表示件数
0

フルート

ミセス先生こんばんはー!
私は、この春からフルートを始めることにしました!
フルートを始めようと思ったきっかけは、藤澤先生やフルートをやっていた合唱部の先生、お母さんに憧れて、やってみたいと思ったからです。
私は今日お母さんにフルートを買ってもらい、お母さんと一緒に運指を覚えたりしていました!でもいちばん大変だったのが息の量です!かなり苦戦して、肺が死にそうになりました(笑)
4月からフルートを習いに行ったりするけど、藤澤先生は1番最初にフルートを始めた時どんな曲で練習してたか教えてください!

0

嬉しいです。

ホールツアーが発表され、絶対に行く!と思っていましたが、ファンクラブ先行から3つの先行で全て落選してしまいました。しかし!ファミリーマート先行で当選することができ、ミセス先生の音楽を生で聴けることが決まりました!嬉しいです!
ライブに行けるのは今回で3回目になるのですが、初めて姉妹3人で行くことができます!3人みんな、ミセスが好きなので、みんなで楽しみにしています。
今回のツアーはどんな雰囲気なのかとても気になります!

0

初投稿‼︎

ミセス先生、こんばんは。初投稿です。
私は「僕のこと」でミセスにはまりました。それまでも体育祭で「WanteD!WanteD!」を踊ったり、ミセスロックスを聞いたりして、ミセスの音楽に触れる機会はあったのですが、歌詞よし、声よし、MVよしの「僕のこと」を聴いてすぐにはまりました!(私自身、自分がこんなに音楽の虜になるなんて…ととても驚いています。)そしてここ3カ月はとにかくミセスの音楽を聴きまくって、苦しかった受験を乗り越えて、無事第一志望の高校に合格しました!なのでミセス先生には本当に感謝しています。
今は超暇な中3春休みの真っ只中ですが、ミセス先生の音楽と一緒に幸せな毎日を送っています。ミセス先生、新生活のサポートもよろしくお願いします!
あと、若井先生インフル大丈夫ですか?またすぐに元気な声が聞けることを待っています。

0

まじゆーとん

Mrs先生!いや、若井先生!!
お土産届きました!!めっちゃ嬉しいですありがとうございます!!

0

ひろぱ、、、

ひろぱ先生(若井先生?)先生つけると呼びにくいな
こんな時期にインフルなんてビックリです
涼ちゃんのインスタみて知りました
まずはゆっくり休んで欲しいです(´TωT`)
これからツアーもあるので元気になって戻ってこれるように応援してます!!
初海外ライブだからわたしまで悔しいです。
お大事にして下さい

0

“運命” とは…??

大森先生が持っていたシーブリーズ(クラッシュベリー)の同じくまのデザインボトルに昨日出会いました!!
素直な話をすると4日間ドラックストア巡りをしていて5日目にして同じデザインボトルに出会えました(笑)
一店舗目で出会えたのなら‪ “運命” と言えますが5日目で出会えたという事は‪ “運命” とは言えないでしょうか…??(泣)

そして岩井先生お大事になさって下さい(; ;)

0

若井先生!!!

若井先生インフルエンザで台湾行けなかったんですね、、、お大事になさってください!!

0

ドラムを始めたい!

あやか先生に憧れてドラムを始めます。
親から、高校受験が終わるまでドラムは買ってはいけないと言われていたのですが、第一志望の高校に合格したので、早速ドラムを買いたいと思います。
でも、家の事情で電子ドラムしか買えません。
そこで、あやか先生に質問です。
あやか先生が初めて買った電子ドラムは何ですか?
また、おすすめのを教えてください!

0

大丈夫ですか?

ミセス先生こんにちは!!
若井先生がインフルエンザということで心配です…無理しないでくださいね!
ロマンチシズムのMVで気になったんですが、
大森先生が映る時に上の画面には写っているけれど、下の画面の写っているべきところ?には大森先生がいないような気がします…
これってなにか意味があったりしますか…?

0

若井先生

インフルエンザ、大丈夫ですか?
今年私もインフルエンザAにかかってつらかったです。大港のフェス、残念です。
お大事にです。

0

インフルエンザ

若井先生!インフルエンザ大丈夫ですか????
台湾のステージで全員揃った姿が見れないのは残念ですが、体調第一です。
元気な若井先生を見れる日を楽しみにしています!
そして、台湾での堂々とした姿、4人とは思えない迫力を期待しています!!!

0

ミセス広め隊

ロマンチシズム聞きました!
他の人にも進めたのですが誰も聞く耳を持ちません。
ミセス先生の曲をもっとたくさんの友達に聞いて欲しいのですがどうやったらみんなの心を掴むことができるでしょうか?
これを聞かせたらいいよとかあれば、ぜひ教えてください!

0

初めての部活、、!

ミセス先生質問です!
私は春から高校生になるのですが、
初めて「部活動」に入ります!
中学では部活に入らずにスポーツをしていたので、部活がどういうものなのか知らず、とても不安です。
ミセス先生には、心に残っている部活動での思い出ありますか?おしえてください!