表示件数
0

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

ミセス先生こんばんわ!
ロマンチシズム初回限定版買いました!!!!
めっちゃ神曲ばっかで震えが止まりません笑
その中でも「How-to」が好きです!
カラオケで友達とサビのところ叫びたいと思います笑

0

感動

How-toのMV見ました。
…あまりにもカッコよすぎて体中がビリビリ痛むような衝撃を受けました。笑
ダンサーさんのアクロバティックなダンスに、底知れぬ生命力や希望が溢れていて感動しました。
飛行機のそばでパフォーマンスするミセス先生は、今までのMVの中でも最高に輝いているのではないかと個人的に思いました。
すぐ周りと自分を比較してしまう私ですが、この曲を聴いて、自分なりにオンリーワンな人生を歩んでいこうと思いました!素敵な曲をありがとうございます!

0

3回目の1年生

私は高校に入学して、人生で3回目の1年生になりました!今後のことは分からないけど、もしかしたらこれが最後の1年生かもしれないと思うと、なんだか少し寂しいです。でも、初心に帰れるいい機会だと思うので、大切に過ごしていきます!
ミセス先生は、高校1年生の頃の思い出はありますか?

0

発売

予約していた「ロマンチシズム」買ってきました!
その後カラオケに直行して「ロマンチシズム」歌ったら、もう難しくて難しくて…でも、すごく胸がドキドキして楽しかったです!!
入学式が近いのでまだCDもDVDも開けていませんが、入学式の帰りに聴きます!
いつも神曲をありがとうございますぅ!!!

0

恋人が欲しい!!!!!!!!

僕は今年の春から高校生です!色々と心配なことはあるけれど頑張っていく中で恋人を作るのは大事だと思っています!そこで恋人を作るのに大事な事ってなんですか教えて下さると恐縮です!!!

0

やばい!!

ロマンチシズム最高です!
もうリピートが止まらない~(*´∀`)♪

1

あれ?

放送後記、、、、2人の後ろに藤澤先生が見えるのですが、、、、私だけですか?(笑)

0

ロマンチシズム

ミセス先生こんばんは!!まだCDもDVDも聞けてないですが、ロマンチシズム届きました!!CM曲が2曲ってだけで、本当に楽しみでしたが、今はもう聞くのがもっと楽しみになりました!!今日のミセスロックスもお疲れ様でした!!!今から聞いてきます

0

歌詞

ほんの1部だけだけど、かっこよさが伝わる
感動も伝わる
完成が楽しみで仕方ありません!!!

0

ミュージックビデオ

ミセス先生、こんばんは!!!How-toのMV、見ました!!!すごくかっこよかったです!!!飛行機をバックに歌っている先生が壮大な感じがしてうわぁってなりました!
MVで踊っている女性がすごく綺麗でした!!!
上手く言葉に表せてませんが本当に最高でした!!!
素敵なものをありがとうございます!

0

やった!

ロマンチシズム!来ると思ってました〜( ̄▽ ̄)
早速買って毎日聴いてます〜!!

3

ロマンチシズム歌いました!

そういえば今日友達とカラオケ行って。
ロマンチシズム歌いました!
めっちゃ難しい…。
なんとか歌えたんですけど、やっぱ難しいです(・ω・`)

1

ロマンチシズムどの曲が好きですか?

これからアンケートとかできたらいいなと思ってます、雨と空です!
基本的にミセスLOCKSの時間に投稿させていただきます!

今日はロマンチシズムどの曲が好きですか?
ロマンチシズム→いいねスタンプ
How-to→ファイトスタンプ
月とアネモネ→おつかれスタンプ
ちなみに私は月とアネモネです!

0

親睦会てきな??

1泊2日ならまだいいじゃないですか!!

私の高校は入学式の2日後に2泊3日なんですけど、、、。

1週間切っちゃって若干緊張してるけど楽しみです

0

○○講師

ボーカル講師?ギター講師?笑笑新しい紹介ですね笑笑

0

まさかの……

ミセス先生がまさかの自分と3つ4つしか違わないという恐ろしさ…。だって同じ小学校にいたかもなんだよ?やばくない?

