりあえず寝ることが大好きなんですが、最近よく夢を見ます。
しかもそれがあまり良くない夢で、、

0

やる気

Mrs.GREEN APPLEは実習行く前に聞いて行ってます。
新曲のロマンシチシズムって曲、素敵な曲でいつも聞いてます。
聞きすぎて覚えそーです

0

ピッタリすぎる!

ミセス先生、こんばんは〜!
ロマンチシズムさっそく鬼リピしてます!この歌詞なのですが今の私にピッタリすぎるんです。私は同じ学年で違うクラスの子に一目惚れしちゃって初対面なのにバレンタインの日にチョコを渡しました。そこから連絡先もゲットして地道に連絡も取り合ってます。ロマンチシズムをきいて「さすがにそろそろあなたに恋する私に気づいて欲しいのです」とかほんとそれ!!って思いました。なので私の1つの応援歌としてこれからも頑張ります!

0

空耳、、、?

こんにちは!
私は最近僕のことのライブ映像をよく見るのですが、WaLL FloWeRの
「悟るは哀しあの子は壁の花」の所が
「悟るは観覧車の子は壁の花」に聴こえてしまいます!笑
こう聴こえてしまうのは私だけでしょうか!?

0

私のいま

ミセス先生こんばんわ!
私は最近、シングルの収録曲の「How-to」と
「月とアネモネ」はいつ聴けるのかな?とワクワクして過ごしています!
ロマンチシズムがめちゃくちゃいい曲だったので他の収録曲がとても楽しみです!
はやく聴きたい!

0

教えてください!

ミセス先生、こんばんは!
私は中学生の時に母のクラシックギターを勝手に使っていたのですが、2年前についに自分にエレキギターを買ってしまいました。それからずっとコード弾きばかりしていたのですが、リズムギターだけでなくリードギターのあの細かいフレーズやリフも弾いてみたいと思ってしまいました。(若井先生めっちゃかっこいいです…!)
少しずつ動けるようになっても、なかなか指のばたつきが直りません!どうすれば少しでもスキルアップできるでしょうか!?コツなどがありましたら教えていただきたいです。

0

ロマンチシズムのMV

ミセス先生こんばんは!
ロマンチシズムのMV見ました
今までのMVも大好きなのですが、特にロマンチシズムは大好きです!
フラッシュモブのようにみんなで踊ったり、お洒落な朝から一日が始まるようなコンセプトだったり、パリの街並みのような場所だったり...
そんなMVがあったら良いのにな〜と思っていたんです!!
ロマンチシズムにぴったりなMVで早くフルがみたいです〜!本当に大好きです!
ちゃんとメンバー全員見つけられましたっ
CDも予約してあるので手元に届く日を楽しみにしています

0

ロマンチシズム!

新曲、ロマンチシズム、聞きました!
MVもみました、先生方が出ているのは知ってたんですけど...長野組のお二人が見つけにくかったです...友達と、 あれ?このひとかな? って言い合いながら見てました(笑)
the青春!って曲で、青春したーい!恋したーい!って思いました!
そんなロマンチシズムが私の誕生日に発売って聞いて、本当に興奮してます!!!
ぜっったいに買います!
ライブ行きたーーーーい!

1

私って…?

こんにちは、ミセス先生!
私は、青と夏でミセス先生のことを知って、そこからミセスにハマりだしました。
でも、まだCDを買ったこともないし、ライブに行ったことも無いし、Ringo Jam会員でもありません…

そんな私がミセスファンと名乗っていいんでしょうか??
とても不安です

0

ロマンチシズム

ミセス先生、こんばんは!!
新曲のロマンチシズム、最高ですね!!
めちゃくちゃ好きです。恋がしたくなります...
青春したーーーーい!!です。笑
ロマンチシズムがシーブリーズのイメージソングになった時、ホントに嬉しくて、最近の楽しみはそのCMが流れてくるのを待つことです笑
ぴったりマッチしすぎてて書き下ろしたのか!ってくらい合ってるなって思います!!
MVでは、綾華先生と、大森先生と、若井先生はわかりやすいところに出ていたので、すぐに分かりました。 あとの長野組のふたりは、、出てますよね?
ぽい人は見つけたんですけど...あれは本人?笑
姉と2人でこれ、りょうちゃんよね?え?あれ、たかし??みたいな感じで楽しんでます!遊び心あるなぁ〜と思いました笑
歌詞も、単語をいっぱい繋げたように感じられ、言葉遊びみたいだねとも話していました!
ミセス先生の歌はホントに可愛さの中に、かっこいいもあって、とても好きです!!
早くCDが届いて欲しいです!

