表示件数
1

高校生!

ミセス先生こんばんは!
書き込むのがすごく遅いですが、第一希望高校に合格しました!仲良い友達、また幼稚園の時の友達と同じ高校に行けるようになり、毎日とても楽しみですが、新しい環境ということで、とても不安です。
ミセス先生が、高校に入ってすぐに1番大変だったことは何ですか?

0

今から日本で住む予定の韓国の生徒です!!

ミセス先生、こんばんは!
最近楽しい毎日を過ごしてますか??
私は今から一年間日本で住む予定の韓国の生徒です!!
他国での生活なので、まさに'新生活'です!
もちろん心地いいワクワクもありますが、やっぱり見慣れな所での暮らしだから不安もいっぱいです!見慣れない所で適応するミセス先生だけの方法とかあったら是非教えてください!
ちなみに私は今回ホールツアーの大阪公演両日参戦します!!めちゃくちゃ楽しみにです!!

0

いい体験

ミセス先生こんばんは!
始めてカラオケに行ったしかともです!
始めはミセス先生の歌を歌うぞ、と
思っていたらみんなで米津玄師さんのレモンを
歌いました。少し残念でした。
(米津さんを侮辱しているわけでは無い)
僕が歌ったのは1、米津玄師 レモン
2、ユニゾン先生 シュガーソングと
ビターステップ 3、ミセス先生 灯火
4、青と夏 5、春愁を歌いました。
友達はみんなマジクソうまかったです!!
帰っている時よく考えみたら、
店内でミセス先生のロマンチシズムが
流れて僕も口ずさんでいたのでカラオケ屋で
初めて歌ったのはミセス先生の歌でした。
いい体験をさせてもらったので今度は
初ライブを体験したいです!!
お金が無い僕に貸してくれた家族の皆さん、
本当にありがとうございます!
(残ったお金はしっかり返しました。)
ミセス先生に意見ですが、
毎週ミュージックステーションに出て
くださいませんか?1か月に1回の
ミセスメドレーとか?
ご勝手な意見すいません。
僕の家族の皆さんとミセス先生、
本当にありがとうございました。
とても感謝しています。
カラオケでアーティストに1歩近づいた気が
します!本当にありがとうございました。

0

初めての「月とアネモネ」

この前公開された「ロマンチシズム」のダイジェストの「月とアネモネ」。
わたしは初めてこの曲を聴きました!大森さんによるセルフライナーノーツ、曲の解説のようなものを見て、月とアネモネってそんなに前に作られた曲なんだ。当時の大森さんの気持ちというかそうゆうものがいまになっても曲として感じられて、気持ちが共有できることがすごく嬉しいです!ダイジェストであった「全部全部 私が悪いから わかっているから気付いているから ごめんね全部は背負いきれないや」1回聴いただけでメロディーも歌詞も、す~っと入ってきました。
フルできいたらどうなっちゃうのでしょう、、。楽しみに待ってます!!

0

9th single「ロマンチシズム」ダイジェスト

ミセス先生こんばんは!!!!!!
ロマンチシズムのダイジェスト公開されましたね!!!突然すぎて本当にビックリしました!ミセス公式twitterで「大森によるセルフライナーノーツ公開!」と書いてあり、え?セルフライナーノーツってなに??と思いながらもリンクを押したらダイジェストの画面になって困惑しながらも再生しました!笑笑これでまた「ロマンチシズム」を早く手に入れたい!という気持ちが強くなりました!!楽しみに待ってます!✧︎ •̀.̫•́✧︎

0

ダイジェストきたぁぁ!!

ロマンチシズムのダイジェストきた!
ほんのすこしの時間でもこんなに幸せになれるなんて、ほんとすごいです!(語彙力皆無だけど、わかって、)
4月3日が楽しみです!!

あ、これ考察全部外した系じゃね?笑

0

夢はありますか?

先日、学校で離任式があり、中学生活の三年間ずっと担任だった英語の先生が異動してしまうことが分かりました。
普通の学校なら一緒に卒業なのですが、僕の学校は中高一貫なので、先生だけいなくなってしまいます。すごく寂しいです。
その先生に受けた最後の授業で、夢や志について英語で書かされました。僕には胸を張って書けるような夢が思い付かなかったので、
「普通じゃない人になりたい」と書いたところ、コメントで「普通じゃない人になりたいなら、普通じゃない人に成ろうとし続ける必要があるね」と書いてありました。絶対普通の人になるもんかと思います。
ミセス先生は学生の頃夢はありましたか?また、今夢はありますか?

0

大好きな先生の離任

ミセス先生、こんばんは。
今日、離任する先生が発表されて大好きな先生が離任することになりました。その先生は今年1年間国語を担当してもらって、私はその先生のおかげで国語を大好きになれたんです!すごくいい先生で大学受験まで見てもらいたいと思ってたすごくショックです。
それを知った後にミセス先生の『青と夏』を聞いて『寂しいなやっぱ寂しいないつか忘れられてしまうんだろか』のところがすごく気持ちとリンクして号泣してしまいました。
ミセス先生!こんな私を励ましてください泣

0

将来

ミセスこんばんは!!
今年から大学受験生になり勉強を去年から始めています。そして最近悩みが止まりません。今まで通っていた塾を急に変えられるかもしれないし夜遅くまで勉強して次の日は部活が朝からあって睡眠時間がすくなくてだるくなったり、恋愛のこととか学校生活など、高2までとは全然違う生活になってしまったので色々ストレスも多く、自分の将来のことに自信がもてなくなり考えるだけでも嫌になります、、こんな気持ちになったのは初めてでどうすればいいのかわかりません。
ぜひなにかアドバイスなど頂きたいです、、、。

0

上京

私は春から東京の大学に通うため、先日静岡から上京してきました。
新幹線のホームまで見送りに来てくれた母が、泣きそうになっていて
4年間頑張らなきゃな、と改めて感じました。

私の夢は、映像を通して音楽に関わることです!一生懸命勉強して、4年後夢を叶えられるように頑張ります!

0

沖縄

いま沖縄に来ています!!
ミセス先生の思い出に残ってる食べ物や場所とかありますか?

0

ミセス先生のLINEで......

ミセス先生こんにちわ!
私は先日友達とジャニーズショップに行ってきました。その友達はKis-My-Ft2さんの大ファンです。2人でこの写真素敵だね〜と話してる所にLINEの通知が…なんと!大森先生がKis-My-Ft2さんに楽曲提供をするというお知らせでした!
タイミングが良すぎて笑ってしまい、その後、無言の握手を交わしました。
ロマンチシズムもルラルララも楽しみにしています!!

0

でっかい夢

ミセス先生こんばんは!
そろそろ高校2年生になります。この季節になると思い出すんですが、私は高校受験の時、よく担任の先生や塾の先生に将来について聞かれた時、「夢はビックになることです」って答えていました。今もそれは変わりません笑
自分は芸術分野のあらゆる系統に興味があって、いつも自分の気持ちを表現したくてしょうがないたいへん騒がしいやつです。
自分の気持ちを文章で書いたり、絵にしたり、歌を歌って伝えるのが好きです。
そんな私が叶えたいビックな夢の1つは、いつかミセスのライブやMVの美術監督になる事です。1番得意な絵と工作とでミセスのみんなをキラキラさせることです!!!!いつか絶対なってやります!今に見てろ!