表示件数
0

青と夏!

今日地元のスーパー行ったら青と夏が流れてました!!!すごいテンション上がりました!

0

月とアネモネ

CDに入っている歌詞とか書いてある紙の最後のページを見ていたら、、、、
Mー3 Female Vocal:山中綾華 と書いてあったのですが山中先生も歌っているということですか!?

0

素敵過ぎます!

書き込み遅くなってしまいましたが、ロマンチシズムフラゲしました~!
本当に三曲とも素敵で、買ったその日だけで四回リピートして聴きました。

ロマンチシズム、聴いていると踊りだしたくなります。(残念ながら私は運動音痴なので踊れませんが…)暖かくなってきたこれからの季節にぴったりですね!桜にも夏空にも似合う曲だなー、と聴くたび思います。
How-to、素敵な歌詞ですね!自分を生きること、誰かを大切にすることのすばらしさを教えてくれる曲だなー、って思いました。MVも見ましたがめちゃくちゃカッコいい!
そして、歌詞カードを見ていてびっくり!月とアネモネ、綾華先生も歌っていらっしゃったんですね!大森先生もですが、綾華先生の歌声も素敵でした。また綾華先生の歌が聴きたいです。

ミセス先生の曲はまだシングル三枚とアルバム一枚しか持っていないのですが(資金不足で…)、これから集めていきたいです!

素敵な楽曲、本当にありがとうございます!これ聴いて新学期も頑張ります!

0

how-to!!!

how-toのmv観ました!
スローな部分と疾走感ある部分のメリハリがとても好きです!
爆音で聴きたい楽曲です笑

0

かっこいい!!

ミセス先生こんばんは!!!
How-to聴きました!!カッコよすぎでずっと聴いてます 本当に大好きです やっぱりMrs.GREEN APPLAは天才だなって思いました。

8月のホールツアー、福岡の2日目に参戦します!!会えるの楽しみです

0

不安…

ミセス先生!こんばんは!

How-toのMV見ました!
感動してすごい以外の言葉が
出てきませんでした(><)
なんと言っても、How-toの詞が
すごく背中を押す感じがして感動しました!!
また、飛行機からの近さも
立体感があってすごかったです!
最初の音が聴こえた瞬間に
心を掴まれました(/ω\*)

話は変わりますが、明日クラス替えの発表があります。不安でしかありません(T^T)
質問です。どうしたら初対面の人に話しかけられますか??

0

romanticism

ミセス先生こんばんわ!まちに待っていたCDが届きました‼️私は4月で高2になりました。クラスの子と仲良くなれるか不安ですが、がんばります!どの曲も素晴らしいのですが、その中でも一番好きなのが「how-to 」です!2年になると大学受験に向けての準備が本格的に始まるので、勉強も頑張って「待っている挑戦の世界へ」行きたいです‼️

0

ロマンチシズム

昨日、ニューシングル「ロマンチシズム」が届きました!ドッグ盤を買ったので、箱を開けてから、テンション超上がりまくりでした!ロマンチシズムの個人的なイメージとMVの雰囲気が一緒だったので、嬉しかったです!
この春から、高校生になるので、通学の時にミセス先生の曲を聴いて、テンション上げて行きたいです!
ミセス先生大好きです!!

0

ロマンチシズムMV

ミセス先生こんばんは!
ロマンチシズムのMVを見ると、とても幸せな気持ちになります!あと、元気を貰えます!
メイキング映像を見ると、とても撮影大変そうですね。何テイクぐらい録り直ししたんですか?

0

新しい友達

ミセス先生こんにちは!
私の学校で今日1日入学がありました!
1日入学では、入学式の練習や、教科書などが渡されて、いよいよ中学生になったんだなと実感しました!
今日の1日入学にミセス先生のロマンチシズムと僕のことの特典のファイルを持って行ったら前の席の友達に「ミセス好きなの?」と聞かれました!
隣の席の友達もミセス先生のことが大好きなので3人で意気投合してすごく仲良くなりました!中学校は私と同じ小学校の人が少ないのでどうしようと思ってたけどミセス先生がきっかけで友達が出来たので嬉しかったです!

0

今思えば…

ミセス先生こんばんは!
シングルを聴いて思った事を言います。
綾華先生美声すぎん?(予定では入れなかった
予定でしたが思ったので書き込みました)
僕はシングル3つとアルバム1つしか
持っていません。
よく考えたらシングルに入っている曲って、
全て良い歌じゃねって思いました。
決してアルバムに良いのが入っていないと
言っている訳ではありません。
ミセス先生!最高のCDをありがとうございます!

0

ロマンチシズム最高!

