表示件数
2

カラオケ

ミセス先生、こんばんは!!
姉が進学でここから離れるので、行く前にカラオケに行こうという話をして、行きました!!
今回は、たっくさん歌いたくて、10時くらいから
午後の4時くらいまでやりました!
ミセスの歌をその日のうちに全部歌いたいよね〜と前から話していたので、歌えて、楽しかったです!!交互に歌ったのでそんなに疲れず、踊りながら歌いました!!
姉が歌っている最中に歌詞を噛んでしまって、2人で笑い、私が我逢人を歌っている時はひゃっくりが「ヒョコッ」と出てしまってこればかりは悲しくて、でも、笑いが止まりませんでした。笑
もしかしたら今回がカラオケ行けるのも最後かもしれないので、最後にミセスの歌を思う存分歌えてホントに良かったです!!
また行けるといいなと思います!
次行くときはもっと増えてると思うので、、笑
ミセス先生のカラオケの18番ってなんですか?

2

恋 叶いました

ミセス先生!こんばんわ!

水曜日の夜中に好きな人とラインをしていると
両想いなことがわかり、付き合うことになりました!

約1日たった今でも実感がわきません笑
すっごくドキドキですッ

0

部活勧誘

今私はウエイトリフティング部に所属しています。でも女子が2人だけしかいません、私の代で女子は2代目です。今年で3年生になり、部活も引退となります。なので勧誘しないといけないんですけどいい勧誘の仕方とかありますか?

0

思い出

ミセス先生、こんばんは!
私は春から、高校生になります!新しい環境にとてもワクワクしてます!私は、卒業するときに、最高の3年間だった!って言えるような思い出を作りたいです!ミセス先生の高校生の時の1番の思い出はなんですか!?

0

マイブーム!

ミセス先生こんばんは!
私は今、ハマっていることがあります。
それは、カメラです!
ミラーレス一眼を買ってから、写真を撮るのにハマりました。
部活でも、カメラマンとして部員の写真を撮っています。
そこでなのですが、若井先生のInstagramの写真がすごく好みなのですが、おすすめのカメラや、撮り方、撮るコツはありますか??
若井先生がフィルムカメラを持っていたので、フィルムカメラもいいなーと思っているところです。
暖かくなってきていますが、体調には気をつけて、これからも頑張ってください!!

0

き!ん!ぱ!つ!

ミセス先生!こんばんは!
髙野先生の金髪姿、だいぶ衝撃的でした!
でもとっても似合っていました、お顔に(^^)(^^)

0

SNS

言ってもいない事を言ったという内容でSNSで悪口を書かれてしまいました。今まで信頼していた人も、大好きだった人も、信じられなくなって、嫌いになってしまいました。私はSNSをあまり利用していなかったのですが、どうしても気になってしまい前より利用するようになってしまいました。ミセス先生はSNSをどう思いますか?又、そんな時はどうすればいいと思いますか?長文失礼しました。良ければ答えて欲しいです。

1

寝落ちしました。

自分の誕生日のミセスロックスは絶対聞こうと思ったのに寝落ちしちゃいました…
悲しいです、、

0

引越し前に。

30日にいよいよ引っ越しです。
今年度最後のミセスLOCKSを聴こうと思っていたらまさかの熱が出ました

0

高野先生の写真

こんにちはミセス先生!!私も高野先生の写真LINEのアイコンにしようかなと思います笑笑
花粉症私もです!!がんばって乗り切りましょう笑笑

1

花粉症じゃないけど...

ミセス先生、こんばんは!!
髙野先生、花粉症大丈夫ですか??
私は花粉症じゃないけど鼻水がやばいんです笑
慢性鼻炎なので、季節の変わり目は最悪で
鼻水出るし、クシャミ出るし鼻もこしょばいし
なんもやる気が出ません。。笑
みんなからは、花粉症?って言われますが、
鼻炎です。と毎回答えています。花粉症より辛いんじゃないかと思っています。
ミセス先生、鼻水出ても乗り越えられる何かをください。お願いします!!

0

新学期

ミセス先生こんばんは!!
4月から高校生になります。
私は少し人見知りがあるので新しい友達が出来るのか心配です。しかも緊張しいなので自己紹介も自分をあまり出せません…
クラスメイトに覚えて貰えるような自己紹介をしたいです!
ミセス先生!アドバイスください!!

1

高野先生!!

ミセス先生こんばんは!!
今日のミセスLocksで高野先生の金髪の写真をメンバー5人でLINEのアイコンにしてたということで私も夜の間だけ放送後記に乗っていた高野先生の写真をアイコンにしました!!!
そしたら友達から『アイコンどうしたの?!』『この人誰?!』ってたくさんLINEが来ました!笑

0

もうすぐ。。

私は4月から他県の高校に行って寮に入ります!
親と離れ離れになるし、知ってる友達が誰もいないので友達ができるかどうかも不安です!!それに私は、知らない人と話すことが苦手で上手く話せません。。
どうしたらいろんな人と喋ったり、友達をつくれるのでしょうか!!!!!

0

ロマンチシズム

ミセス先生、こんばんは!
私ごとなのですが、ロマンチシズムのリリース日の4月3日に22歳になります。いつもは自分へのプレゼントは買わないのですが、今回は大好きなミセスの皆さんのロマンチシズムを自分へのプレゼントとして買わせていただきました!素敵な曲を届けて下さって本当にありがとうございます。大切に聴かせていただきます。

1

ガオイェ(髙野)先生

一緒に今日のミセスロックス聞いてた先輩と、LINEのアイコン 髙野先生の卒業写真にしました!2人とも全く同じアイコンです笑 ゴメンナサイ
予想以上にど金髪でビビりました…あ、かっこよかったですよ、、?

0

ロマンチシズム聞きました

ミセス先生こんばんは!私のLINEミュージックはもうロマンチシズムです!以前LINEのステータスをロマンチシズムの歌詞にしていたら好きな人に"お前好きな人居たんだ"って言われ、私はすぐにあなたが好きですと伝えたところ付き合うことになりました!ミセス先生ありがとうございます!!!!

0

ミセス先生、相談があります(><)

ミセス先生こんばんは!私は春からJKになります!華のJKってやつですね。私が通うのは特進コースといい、大学進学を目的とした高校に進学します。先日高校説明会があったんですが、もうなんかグループみたいなのが出来てしまっていて私は孤立してしまいました。これからの高校生活がとても不安です。ミセス先生ならこういう時どーしますか?

0

なやみのたね

友達と喧嘩しています。とても仲が良かった子なのですが、私が地雷を踏んでしまったことが原因で初めてにしてとても深刻な喧嘩になってしまいました。(ただの喧嘩ではなく今までの自分たちの関係性の問題が発覚してしまって溝ができてしまいました。)だから簡単には戻れないのではないかと思っています。今まで仲が良いと思ってはいたもののお互いに気を遣っていることがわかりました。でも、それが間違っているのかも分からないし、相手は言ってくれたら直してたと言いましたが、性格や言動を直すべきなのかもわかりません。(私ももっと言ってほしかったという思いはあります。)仲直りしたい気持ちもありますが、どうすればいいのか、どのような関係を目指していけばいいのかが分かりません。いつかは直面する問題だったのかもしれませんが、向き合い方がわかりません。仲直りしたところでお互いに気を遣わない関係性になれる自信もありません。4月からはお互い違う高校に進むので離ればなれです。Mrs.先生は友達と喧嘩をしたことはありますか?