表示件数
0

新しい出会い

ミセス先生こんばんは!
私は4月に大学生になりました。
入学してすぐに一泊二日の研修があり、そのときに自己紹介でミセスグリーンアップルが好きと言ったら他にもミセスが好きな子がいて仲良くなることが出来ました!
ミセス先生のおかげで新しい友達が出来ました、ありがとうございます!!

0

曲作り

ミセス先生こんばんは。
私は今、曲作りに挑戦しています。
そこで質問です。
どうすればミセス先生みたいな素敵な曲を作ることができますか。
「Folktale」や、「月とアネモネ」らへんの曲調を使いたいです。
ぜひ、教えてください!

0

悩み。

ミセス先生こんばんはーーー!!
ロマンチシズムが発売されてから毎日聴いているのですが、最近感じ方が変わってきています。

「僕って人はこんな人」そんな風に言えたらな

の部分が、今の自分に重なります。中学の時のように自分をさらけ出すことができなくて、精神的に苦痛です。どうしたら素の自分を出せますか?

0

人生初CD!

ミセス先生こんばんは!
ロマンチシズムGETしました!!

実は、ロマンチシズムは私が人生で初めて買ったCDなんです!
小学生のときにミセス先生に出会ってファンになったのですが
小、中学生ではどうしてもCDが買えず……
今年中学校を卒業して高校生になるということで
ついに手に入れることが出来ました!

初めてのCDはMrs. GREEN APPLEと決めていたのでとても嬉しいです!
キラキラしてて、でもしっかりと深い意味が込められているとても素敵なCD!宝物です!!
大切に大切に聴いていきたいと思います!!!!!

0

新クラス

ミセス先生こんばんわ!
私は今高校二年生で、クラス替えをしてもうすぐ1週間がたちます。ですが、なかなか友達が出来ません。知り合いがクラスに2人しかいません。しかもその子達はもう他の子達と仲良くなっていてなかなか輪に入れません…
今年は修学旅行があるのでできるだけ多くの人たちと仲良くなっておきたいのに、なかなか話しかけれません。アドバイスください!!

0

新しいクラス

すごい嬉しいことがありました!!!!
自己紹介でミセスが好きって言ってる子がいたんです!!!!!
2列先の席の子だから話しかけようと思えば話せる距離なんですけど、私がチキンすぎて話しかけられません!!!!
どうしたらいいでしょうか、!アドバイスお願いします