表示件数
0

高校最後の

ミセス先生!こんばんは!!

私は4月に空手の世界大会が東京であります。世界大会には中2から出場していて今年で3回目になりますが、まだ1度も入賞できていません。去年はベスト8まで進めたのですが負けてしまいました。
そんな私も高校3年生です。私は高校卒業後は就職するので試合に出場することができません…
なので、高校最後の世界大会で優勝できるようベストを尽くして頑張りたいと思います!!

0

お帰りなさい!

こんばんは!大森先生、高野先生お帰りなさい!
台湾はどうでしたか??
そして高野先生、花粉大丈夫ですか??

話は変わりますが、ロマンチシズムのリリースがついに来週ですね!誕生日プレゼントにドッグ盤を買ってもらえたので待ちきれません!ロマンチシズムを聞いて、新学期も頑張ります

0

花粉大丈夫ですか!?

私は4月から高校3年生になります!後1年で地元を離れて暮らす事に実感が湧きません笑

ミセス先生を好きになったのが中学3年生の冬で受験間近の時でした。その時に何気なくYouTubeで流れてきたサママ・フェスティバルを聴きすぐにミセス先生のファンになりました!北海道の真冬にサママを口ずさみながら受験勉強をしたことは今でも覚えています。

残りの高校生活もきっとミセス先生の曲を口ずさみながら過ごすと思います。ちなみに、今はロマンチシズムを口ずさみながら登校しています笑
きっと私が嫌なことを乗り越えられたのはミセス先生のおかげです!!!

0

髙野先生

放送後見ました、めっちゃ金ですね(笑)

今の髙野先生の赤っぽい髪色好きです^^*

0

曲!?

Wanted!Wanted!が、コーラス?って言うのかな?
なんか、いつもと違う気がしましたー!!
アレンジなのか…???
これから高校生なんですけど、友達できるか
ほんとに心配ですカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
友達作るコツとかありますか??

0

Mrsロックス

songライティングプロジェクトに歌のグループの仲間のことで応募したものです。絶対歌詞に選んでほしい。

0

ド金髪

放送後記見ました。ほんとにド金髪で笑いましたwwwwww

0

放送後記はやくみたい笑笑

今日のうぉんてっどってハモリじゃないですか?!?!
少ししか分からなかったから嬉しいです!!!

1

病気

僕は先日吃音症と診断されました。
また自分は右耳難聴持ちで色んな人にいじめられていました。
そんな時に、Mrs.GREENAPPLEに出会いました。
そこで僕は春愁を聴いて涙してしまいました。
僕はたった一人の友達にこの歌良くない?って聴かせたら、その友達がハマって、その友達がほかのクラスメイトにすすめてくれて僕は虐められなくなりました。
Mrs.GREENAPPLEというバンドに出会えて幸せです。これからもよろしくお願いします!

0

ミセスLOCKSのWanteD!WanteD!が?

ミセス先生こんばんは!!私の勘違いかも知れませんがミセスLOCKSが始まるときに毎回流れるWanteD!WanteD!がYouTubeなどにある音程?じゃなくてアレンジされていてキーが下がっているものじゃなかったですか?もし毎回そうだったらなんかすいません!気になったもので…。

0

中学校最上級生として

私は来年度(4月)から中学3年生になります。
部活では後輩がいますが
まず先輩として認識されているかが不安なんです。
"先輩"とはなんでしょうか。
"先輩"とはどうあるべきなのでしょうか…!

0

自分も4月から高校生ですが私服です!
高校楽しみです!

0

タイムリー

めちゃくちゃタイムリー!!
明日ライブなので参考にさせてもらおうと思います!!!

0

みんなの今!

今日も始まりました!


助けてください!!

きょ、きょうのじゅぎょういつもと違う!
なんかえっ、笑いが止まらないです。えっと、ゴダゴダじゃないですか?
好きです!
髙野先生。。花粉大丈夫ですか?

0

ミセスのおかげ

こんばんは!4月から高校2年生のJKですw
約1年前、受験で落ちて落ち込んでたときにYouTubeでミセスグリーンアップルさんの曲に出会って救われたような気がしました。
そこからファンになりました!
ロマンチシズム、予約しました!

0

花粉症お大事にー!

髙野先生花粉症お大事に!
ちなみに私去年までやばかったんですけど、今年治りましたよ笑

最初のミセスlocks!はにやけちゃいますよ、やめてください笑笑

0

えっ

バ、バンドやってます!
でも中学2年だからまだセトリ決められないな〜

ミセスの曲だらけにしたいなーとか。笑

0

夢への第1歩!

ミセス先生こんばんは!
私は将来デザイナーになるのが夢で、そのために今美術やデザインの勉強をしているのですが、この間親戚にお店で使うポップのデザインを依頼されました!
これが初仕事と言えるのかはわかりませんが、一応お金も頂きました…
とても緊張しましたが、ミセス先生の曲を聴きながら作業したので普段作品を作る時のようなリラックスした気持ちで取り組むことが出来ました!
これから夢を叶えるために色々なやらなくてはならない事があるのですが、その時はミセス先生の曲を聴いて心を落ち着けようと思いました!

