表示件数
0

エイプリルリーフ

エイプリルフールとエイプリルリーフって似てるよなぁ笑
ある部活動に入ってる人は分かるはず。私の大好きな藤澤先生も分かってくれますかね?

ちなみに過去にはマーチ・エイプリル・メイ(3月・4月・5月)っていうギャグめいた曲もあったらしい笑笑

0

Coffee

今日なんか気分が晴れなくて、山に行って歌って帰ってきたとけど、その帰りに自動販売機ば見つけて、たまたまミセス先生の『春愁』に登場しとったコーヒーさんがたたずんでいたもので、コーヒー飲めんとに「ミセス先生だ~」なんて軽い気持ちで買ってしまいました。。。
それが! なんと!!コーヒーが飲めたんですよ!!!初コーヒー!!!!!まあ、多少は甘いですけど笑
でも、もし飲めんかったらそのコーヒーを無駄にするという失礼かつもったいないことになっとったけん、いくらミセス先生が好きでも食べ物ば粗末にせんようにせんばなと思いました。。。

(ちなみにエイプリルフールだからって、嘘はついてません(*´罒`*))

0

ミセス先生!

今日から逆電できるようになりました!
ミセス先生と話したい!
逆電してください!

0

初投稿です!

ミセス先生こんばんは!
私は先日、ディズニーランドに友達と行ってきました!私はとてつもなく絶叫系のアトラクションが苦手で…。ですが、友達もいるので頑張ってジェットコースターに乗りました!案の定怖くて、たくさん叫びましたが以前よりも絶叫系、強くなったかと思います!
ミセス先生は絶叫系得意ですか?また、ディズニーに行ったらどんなアトラクションに乗ってますか?

0

ロマーンチシズム♩︎

たぶんフラゲできない。。。
てか3日に届くかな。。。
でも予約済みだから絶対届く!!!

0

新元号

ミセス先生こんばんは!
4/1に新元号が発表されましたね!「令和」私はとっても素敵な元号だと思います。
ミセス先生は令和。しっくりきましたか?それともいがいでしたか?是非きかせてください!

1

初投稿です!

セカオワ先生がやっていたメンバーのキャッチフレーズを考えるやつミセスロックスでもやってください!お願いします!!!

2

ギター練習中

ミセス先生こんばんは!!
私は最近父からもらったエレキギターの練習をしています。きっかけはミセス先生の演奏を見たり聞いたりして、やっぱり楽器っていいなと思ったからです!!今は取り敢えずコードを覚えようとしています。でも、ギター初心者の私はなにから始めればいいのか全く分かりません、、。どんなことをすればよいのか教えてください!!

0

質問!and エイプリルフール

ミセス先生、こんばんは。
突然ですがミセス先生に質問です。
今日(4月1日)は新元号が発表されました。また、3日はついにロマンチシズムのリリースですね。そんな今日私が抱いた疑問です。
ロマンチシズムの歌詞の中に「新しい時代と生きてる」という歌詞があるじゃないですか。これは新元号を意識して書いたものなんですか?今日口ずさんでいて、ふと思いました。ちょっと気になるので、ミセス先生に答えてもらいたいです。

そして!!!
エイプリルフール、あやか先生にしっかり騙されてしまいました……。「足つった」って、普通に心配してしまって…。嘘を見抜けなかったこと、エイプリルフールを完全に忘れ、時代の流れに乗れていなかったこと、かなりショックです…。

0

エイプリルフール

ミセス先生こんばんは!!
4月1日と言えばエイプリルフールですね!
なんの嘘をつきましょう??

ミセス先生はなにか嘘をつましたか??

0

新元号!

ミセス先生こんばんは!新元号が発表されましたね!令和かぁ、、!
私は令和になったら、初めてミセス先生のライブに参戦します!!!!当たったメールを見た瞬間飛び跳ねました!!!!今から楽しみです!!!!
ミセス先生は令和になってから楽しみなことはありますか???

0

初彼氏!

ミセス先生!
昨日、ずっと好きだった人に
思い切って告白しました。
そしたら、「俺もずっと好きだった」って
言われて、高校離れちゃうけど
付き合うことになりました!!!!!
勇気出して行動することはとっても大切だと
分かりました。
高校生になっても勇気を出していろいろ
挑戦したいなと思います!
そして彼とも仲良くしていきたいと思います♡

0

新学年、新学期

こんばんは。
私はこの4月から高3になります。
高1はとても良い先生に恵まれ、クラスも楽しかったです。高2は比べちゃいけないと分かってても高1のときと比べてしまい、楽しめるようになったのは三学期からでした。そんなクラスもすぐ終わり3年生になります。受験生だしうじうじしてる場合ではないんですが、仲の良かった教頭先生や
お世話になった高1の担任の先生が異動となり新学年が本当に怖いです。どう気持ちを切り替えていけばいいんでしょうか。

0

かくれんぼ

ミセス先生、こんばんは。
僕は4月から中学2年生になります。先週は、お別れ会みたいな感じで、日曜日にみんなで公園でかくれんぼをしました。僕のクラスは男女共に仲がすごく良くて、放課もみんなで鬼ごっこをして遊びます。その日にやったかくれんぼも、あっという間に時間が過ぎて、気が付いたら2時間ずっとかくれんぼをしていました。
こんないいクラスには今後ならないかもしれないし、またこの人達と遊べるかどうかもわかりません。本当にさみしいです...。

0

ルラルララ

こんばんわ!大森先生がKis-My-Ft2の皆さんに楽曲提供した「ルラルララ」少し解禁されていたので聴きました!明るくて、元気になれるような曲でした!ジャニーズの方に楽曲提供するのは初めてですか?この前、ミセスロックスにゲストでエビ中の廣田あいかさんがゲストで来ましたが、キスマイの皆さんがミセスロックスにゲストで来る可能性は、まだありますか?もし来たら、「ルラルララ」の秘話や、いろいろなエピソードが聞きたいです。「ルラルララ」すごい好きです!!

0

将来!

初書き込みです!
この4月から高校3年生になります。とてつもない量の春休みの宿題に追われてます、、笑

ミセス先生に相談なんですが、将来やりたいことが見つからなくて困ってます。専門学校のオープンキャンパスに行ったり、身近な職業について調べたりしてみたけどあんまり興味が湧かなくて、このままだと志望校も学科も決めれないんじゃないかと不安です。 どうすれば自分が魅力的だな〜と思える職業を見つけれますか?