表示件数
2

ミセスlocksの影響

ミセス先生こんばんは!
ミセスlocksを聞き始めて一年ちょい経ちましたが、明らかに大森先生の口調に似てきています
ちょっとふざけているときの独特の感じ、影響を受けています!
友達にも「ちょっと変わった喋り方するよね」と言われます
喜んでいいのかな?

0

初投稿です!

ミセス先生こんばんは!
私は春から高校生になるのですが、友達が出来るかなとか部活は何がいいかなとか悩み事や不安なことでいっぱいです

0

SimPle

ミセス先生こんばんは!
ギターを始めてからもうすぐ1年になるのですが、どうしてもSimPleが弾きたくてバンドスコアを買って毎日練習してます!ですが、ハンマリングだらけで上手くできないです、、、若井先生みたいにスラスラ弾けるようになりたいです!コツとかあったら教えてください!

0

Mrs大好きです❤️そしてドキドキ…

若井先生ーーー体調大丈夫ですか??
私は長崎での、らぶフェスには行ったのですがライブには行ったことないので5人揃ったライブ 必ず行きます!そして、
4月から高校生になります!!私は将来、看護師になりたいと思っています!なので高校も看護科なのですが勉強がとても大変と聞いて不安とドキドキで気持ちが持たず倒れそうです…笑笑
でも!Mrsの曲をたくさんたくさん聞いて共に頑張ります!!必ずステキな看護師になります!
絶対絶対絶対絶対絶対絶対ライブ行きます!!

0

A mark is Mrs teacher.(目標はミセス先生)

こんばんはミセス先生!!!
僕は音楽のアーティストになりたいです。
(少し思っている)
でもまだギターを触った事がありません。
でも友達から「アーティストになれば!」や、
今日行った常連のとこ屋さんからもミセス先生や
スクールオブロックの話をしていたら、
「アーティストになれば」と言われました。
なのでタイトルの通り目標はミセス先生と
させて頂きました!英語が
間違っていたらすいません。
これから歌歌いまくります。
(ミセス重視で)
あととこ屋でミセス先生の話をしていたら
「女性でドラムって珍しいね!」と、
綾華先生を褒めていましたよ!


0

たかし先生?

ミセス先生こんばんは!
ロマンチシズムのミュージックビデオを毎日欠かさず見ています!
見ていて思ったのですが「しろくまの様に涼しげでいたいの」ってところで後ろでバスケをしているのがたかし先生に見えます!
あれはたかし先生ですか?

0

今の夢

ミセス先生こんばんは!台湾ライブお疲れ様でした。若井先生、体調の方はもう大丈夫でしょうか…?

突然ですが、今の私の夢について話させてください。それは、ミセス先生のライブに行くことです。
私は音楽を聴くことは好きでしたが、長い間特定のアーティストさんに夢中になったことがなく、また今までライブに行ったこともありませんでした。ですが、ここ最近ミセス先生の楽曲にすっかり夢中になり、ライブに行ってみたい!ミセス先生のライブでライブデビューしたい!と思うようになりました。
まだ新米ファンなのでライブに行く前にいろいろ勉強したいし、バイトして資金を貯めなきゃ出し、四月から大学3年生なので忙しくなるかも…という心配はあるし、ミセス先生ファンの友達はいないから多分一人で行かなきゃいけないだろうし、まず基本休日は引きこもりだからライブを楽しみ切る体力があるか不安だし(笑)… 等々、不安要素を挙げたらきりがないですが、でも、それ以上にとにかく行きたい!って強く思います。
とりあえず、現時点での目標は学生時代の内に行くこと!そのためにこれから授業とかバイトとか頑張ります!

0

家族ミセスファン増加計画

ミセスこんばんは!
突然ですが質問です!
僕の家族はほぼ全員ミスチルファンです。
ミセスファンは僕1人!
どうすれば家族にミセスファンを増やせますか?
できればおススメのミセス先生の音楽を
教えてください!!!
「家族にミセスファンを増やすぞー!」
by しかとも
「オー!!!」
by ミセス先生
勝手に名前を使ってすいません。
ミセスよろしくお願いします!