0

友達と話してたら

ネットの子で繋げてたら、Mrs.GREEN APPLEを好きな子を見つけたwその子はファンではないけど、「love me love you」が一番好きっと言っていました。私は、「僕のこと」と「ロマンチシズム」が好きです。
ミセス先生の曲は毎日聞いてます。
CDが欲しいのでお金を貯めて買います。

0

ついに受験生!

Mrs先生こんばんは!そして、台湾のLIVE、お疲れ様でした!
涼ちゃん先生のインスタLIVE見ながら『楽しそうだな〜』なんて思ってました笑笑
話は変わりますが、遂に私も来月から新高3になります……。
今思うことは、『高校生活、あともう1年か……』です。時間が経つのが早いな〜、って思いながら今春休み過ごしてます。笑
まだ青春っていう青春を過ごせていないのでちょっと危機感(?)もありなんかソワソワしてます笑
とりあえず、残りの時間は、進路実現に向けて、頑張りたいと思います!!
Mrs先生の高校3年生はどんな感じですごしましたか??ぜひ!聞かせてください!

0

春からシーブリーズ

私は色々とあって、高校を変えることになったのですが
悩んでる時に助けてくれた好きな男の子がいて
でも想いを伝えるのは恥ずかしいから
部活頑張ってっていう気持ちで同じシロクマのシーブリーズをあげました。
そしたら、これって好きな人と揃えるやつでしょーって言われて恥ずかしくてそうなのー?!知らなかったって言いました。笑笑
そうだよって言えた方が良かったですかね。
モヤモヤしてます

0

新しい世界へ!!

高校を卒業して、保育の専門学校に進学します!今まで保育園から高校までずっと一緒の子がいたので自然に友達が増えて行ったのですが、専門はみんなバラバラです。私は人見知りをするので友だちを1から作れるのかとてもとても心配です。でもミセス聴いて、自分から声をかけたいとおもいます!

0

進路相談

こんばんは!いつも楽しく聞かせて頂いてます!
私は来月から高校3年生になります。進路活動も本格的に始まり、やってくるのが2者面談です。
私は自分の意見を伝えることが苦手です。
先生に将来について話そうとすると言葉が出てこなく沈黙になり先生を困らせてしまいます。
自分に自信が無いので意見を否定されるとますます話せなくなってしまいます。
どうしたら上手く人に意見を伝えられるでしょうか、、、

0

元気と勇気!

こんばんは、ミセス先生!

私は去年の10月に大森先生と同じ盲腸になり、今年の4月に手術することになりました!
少し不安もありますが4月3日に発売される大好きなロマンチシズムなどを聞いて元気と勇気をもらって頑張りたいと思います!

これからもずーっと応援しているので頑張ってください!ライブも必ず行きます!大好きです!

0

春は別れの季節

友達が韓国に留学に行ってしまいます。
ただただ悲しいです。
どうしたらいいですか。
春って別れもありますね。
泣いたらその子が行けない気がします。
やっぱり泣かない方がいいのでしょうか。

0

部活の卒業パーティー

ミセス先生こんばんは!
私は中学校で軽音楽部に所属していて明日中学3年生の先輩方の卒業パーティーがあります。準備は中学一年と中学二年で準備をするのですが、仲違いのようになっていて、明日なのに準備が全然できていないです。明日までに今日初めて聴いた曲覚えないといけない。大変です…
作業にちゃんと参加したのに、やる気がない子は任せられないというメールが来ました(私が名指しされていたわけではないです)どうやったら楽しく部活ができるでしょうか。文がぐちゃぐちゃしちゃってごめんなさい。複雑……

0

4月から!✨

ミセス先生こんばんは!!
今までは受験や部活や寮などが大変で、ライブに行くことやファンクラブに入ることも我慢していました。だけど大学生になり、バイトも出来るようになるので、4月からファンクラブに入ります!
これからはライブにたくさんいきたいです!!

0

Afternoon

EnsembletourのライブDVDを買いました!
その中に入ってる、Afternoonの歌詞、リズム、もう全てが大好きです、、
なんか大森様に告白されて、全て受け入れられてる感じがしちゃいます、、wwwww
新曲のロマンチシズムも、すっごい大好きになりました!姉もこの曲すごい好きって言ってくれてすごくすごく嬉しかったです
Mrs. GREEN APPLE の成長は止まらないですね!!これからも応援してます!!

3

高校の不安

ミセス先生こんばんは!
私は今高校に入る為の本格的な準備が始まっているのですが、
入学式のすぐ後に新入生だけで宿に泊まる、一泊二日の親睦会みたいなものがあるんです。
けど私は最後まであまり中学に通えなくて、その間家族や先生としか話していなかったので、
友達との会話の仕方を覚えていなくて輪に入れるか不安です。
ミセス先生相談に乗ってください!