0

ミセス先生!!

ロマンチシズムのMV見てて気になったのですが、大森先生が一番最初に出てくるシーンの時、上の目線では大森先生が映っているのに下の目線ではいるはずの場所にいないんです!
これどうやって撮ったんですか??

0

全国予選

ミセス先生こんばんは!
私事ですが、今日部活の全国予選があります。
姉妹校などでフルメンバーでは臨むことが出来ないのですが、僕のことを聴いて頑張ります!

0

ロマンチズム=最高でした

ロマンチズムめちゃ良いです!歌詞にこもった、こんな私の恋に気づいてほしいという女の子の乙女ゴコロが、まさに青春って感じで最高でした!この後、もっかい聴きます!

0

ロマ〜ンチシズム

ロマ〜ンチシズムが頭から離れません笑
四月から新生活で一人暮らしですが新しい地で買う1枚目のCDがロマ〜ンチシズムになります!(予約してます!)
不安いっぱいですがロマ〜ンチシズムを楽しみに行きます!!

0

言葉はナイフ

こんばんは。
私は神奈川県に住む高校一年生です。
そう!!神奈川って言っても、割と田舎の横須賀です。って思ってました。
でもミセスが来てくれるからもう立派ですね()

相談なのですが、
最近友達のインスタのdmに悪口が来ました。
それは私がやったものでもなく見覚えのない捨て垢からでした。
それをずっと私だと疑われています。
何故かといいますと、
私は友達がよく遅刻をしてくるので注意しました。
その日に来たらしいので私のことを疑っているみたいです。
つらいです。どうしたらいいのですか。
話そうとしてもその話しないでと言われます。
それから怖くなりSNSを辞めました。
逃げたと思われましたかね。。

0

恥ずかしいのか

私は去年、恋愛関係で病みうつ病になりました。
それから高校を辞め毎日泣いて過ごす日々でした。
でもミセスに助けられ、私は新しい高校に通いました。
でも1つ年下の子と同じです。
恥ずかしいと思われることなのでしょうか?
たまに不安で押しつぶされそうになります。

0

はじめまして

ミセス先生!!はじめまして!

今日初めて書き込みます!
今日も楽しい授業を聴けてよかったです!おそくなりましたが、ロマンチシズム最高でした!CMも始まって流れる度にあ、ミセス先生だ!と家族に広めています笑
最近は弟もミセス先生のことをすきになりつつあるので嬉しく思います!!
いつか弟とライブに行けたらいいなと思ってます!!

0

自分が嫌いです…

私の今!

私は昔から、
自分の過ちや失敗が脳裏に鮮明に記憶されてしまい、
忘れたいのに忘れられない、
かといって
いい思い出の中には数分後に消えるものもある。

ENSENBLEのブリュで
『自分大好きって人はいないと思います』
と、大森先生のMCで言っていたのを
覚えています。

時々、自分の過去が蘇ってきて
とてもむしゃくしゃします。
あの時ああしてればよかった、
あの人に声を掛けておけばよかった、
傍から見たら小さな事なのですが
どうしても蘇る度に自分が嫌いになります。

自己嫌悪、ミセス先生にもあったりしますか?
忘れる方法とかあれば教えてください…!

0

ギター

私も最近ギター始めました!
難関のFも弾けるようになったので
そろそろミセス先生の曲にチャレンジして
みようと思います!
さっそく春愁の練習します!笑

0

ロマンチシズムの不思議なところ

ミセス先生こんばんわ!!
ドック盤予約しました✨あのワンちゃんはドクドク