ミセス先生こんばんわ!!
ロマンチシズム初回限定買いました!
以前MVのshort Ver.が公開された時にダンサーさんがEnsembleの幕張公演のダンサーさんに似てるという書き込みをしたのですが、メイキングの時に言っていましたね、!笑
ダンサーさん達ほんっとにかっこよくて見惚れてしまいました♡

0

ロマンチシズム

ミセス先生こんばんは!!
私は高校3年生になったのですが、そろそろ彼氏が欲しいですっ!
7月には学祭があり、毎年学祭マジックが起こるのですが、1度もマジックにかかった事がありません。そろそろ私にもかかっていいと思います。
でも、〇〇マジックみたいなものは長続きしないらしいのですが、ミセス先生の高校時代にそういう思い出はありますか??

私はいつか彼氏と一緒にミセスのライブに行くことが夢です!!

0

How-to

ミセス先生こんばんは!
ロマンチシズムドッグ盤、さっそく聴きましたー!
How-toが特に好きで、「生き方は自由よ」と教えてもらったような気がします。
明日から新学期で学校が始まるので、ミセス先生の曲を聴いて頑張りたいと思います!!!!

0

ミセス先生!提案です!

ミセス先生こんばんは!
何度もCDを繰り返したしかともです。
今回は提案があります。点描の唄では
井上苑子さんと歌い、ロマンチシズムでは
綾華先生と歌いました。今回の月とアネモネは
聴き入ってしまいました。(点描の唄も)
なのでもっと綾華先生や色んな人と歌って
欲しいです!大森先生の高く耳に入ってくる声と
それをカバーするように歌うもう一人の人!
なので綾華先生と歌う曲をもっと作って
くれると嬉しいです。
僕はミセス初心者で青と夏、僕のこと、
ロマンチシズム、ENSEMBLEしか持っていません
もっとCDを買いたいです。金欠状態!
DVDは初めてでかっこよかったです!
ロマンチシズムのラストの
ミセスグリーンアップルの皆さんが写って
いるところがかっこよかったです!
これがミセスの強さ?撮影あとの記念撮影の
ミセスグリーンアップルの皆さん!
とても可愛かったです♡大森先生の
(全力笑顔とか)ロマンチシズムの始まりの
パソコンの紹介もよかったです。
大森先生&わんちゃんのコンビは最強?
だと思います。今度こそ新潟ライブ
行きたいと思っているのでよろしくお願いします
この前ライブのDVDが出ましたが(相当前)
今度はミセスグリーンアップル全員が
楽しくメイキングする姿みたいです。
僕の友達がドラムやってみてーって言っていて
(軽い感じで)今回綾華先生のドラムさばきが
凄くてギターやりたくてもドラムも
やりたくなってきました。
まあ目指せボーカル!!ギターをやったことないこと承知で言いますがもしもしかともが
未確認フェスで出ていたらみていてください。
(未確認フェスは夢の舞台)
歌詞とリズムが合いすぎて、
聴き入ってしまいます。これがミセスの強さ?
(本日2度目)本当に良かったです。
ありがとうございました。

0

ロマンチシズム!

ミセス先生こんばんわ!
ロマンチシズム、ドック盤届きました〜〜!!
メイキングを見てからは何度もMVを見返して、違う角度で見ることが出来るのでとても楽しませて貰っています!!ライブが楽しみです!!

0

ロマンチシズム

ミセス先生こんばんは!ロマンチシズム発売おめでとうございます。なので1つ1つ感想を書きたいと思います。まずロマンチシズム。これはThe青春て感じでわたしは春から高校生になるのですごくこの歌を聴くとわくわくな気持ちになります。こんな青春してみたい!!次にはHow-to!MVも見させていただきました。すっごくカッコよすぎでした終始鳥肌がとまらなかったです!エアアジア利用させていただきます。旅と人生。人生は旅。そんなことを語っている曲でした。か?笑笑最後に月とアネモネ。初めて聴いたとき涙がすっと流れて止まりませんでした。男女のぼやきがこんなに美しいメロディーにのってとっても素敵な歌になって感動、感動、感動。あやちゃんも自分の歌声は無機質だと言っていましたが全然そんなことなく透き通ってて美しくてよりいっそうこの歌が美しくなっていました。こんな3曲が入ってるシングルが手に入って大大大満足です。iTunesの方でもバンドルを購入したのでいろいろなバージョンの月とアネモネが聴けました!いつも恋愛の曲を聴くと大森先生の恋愛観や恋愛経験がすごく気になってしまいます。是非教えて欲しいです!笑笑友達にも家族にも親戚にもロマンチシズム全力でおすすめします!

