表示件数
0

難しいよよおおおお(; ;)

私は軽音楽部でベースを担当しています。
練習する時は座って覚えるのですが‪、いざ立って弾くと左手が上手く動きません><
そこで大森先生と若井先生と高野先生に質問です!!
座って練習する時に意識している事とかありますか??

0

新学期!!

ミセス先生こんばんは!!
私は今年の春で高校2年生になりました。
来年は受験ということで、志望校を決めなくてはいけないんですけど、一人暮らしをするのが不安で、でも県外には魅力的な大学がいっぱいあって!
ミセス先生が一人暮らし中に寂しくなったり、不安になったりしたら、どうしていましたか!?
教えてください!!

0

受験

ミセス先生こんにちは!
私は今年から受験です。受験勉強に専念したいのですが集中力が続きません。そんなときミセス先生はどうしてましたか?教えてください!!

0

新しい人生

ミセス先生こんばんは!
私は高校卒業して1年間働いていましたが、来月で退職することを決めました。
これから次のやりたい仕事を見つけて新しい日々を迎えようと思いますが不安が沢山あります。
ミセス先生の不安を和らげる方法があれば教えてください!

0

OA曲

次のミセスLOCKS!、「月とアネモネ」を流してください!!!

0

いちねんせぇぇぇ

ミセス先生こんばんわん。私は4月から高校生になりました。そこで音楽部(合唱)とギター部に入ろうと思っています。なぜならミセスに憧れてるからです!だからギターも買って本格的に始めようかと思ってるんですけど、ギターはどれがオススメなのかわかりません。おすすめを教えていただきたいです!

0

恋かも!?

ミセス先生、こんばんは!毎日ロマンチシズム聞いてます!何度聞いてもすごく心に響く曲で大好きです!
最近、クラスメイトですごくちょっかい出してくる男子がいて、何かとかまってきます。私は何とも思ってなかったけど友達に、絶対あんたのこと好きだよ!って言ってきました。これって恋ですか!?