表示件数
0

ロマンチシズム

ロマンチシズムフルバージョンみました!!
めちゃめちゃよかったです!
初めて見たMVの撮り方ですごくワクワクしながらみれました!
新学年になって毎朝ミセスの曲を通学中に聴いて頑張ってます!

0

最高

ミセス先生こんばんは!

ソングライティングプロジェクトがついに完結ですか!うるうるしながら聞いてました…一言で言うと最高すぎませんか!?!?です笑
優しく包んでくれるような曲で何か懐かしく感じる曲でとにかく素敵でした!本当はもう少し明るい曲と聞いたのでますます楽しみです!来週が待ち遠しいです!!

0

相談です

悩み事がたくさんあって困ってます。
1つでもいいので聞いて欲しいです。

0

how to

how to、何回聴いても感動する。
ミセス先生、やっぱ最高です。

0

すてきーー

ミセス先生、こんばんは!!!
ソングライティングプロジェクトの曲、とってもとっても素敵でしたー!!!チャイムのメロディーっぽいところがあったような気がしました…続きが楽しみです!!!
私は今年、受験生なのでこの曲が全部聴けるようになったらその曲の力を借りて頑張ります!!!早く聞きたいーー!

0

最高の時間

まじでミセス先生すごい……!
面白かったです!

0

勉強

Mrs先生こんばんは!!
初書き込みです!
4月から高校生になったのですが数学が苦手で嫌いで·····
ミセス先生は好きなor嫌いな教科などありましたか??

0

how-to

how toのMVで踊ってるダンサーに圧倒されてました笑笑
あの方はどなたですか?

0

すごい

こんなに素晴らしい曲を作れるって
大森先生改めてすごい人だって感じました

0

how to聞けた!!

流してくれてありがとうございます!
まじ大好きです!

0

おもしろい!!

今日もおもしろいです!!
大森先生歌ってくれたっ!
めっちゃハイテンションっす!!

0

ソングライティングプロジェクト

メロディが良すぎる。というかみんなから募った言葉だけでこんなにいい曲ができるなんてすごい。完成形が早く聞きたい!!

0

進路に不安。

Mrs先生。
初めて書き込ませていただきました。
私は今高校三年生です。夢はMrs.GREEN APPLEさんのような歌手に、バンドグループに所属したいと思っているのですが…、今の時期から専門学校等に通って夢を目指すなんて無謀でしょうか…。

0

やばい

聴いた瞬間鳥肌立った!!
大森先生、最高です。

1

友達関係

ミセス先生こんばんは!
この春から高校生になりました!
ですが、友達の作り方に困ってます。ミセス先生はどうやって友達を作りましたか?教えてください!
あと、ロマンチシズムとHow toのMV最高でした!

0

とても良かった!

ドッグ盤 初回限定盤 買いました!!
メイキング映像もとても良かったです!!

0

初めてのサッカー

Mrs先生こんばんは
僕は高校入学して3日がたちました。
部活もそろそろ決めなくてはいけません!
僕はサッカー部に入りたいのですが、やったことありません。もう不安しかありません。笑笑
不安で不安で不安です。笑笑
Mrs先生は不安な時どうしてますかー?

0

友達づくり

ミセス先生こんばんはm(_ _)m
私はこの4月に高校に入学したのですが、3年前、友達にいじめられていたことがあったので、今、クラスメートに声をかけようと思っても3年前の事を思い出し、なかなか積極的に話しかけられません。
ミセス先生は新しい友達やこれから関わっていく人とどのようにコミュニケーションを取っていましたか??今、どのようにコミュニケーションをとっていますか??
よければお返事お願いします(>人<;)

0

ミセス先生へ!

(間違えてメールでも送っちゃいました笑)
ロマンチシズムのMV見ました!
今日の午前中は高校の入学式で
今後の不安等を抱え、疲れて家に帰ったのですが
ロマンチシズムを聴くと背負っていたものが
全部吹っ飛んで、幸せな気持ちになりました!笑
2つの視点の中にいつメンバーの皆さんが
映るのか探すのも楽しかったです!
YouTubeのコメント欄に
メンバー全員の名前の一部が歌詞に
含まれているっていうコメントを見たんですが
意識して作ったんですか?

0

高3になって

ミセス先生こんばんわ!
とうとう高校3年生になってしまいました。自分の進路実現のために頑張らないといけない時期になってしまって、進路は決まってますが、小論文と面接の練習がこれから始まるし、少し不安です。ミセス先生は入試の思い出などありますか?

0

ロマンチシズムMV

ロマンチシズムのミュージックビデオみました!
本当に最高でした♡♡♡
そろそろフルver.で出るだろうとは思っていたのですが、学校にいる時にミュージックビデオがフルで出ているのをみて、家でみるまで我慢してさっきやっとみました!とても幸せでした٩(๑•ㅂ•)۶
前にはHow-toのミュージックビデオも出てて、本当にカッコよかったです!!
今日は本当に良い一日になりました(﹡ˆᴗˆ﹡)

0

最近のハマり

最近、ハマっているおやつがあります。それは、とろリズムっていう昆布です。美味しいんですよ!!

0

ロマンチシズム最高。

ミセス先生!こんばんは!
ロマンチシズムのMV見ました!最高でした!
メンバーを見つけた時の嬉しさがやばいです!!

0

新学期

ミセス先生こんばんは!新学期は〜じまりました!
と、言っても3年間クラス替えなしの学科なので3年目も楽しめたらな、って感じなのですが……。
新学期早々、肩こりに悩まされています。私はデザイン科なのでパソコンを使う機会が高校に入ってから増えました。去年はバカ忙しかったので週に多くて10時間パソコンを使う授業で、だいぶ疲れが溜まりまくってました。
ミセスでは大森先生が曲作りとかされてますが、肩こりだったり疲れをとる工夫とか何かありますか?あったらぜひ教えて欲しいです!
ロマンチシズムが発売して1週間経ちますが、寝る前に月とアネモネを聞く習慣が出来ました、快眠です。(なぜ治らない肩こり

0

クラス替え

ミセス先生こんばんは!私の学校では、1年生から2年生に上がる時にクラス替えがあります。そのクラス替えがとっっっても最高で、めちゃくちゃ楽しいんです!!高校生活でこんなに楽しいクラスになるなんて思ってもなかったので、すごく嬉しいです!!2年生では、修学旅行もあるので、今からとてもワクワクしています!!

ミセス先生は、クラス替えの思い出などはありますか?

0

ミセス先生

今日は季節外れの雪が降りましたがミセス先生はお体大丈夫ですかー?
あとミセス先生のおかげもあってか新高1として良い
StaRtがきれました。ありがとうございます。