0

進路

ミセス先生こんばんは!
高校2年生になって本格的に進路について考えなければいけなくなりました。
軽音部に入っている私は、演奏者よりライブを裏で支える側としてずっと音楽と関わっていたいと思い、卒業後は専門学校で音響や照明などを学びたいと思っています。
ですが親からは大学に行けと言われます。親に負担はかけたくないけど、後悔はしたくありません。でもどっちの道を選んだらいいかわからず、ちゃんとした進路が決まらないまま時間だけが過ぎていきます。
私はどうしたらいいんでしょうか(;_;)

0

ロマンチシズム

ミセス先生こんばんは!いつもお疲れ様です!今日ドッグ盤届きました!ポスターもクリアファイルもタオルもほんとにかわいいです!!
2014年に作られたという、月とアネモネを初めてフルで聴いた時、鳥肌がすごくて、歌詞が頭の中に入り込んできて、とにかく感動しました。歌詞を深読みすると、『正直こんな世界を生きるのは困難だ』や『行きづらいこの日々達が続けばな』など当時の大森元貴先生はどんな思いで月とアネモネを作曲したんですか?また、ミセス先生が初めて月とアネモネを聴いた時の感想を教えてください!!

0

こんばんは!!

ミセス先生こんばんは!ロマンチシズムリリースおめでとうございます!✌️ドッグ盤手に入れました!
ミセス先生の楽曲にいつも元気勇気をもらってます。
素敵な楽曲をありがとうございます

0

ロマンチシズム!

ミセス先生こんばんは!
私はこの春から大学生になりました。
早速ロマンチシズムなうです。
入学式の日に仲良くなった男の子がいます。
結構シャイな男の子なのですが、下の名前で呼び合うなどかなりいい感じだとおもいます❤自分的に。笑
どうしたらもっと距離を縮められると思いますか?!ミセスの男性陣お願いします!

0

ロマンチシズム

ロマンチシズム今日お迎えに行きました!!もうやっぱり最高すぎました!
音が弾んでいて私もワクワクしながら聞いていました!改めて恋がしたいなと思いました笑
ロマンチシズムも良かったのですが…
私は月とアネモネが1番心に刺さりました!大森先生の優しい声に山中先生の綺麗な声…最高でした。歌詞も良くて、私は特に「嫌でも 迫るような日々だったのに」「正直こんな世界を生きるのは困難だ」の所がグッと来ました。同じ気持ちになることがあって自分自身と重ねた部分もありました。泣きそうになりながら聞いていました笑

こんなにいい曲を作ってくれてミセス先生!ありがとうございます!!

0

新高校生

ミセス先生こんばんは!
私は月曜日の4月8日に入学式を終えて、高校生になりました!学校には、同じミセスのファンの子がいて!仲良くなれるように沢山話しかけたいです!
新しい所でも、ミセス先生の曲を聞いて頑張ります!

0

ロマンチシズム

ロマンチシズム発売おめでとうございます!やっと届いてずーっと聴いてます!
全部いいなと思うんですけど特に月とアネモネがお気に入りです。この曲を高校生の元貴さんが作ったんだと思うとほんとに衝撃だし、歌詞も1回聴いただけじゃ理解しづらいけどアネモネの花言葉を調べたら納得いくような気がしました。元貴さんの優しい声とあやかちゃんのコーラスがすごくマッチしていてより心がぎゅっとなりました。これからも大切に聴きます。

0

ロマンチシズム

ロマンチシズム ゲットしました!今回はフラゲ出来なくて、発売までずっとずっとソワソワしてました!
ロマンチシズムは、聴いた瞬間明るくなれる曲で大好きです!「挫けながらも強く生きて行ける大人になるための毎日です。」という歌詞がとても好きです!辛い日も嫌だなぁと思う日も頑張って過ごすことにとても希望が持てるからです!
How-toは、まずすごい壮大な曲だなぁと思いました!新しい世界に飛び込むときや挑戦するときに「この曲が味方になってくれる!」と自分の中ですごく感じました!身近にいる人や、自分が感じた感情の大切さにも気づかせてくれる曲だなぁとも思いました!
月とアネモネは、メロディーとかもっくん先生、あやか先生の歌声はすっごく綺麗だけど歌詞からはどこか寂しさなどが感じられて、でもこの月とアネモネのメロディー、歌声、歌詞が全て合わさると本当にキレイで不思議な感じですっと自分の中にこの曲が入ってきました!
DVDも最高でした!ロマンチシズムのMVの撮影がとても大変そうで、これからもっともっともっとしっかりMVを見よう!と思いました!
本当に素晴らしいCDをありがとうございます!新生活も頑張れそうです!

0

見ました!

ミセス先生こんばんは!
「How-to」のMVみました!エアアジアの飛行機をバックにしたMVで、すごくかっこよかったです!ミセスグリーンアップルのみなさんはアジアの国で行ってみたい所々はありますか?