0

シングル

発売おめでとうございます!
まだ買えていないのですが、絶対買いたいと思います。
そしてMV公開さいこーでした!!

0

ロマンチシズムおめでとう!ありがとう!

ミセス先生こんばんは!!!!今日ロマンチシズムのCD届きました!!まだ聴けてないのですが、ロマンチシズムはもちろん、ほかの2曲も聴くのが楽しみでわくわくしてます!!ロマンチシズムは初めて聴いた時、歌詞にあるように私の胸もドキドキして、聴いてるだけで青春できたので、CDが届いてほんとに嬉しい!!し、MVも見るの楽しみです!ミセス先生ありがとう!!!

0

お願いします

令和をテーマで曲作ってくださーい即興でw
無茶ぶりですよね笑笑

0

初回限定版

今日ロマンチシズム初回限定版が届きました〜!
可愛い可愛いハンカチ❤︎
本当に嬉しかったです!
たくさん見ます!!!!!

0

How-to

ロマンチシズムの曲全てサイコーでした。今回もフラゲさせていただきましたよー。私は特にHow-toの「 生き方は自由よ」のとこの元貴さんの声と曲調が好きです。これからもまた頑張れます。ありがとうございます。

0

How-to

MV解禁ありがとうございます!

かっこよかったです!
若井先生や藤澤先生のインスタグラムの投稿はMV撮影だったんですね!
おしゃれだったけどかっこよかったです!
もう大好きです!

0

ロマンチシズム !

ミセス先生こんばんは!
今日9thシングルロマンチシズム の初回限定版ゲットしました!
ポスターやファイルとても良かったです!
ロマンチシズム のMVキュンキュンでした。ダンスキレキレで最高でした。
〇〇メンバー最高!(ネタバレ注意)
あー嬉しい!です!

0

はじめまして!

ミセス先生こんばんは!
ロマンチシズムドック盤届きました!
CDは勿論、クリアファイル、タオル、ポスターどれもが素敵でした!!
素晴らしい曲をありがとうございます!

そして、初めての書き込みなのでミセス先生を知ったきっかけを書こうと思います!
去年の夏頃、お店で流れた青と夏を1回を聞いただけなのにずっと離れなくなるぐらいハマって、その後に聞いたツキマシテハでも衝撃を受けてミセス先生を大好きになりました。
受験生だったんですけど、勉強するときはよくミセス先生の曲を聴いてました。
辛い受験勉強のときに励まされたり勇気づけられたり、凄く助けられました!
特にツキマシテハには受験前の友人との関係で困っていた時に、自分の考えを心から叫んでる様で心の支えになる曲でした。
もっと早くミセス先生を知れていたら良かったです笑
これからも沢山の人を支えるような曲を作ってください!
応援してます!!

0

イチオシ教えて下さい!

前のクラスの友達にミセスの良さについてずっと語っていたら興味を持ってくれたらしくオススメ教えてと言われました!!ミセス沼にはめる大森先生イチオシの曲はなにかありますか??

0

ロマァーンチシズム

みせんせい!こんばんは!!
ロマンチシズム発売おめでとうございます!
私は、Twitterとかでネタバレ情報が回るなか、田舎だから今日の6時半に届きました。
そしてやっと見れたロマンチシズム、最高です。全部が全部ミセスらしさたっぷりでさらに好きになりました!こんなにいい楽曲をありがとうございます!これからも応援してます!

0

大森先生の謎

結局大森先生が片方の画面では消えててもう片方の画面には写っていた謎は解き明かされないんですか!?気になりすぎます…教えて下さい!!

0

月とアネモネ

月とアネモネで山中先生のツインボーカル、めちゃくちゃ素敵です。大森先生の声と山中先生の声が合わさってすごく心地いい曲だなって思いました!なのに歌詞は深くて難しくてキラキラしていて鮮やかな大森先生だから表せる世界観で曲を聴いて1回目からどハマリです!早速何回もリピートしてます!!