表示件数
0

色々始まってこわい

ミセス先生の曲聞いています
たまにカラオケに行くのでミセス先生の曲歌って発散してます。聞くのも好きだし、歌うのもすきです。

0

就活がはじまる!

就活始まるけど、これから何したいかわからないです。これから社会人になるんですが、自分が向かっている方面があってるのかわからないです。
私は保育士方面ですがこれであってるのかわからないです。親には向いてないんじゃないなど言われますどーしたらいいですか?
色々こわいです。

0

受験怖いです

ミセス先生、こんばんは!!!
私、中3になったんですけど、受験が怖すぎて仕方ありません…受験までにテストとか沢山あるし、進路決めたりとか、落ちたらどうしよう、という思いがあって不安です…どうやって乗りこえたか、どうすればいいのか教えてください!!!

0

有志バンド

ミセス先生こんばんは!
友達に誘われて、有志バンドでキーボードをやることになりました!6月に新歓があるのですが、そこでは青と夏とStaRtを披露する予定です。どちらの曲もテンポが早いのでかなり大変です。バンド全体で合わせるコツとかがあれば教えてください!

0

高校から始める部活

ミセス先生こんばんは!!
私は大好きなバドミントン部高校からに入ろうと思っていたのですが、この前体験入部をした時、まわりは中学校からやっていた人ばかりで私だけ浮いているように感じ辛くなったり、練習がとても大変で、入ろうか迷っています。私の高校は必ずどこかの部活に入らないと行けません。大好きな事を諦めるか、辛いことを乗り越えるか、とても迷っています。ミセス先生はこのような事があった時、どうしていましたか??今このような事があったらどうしますか??相談にのってもらえるととても嬉しいです。

0

最近始めました

Mrs.先生に憧れてアコースティックギターを練習しています!Mrs.先生の曲もいつか弾けるようになりたいと思っています!先生が学生の頃どんな風に練習していましたか?良ければ教えて下さい!最近は音楽を聴く事ばかりしています!Mrs.先生の曲に毎日元気を貰ってます。
又どうやってミュージシャンになったのかのエピソードやなる方法も知りたいです!是非聞かせて下さい!いつもありがとうございます!

0

やってやる!!!!!!!!

ミセス先生!!♡♡こんばんは!!(≧∀≦)

私は今絶賛就活中なんですが、、、
明日は、私にとって勝負の日なんです!!

1社目の最終面接があります、、!!

正直、初めてということもあり、緊張しすぎて泣きそうです、、(;_;)
自信なんて全くありません、、、

でも、ここまできたらもうあとは自分を信じるしかないので、自分を信じてありのままで臨みたいと思います。

最後まで全力尽くしてきます!!

頑張ります!!!!!!(`・ω・´)ゞ
やってやるぞ!!!!!!

0

時間を大切に

ミセス先生こんばんは!
新学期はもう色々なことがありすぎて…辛いことばっかりで嫌だけど、ここで逃げ出したら私の人生はそんなもんだな〜と思うので、わたしは嫌な人にワーワー言ってる時間があったら、仲良くしてくれて私の気持ちをわかってくれる大切な人と一緒にいる時間にしよう!と思いました!
これからもミセス先生の曲をきいて前を向いていきます!

0

友達とは?

ミセス先生こんばんは!!
ミセス先生の掲示板、初書き込みです!
友達ってなんなんでしょうね…笑
話をしたら友達なんですかね?笑
私は今友達ができなくて困ってます。
友達ってどうすればできますか???
でも、そんなときに聴くミセス先生の
「僕のこと」がすごい心に残るんです!
だから、ラジオでも聴きたいです!

0

CD

ミセス先生こんばんは!
メルカリを時々活用するしかともです!
今回はミセス先生のセカンドアルバムを買いました!!(やっとアルバム2つ目)
僕はラジオで初めて聞いた音楽はミセス先生の青と夏です。そこからミセス愛が広がりました。個人的にその頃は
我慢人が好きでした。サビ最高すぎやん!
今回買ったセカンドアルバムの注目点はおもちゃの兵隊です。(自分でもこう言う感じの曲好きなんだなって気づく)
届く日が待ちどうしいです。ミセス先生!CDありがとうございます!配送者さん達もありがとうございます!

0

もう18歳!!

ミセス先生こんばんは!
私は今週の17日についに18歳の誕生日を迎えます!高校3年生になってもう1週間経ちます!クラスの人と少しずつですが話せるようになりました!今日初めての就職生集会があって金曜にテストがあるから将来に向けて気合いを入れて頑張って行きたいと思います!!