表示件数
0

受験

ミセス先生こんばんは!少し前の話なんですが、先日、第一志望の高校に合格しました!!私は勉強が嫌いで毎日の受験勉強が地獄だったのですが、ミセス先生の曲でモチベを上げてなんとか頑張れました!!!今まで頑張れたのもミセス先生のおかげです。本当にありがとうございました!!!

0

ミセス初海外!!!

岩、あ、若井さん!インフルエンザ大丈夫ですか!?きっと大丈夫ではないと思いますがとにかく体を休めてまた元気な姿!声!聞かせてください!!
そしてミセス初海外の台湾でのライブ!!ミセスはもう日本だけにはとどまらないんだな~って思いました!!これを機にまた海外ライブが増えるといいですね!わたしは行けなかったですが日本から応援してました!そしてそして!りょうちゃんがインスタライブやってくれたりメンバーみんなが写真などを上げてくれたりしてわたしも台湾に行っている気分になれました!ありがとうございました!
最後に台湾などで印象に残っている出来事など教えてくれたら嬉しいです!☺️

0

SOS

ミセス先生こんばんは。
私は小さい頃から幼稚園の先生になりたくて今保育の短大に通っています。
今年の夏には就活が始まり、そろそろ具体的に就職先をしぼらなきゃいけないのですが実習に行ったらいろんな悩み事が増え、どうしたらいいかわからなくなっています。
そんな中、施設に実習へ行ったらすごよくかったのですが親からのプレッシャーもあり、施設に就職したい!と言い切ることもできません。
ミセス先生、助けてください。

0

ひろぱ先生

インフルエンザ、大丈夫ですか?心配ですぅぅうう!
ゆっくり、しっかり休んで治してくださいね!
ひろぱ先生!ファイトーー!

0

サッカーの試合で踊ります!

ミセス先生こんばんは!岩...若井先生、インフルエンザ大丈夫ですか!?本当に身体には気をつけてお大事にしてください泣ちなみに3月28日は私の誕生日なんです!ミセス先生にお祝いしてもらえたら最高だな、なんて夢のようなことを考えちゃったり、、話はかなり変わりますが、笑私は部活のチームで出場したチアの大会で副賞としてサッカーの試合で踊らさせてもらえることになりました!今からとても緊張してます。。ミセス先生もこの間サッカーの試合で僕のことを演奏していて、音楽と踊りという面では違うけど、サッカーの試合で自分の練習してきたものを披露するということがどんな感覚なのか感じて来ようと思います!

0

ロマンチシズムについて

ミセス先生こんにちは!初登校にして初スマホの
しかともです!長くなりますが聞いて下さい。
遅くなるのですがロマンチシズム
とても良かったです!
しかもその日は僕の卒業式で友達に貸していた
ミセス先生のCDを返してもらいました。
久々に聞いたミセス先生の音楽は最高でした、と
思ったらロマンチシズムが発売!!!!!
これこそ最高の日でした。骨折しているので
そのついでにCDの初回限定盤を予約しました。
cmでロマンチシズムが流れる時を
ウキウキしながら待っていました。そしたら
トイレに行った後に流れていて聴こうと思ったら
終わってしまって落ち込みました。
ですが次流れた時にはテレビに
耳をつけて聴きました。最高の音楽でした。
気づけば頭をテレビに
ぶつけていた事を忘れていました。
ですがそれほど素晴らしい音楽でした!
ロマンチシズムが発売するのが
とても待ちどうしいです。
中学校には2人ミセス仲間がいましたが
高校ではもっとミセス仲間を増やしたいです。
僕も将来音楽のアーティストか、
絵のアーティストか、パン屋になりたいです。
夢に迷っていますが音楽のアーティストに
1番なりたいと思っています。
誕生日にはアコースティックギターを
買ってもらう予定です。
長くなりましたがともかくCD発売
おめでとうございます!!
僕もミセス先生のようなアーティストに
なりたいので頑張ります。
本当にありがとうございました。




0

公立高校合格発表!

元貴先生、綾華先生こんばんは!
私は先日、公立高校の合格発表に行ってきました!
第一志望校を受験したのですが、中学校の先生には「70%合格しない」と言われていました。でも、以前綾華先生が授業中に「やらないで後悔するより、やって後悔する方がいい」と言っていたので、"後悔しないように"勉強し、本番に挑みました。
そして、合格発表。無事、合格してました!!!!!
綾華先生の言葉のおかげです!ありがとうございました✨これからの高校生活頑張ります!

0

あぁぁぁぁぁぁ!!!!

ミセス先生こんにちは!
なんと、なんと、届いたんです、、
若井先生のお土産が!!!!!!
朝起きたら机の上にあったのですが品名みて5秒はフリーズしました笑
家宝ですありがとうございます!
そして、私は来月に成人式の前撮りを控えてます!
太りすぎて顔パンパン振袖ピチピチにならないようにダイエット頑張ります!

0

3月24日

ミセス先生こんばんは!
私は吹奏楽部なのですが今日定期演奏会があります!ミセス先生も今日は台湾でライブですよね!
場所は離れていますがミセス先生の様にお客さんを楽しませることができるよう頑張ります‼︎