0

お土産!!

ミセス先生こんばんは!!
若井先生!!体調いかがですか?ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてください!!(*´罒`*)
お土産!!今日届きました!!ありがとうございます!!開けて早々大爆笑しました笑笑
私が貰ったのはLUVINDIYaの金色の象でした笑笑ロシアというより…インドみたいな…笑笑
部屋に飾って、いつかミセス先生のライブに行けるように毎日拝みたいと思います!!

0

ヨガ始めました!

ミセス先生こんばんは!
初海外ライブお疲れ様でした!!
台湾行きたかったです!

でも、海外行くより、私には重大な事がありました…!痩せなきゃ!

高校でほとんど運動をしなくなってから、私はムチムチボディになってしまいました(/-\*)

最近は中学校、高校のクラス会があり、友達にたくさん会います。「あれ?太った?笑」なんて言われたくないです!

そこで始めたのがヨガです!結構辛いんですが、頑張って続けようと思います!ミセス先生応援して下さい!!

0

お疲れ様でした!

ミセス先生、こんばんは!!
先日の台湾ライブお疲れ様でした!!
初の海外でのライブはどうでしたか?!
綾華先生!初海外、楽しみましたか?
若井先生...インフルエンザ大丈夫ですか?
せっかくの海外ライブだったのに、インフルになったと聞いて、とっってもビックリしました。
心配です。。早く治るといいですね。

0

初めてのギター!

私は、ミセス先生に憧れてアコースティックギターを購入しました!
今、ミセス先生の曲が弾けるようにコードを必死に覚えています。
そこで質問なんですが、ミセス先生の曲で、コードを覚えるのにいい曲は、ありますか?
教えてください!

0

嬉しい!楽しい!!

私は今、友情応援として甲子園であるチームを応援しています!野球部がないので甲子園のアルプススタンドで応援することなんて、一生ないと思ってたけど、友情応援という形で他校の生徒と一緒に応援するという素晴らしい“今”を過ごしています!全国のいろんな学校と繋がりがあるという感動を噛みしめています。

0

早いものね

本日、大学の卒業式です。袴を着るのに朝ははやくて。卒業式の日の早朝、わたしは春愁を聴きました。空を見たら聴きたくなった。
元貴くんのツイキャスで明日入学式だからスーツ着るんだって話したこととか、今日着ている袴が元貴くんにかいてもらったアイコンの色だってこととか。
わたしの4年間。
今わたしはサークルのみんなにはやく会いたい。

うん、早かった。

0

私が歌が好きになったきっかけ

高校生活は辛いことばかりで、私は心が不安定になっていました。
そんな状態では親友とも上手くいかず、ある日喧嘩してしまいました。その際、親友はミセスさんの「我逢人」を聴かせてくれました。初めてロックというものを聞き、歌詞もダイレクトで衝撃でした。また、彼女の私に対する思いを感じることができました。
あれから嫌なことがあると歌をよく聴くようになりました。いろいろなことに気づかされるようになりました。親友と、ミセスさんに感謝です。
ミセスさんの歌はとても深く、曲の印象も素敵で好きです。これからもご活躍を楽しみにしています!

0

バイト中に

ミセス先生こんにちは!
私は今バイトをしていて今日もいつも通りバイトだったんですが普段より一段と忙しくてバタバタしていました汗
私自身人の多さにパニックになってしまって失敗も多々あり反省の気持ちで少し気持ちが沈んでいました
でもふと流れていたお店の有線が耳に入ってきてそれがなんとロマンチシズムだったんです!その途端だんだん頑張ろうって気持ちになってなんとか一日を終えることが出来ました!
いつも元気をくれるのはやっぱりミセス先生です!これからも世界中のみんなを元気にしてあげてください!

0

お疲れ様でした!!!

ミセス先生こんばんは!
先日は、初海外初台湾ライブお疲れ様でした!
私は日本からの応援でしたが、台湾でのライブはどんな感じでしたか?!
日本との違いは感じられましたか?!
お土産話たくさん聞かせてください!!
そして、ゆっくり休んでくださいね!!