表示件数
0

ムズい!!

ミセス先生の曲は、音が高いし、音の高低差がすごいから、歌うのがちょームズい!!上手く歌える人は、きっとほんとに歌が上手い人なんだと思う!

0

ロマンチシズム!!!

4/2から数日間家を空けてしまいフラゲが出来ませんでしたが、今日無事にドッグ盤届きました~~~!!
家を空けている間はiTunesで聴いていましたがやっぱCDを目の前にすると興奮しますね(笑)
素敵な作品をありがとうございます!!!!!
ハンドタオルも最高です!!
使いたいけど綺麗に保管したい気持ちもあります><
そんな時ミセス先生はどうしますか??

0

ソングライティングプロジェクト!

歌詞が一部発表されましたね!自分のが使われてた!とか似てる!近いかも!!みたいな方は、いましたか〜?残念ながら、私は、まだここでは使われてていませんでした。この先がどんなになるのか楽しみー!!

0

春から新しくアコギをはじめました!
まだ全然弾けませんがこつこつ練習して
弾き語りできるようになりたいです☺︎
まずはミセスの曲が何かできるようになることが
目標です!!がんばる!

0

ロマンチシズム!!!

4/2から数日間家を空けてしまいフラゲが出来ませんでしたが、今日無事にドッグ盤届きました~~~

0

月とアネモネ

ロマンチシズム、買いました
月とアネモネ最高です!!
ギターの音がかっこいいです。

私の心の中の弱い部分ととても似ていて、聞いていて安心します。
この先も一緒に生きていきたい曲でした。

0

CDやばい

CD少し遅れてフラゲしました
特に(How-to)がすごく良かったです
WOW OHの歌声がすごく良かったです

0

ロマンチシズム!

ミセス先生こんばんは!
ロマンチシズムリリース、おめでとうございました! 私は3日にドッグ盤をゲットしました! いつもと少し違うデジパック仕様で、おもて面のロゴのぷっくり感や、最初に開けた時は小さい頃に絵本を開いたときのような、あたたかいどきどき感がありました。
ロマンチシズムは、同じような音の繰り返し、韻を踏んでいたり、違う意味の同じ音だったり、というようなことば遊びも楽しくて、ふとした瞬間に口ずさみたくなりました。
そしてフルMVとメイキングも見ましたが、やっぱり、同じ時間に上画面には大森先生がいるのに、下画面にはいないところの謎が解けないままです!
3曲ともどれも曲調が違うものの、全てにはっとさせられたり、心にぎゅっとなるものがあり、本当に素敵な盤だなぁと思っています。大切に聴きこみます。いつもありがとうございます!

0

アネモネの花言葉!

ミセス先生こんばんは!!
ロマンチシズムのドッグ盤が届いてから毎日聞いています!!とっても素敵なシングルで、3曲とも雰囲気が違くて何度も何度も聞きたくなります…!!
ところで、3曲目の月とアネモネの「アネモネ」は何か気になり調べたところ、お花で花言葉に「真実」というのがありました!!曲では嘘という歌詞があったので、この花言葉を知って鳥肌が立ちました…
ミセス先生の曲は知れば知るほど、考えれば考えるほど深い曲が多くて毎回驚かされます!!

0

ロマンチシズム

ミセス先生!ロマンチシズムリリースおめでとうございます!!!!!
今回のシングルではHow-toが一番好きで、特に「どうかどうか忘れないで ちゃんと好きだったあの子のこと」のところが好きです。今まで好きだった人達のことを辛い思い出として受け止めず、前向きな思い出として残したいなと思いました。いつかライブで聞きたいです!

0

ロマンチシズム

ミセス先生こんばんは!
ロマンチシズムフラゲしました!!
どの曲もほんとにほんとに素敵な曲ばかりでした!
私はその中でも特にHow-toが好きです!
『生き方は自由よ』
って歌詞にとても救われました
私はすぐに人と比べてしまって、それからずっと色々考えてしまって、1人で辛くなることが多くて
でも、その歌詞を聴いてハッとしました
生き方は自由だし、比べる意味もないんだなっと思うと楽になりました
そして、How-toを聴いて、高校生という新しい世界を頑張ります!
そして、ロマンチシズムや月とアネモネもたくさん聴きまくります!
素敵な作品を作ってくださり、ほんとうにありがとうございます!

0

みせす先生!

山田哲人選手の登場曲がみせすでした!
ロマンチシズムの発売日に流れていて、嬉しくなりました☺️

0

かっこいいぃぃぃぃ

How-toがカッコよすぎる…
飛行機の前で赤い服を着てる大森さん…なんですかあのかっこよさは…反則ですよ… もう何回リピートしたことか よく出てくる、「WOW OH」の声がかっこよすぎてもうダメだ…かっこいい大好きあぁぁぁこんな素敵な曲を作ってくれてありがとうございます 本当に感謝しかないです大好きです

0

ロマンチシズム

ミセス先生、こんばんは!
ロマンチシズム、届きました!!!
めちゃくちゃかっこよくて、可愛くて、なんかニコニコしちゃって、頬が常に緩んでます笑
私はいつも、姉とCDを割り勘して買っています。しかし、姉が今年度から大阪の学校に進学するため、私の家にはずっと置いておけません。
私の家にずっと置いていたら、姉がせっかく楽しみにしていたミセス先生の曲を聴けないので、大阪に送ります。DVDが見れないのは残念ですが、また2人そろって見たいと思います!!
ライブも2人で参戦したいので、私が大阪に行こうと思ってます。そのためには当てないと...笑
当たっても当たらなくても大阪には行きますが、やっぱり参戦したいです。絶対当てます。
それで、姉に会って、いっぱい話して、久しぶりにライブ参戦したいです。
ミセス先生にめっっちゃ会いたいです!!

0

HOWーTO

ミセス先生こんばんは!
今回の歌全てカラオケで歌いたいと思いました。
特にHOWーTO!最後の今!ってところとか
カッコイイし夢へ飛び出している感じで
とてもカッコいいです。もちろんロマンチシズム
と月とアネモネも歌いたいです。
ロマンチシズムはTHE青春!って感じで
月とアネモネは歌詞がとてもよくリズムが
好きです。ライブ楽しみに待ってます!

0

これが普通?異常?

ミセス先生こんばんは!
歌詞は大体ノートに書いて覚えるしかともです。
今言ったように僕は大体歌詞をノートに
書いて覚えています。(例えば点描の唄なら
男女の区別をつけるなど)
ノートに歌詞を書くことは異常ですか?
もしなら歌詞を覚える技を教えてください。
後僕はスマホで聴くよりCDで聴きたい派です。
いつもスマホで聴けば?と言われます?
買い物やCD集める事が好きなのかわかりませんが
これも異常ですか?出来ればライブで
月とアネモネを聴きたいです。綾華先生と
大森先生が歌っているところを見てみたいです。
綾華先生と大森先生のハーモニー最高❤️