表示件数
0

ロマンチシズム!!

NEWシングルロマンチシズム発売おめでとうございます!個人的にはHow-toがとても好きです!
自分は自由にどこにだって行ける、どこへでも挑戦できるという人生の応援歌のように聞こえました。勇気がでます。自分はあと二ヶ月で部活が引退なので、自分で決めた目標に向かって責任を持って努力を貫き通します!

0

新生活とロマンチシズム

ミセス先生!こんにちは!
ロマンチシズムゲットしました〜!
早速家でCD聴きましたよ!どれもいい曲ばっかりでリピート確定ですね笑
私はあさって高校に入学します。環境も大きく変わり、友達作り、勉強、部活などなど不安が多いです。しかしHow-toの歌詞の『待っている新しい世界へ いざ』、『待っている挑戦の世界へ いざ』というフレーズに背中を押されました。1度きりの高校生活楽しみたいと思います!そしてロマンチシズムのような爽やかな青春を送りたいですね笑笑 あと、高校生のうちにミセス先生のライブに行けるように頑張ります!!まだ行ったことがないので笑

0

特典DVD

をみました。MVの出会うところ、スローモーションになってる気がしたのですが、スローモーションなってますか?1回回しなのであそこだけ音源や動きをはやくしたってことなのか。わたしの気のせいなのか。

0

教えてください!

ミセス先生こんばんは!
私は高校2年生になるので、そろそろ進路についても考えなければいけない時期になってきました。
私は音楽やライブなどに関係する仕事に就きたいという漠然なことしか考えていないのですが、ミセス先生が音楽をしていこうと決めたのはいつ頃だったんですか?教えてほしいです!

0

月とアネモネ

ミセス先生こんばんは!
ロマンチシズムのリリースおめでとうございます!!3曲とも全部雰囲気が違って聴いててワクワクします!
中でも月とアネモネは心に刺さりました!楽な方向に逃げようとしたり、嘘をついたりしても結局はその逃げや嘘はバレてしまう…。自分の経験からもすごく共感ができました!!
さらにアネモネの花言葉を調べてビックリしました!白いアネモネには真実、紫のアネモネにはあなたを信じて待つ、赤いアネモネは貴方を愛すという意味がそれぞれの色であり、その花言葉とピッタリな曲で、さすがミセス先生だなと思いました!!!
こんな素敵な曲を作ってくださり、ありがとうございます!!!!何回も聞きます!!!

0

ロマ汗シズム

ミセス先生こんにちは!
最近はやっと春〜ってかんじになってきました!
私の中で春は一瞬で終わってすぐ夏が来るイメー
ジなんですが、、
夏といえば!シーブリーズの季節ダァァ!!!
今年もシーブリーズお世話になります!

それとちょっと気になることが、、前回の超現代史の教科書のロマンチシズムの字が「ロマ汗シズム」に見えてシーブリーズに掛けてるのかなと勝手に思ってたんですけど、特に意味はなかったんでしょうか??