表示件数
0

ギターがうまくなりたい!!

ミセス先生こんばんは〜!!
私はミセス先生の曲を聞いてギターを始めようと思ったんですけど、絶対上手くなれる自信がないんです…なのでまだ買ってもないんです笑
しかも全くしたこともないですし!!超絶未経験なんです!!
他の友達もギター始めようとしてる子がいるんですけど一緒に頑張りたいとおもいますがなんでもできる天才の大森先生!!お助けを!!どうかこんな私に自信をください!!!

0

幸せが一瞬で終わりました…笑

ミセス先生こんばんは!!
今日学校で校外学習のバスの席決めが抽選でなんですけどありました!
私は一番後ろの端っこで隣の子は女子でした。
席が決まった後、前回の書き込みで書いた岩井先生に似てる人に「スプリッツァーさん、席変わってくれない?」って話しかけられて凄くテンション上がってたんです笑
「名前呼んでもらえた!」的な笑
それをお母さんに報告したら「素朴な疑問なんだけど、なんでそこに行ったんだろうね。隣の女の子目当てかな?」って言われたんですよ。
もう心が折れましたよね笑 泣きそうですよ笑
幸せだったのが一瞬にして終わりました笑
岩井先生、慰めてください。笑
ミセス先生は幸せが一瞬で終わってしまった時どうしますか??

0

ベース

前の書き込みの続き的なやつです!

吹奏楽でベースパートになったっていう書き込みをしたんですけど…
正式に決まりました!で、ベースを買おうと思うんですけど…おすすめのとかありますか?
最初は、こういうのを使った方がいい的な。
先輩には、奇抜な形のやつとか、見てて面白いのにしてって言われました!笑
種類によって弾きやすさとか変わるんですか?

髙野先生、ベースやってる皆さん!
ぜひ教えてください!

0

始まりの春

ミセス先生こんばんは!
いつも通勤の行きと帰りにミセスの曲を車の中で聴きながら元気を出しています!

私は最近、春だし何か始めるにはいい機会だなと思い、仕事終わりにジョギングをすることを始めました!(太ってきたというのが大きい理由ですが…)(笑)

ミセス先生は最近なにか始めたことはありますか??

0

やっと聴けた!

ミセス先生こんばんは!!
やっと『TEENAGER』聴く事ができました!
生徒1人1人の想いが詰まっていると考えると更に素敵な曲だなと思いました♡
本当に完成おめでとうございます!!
プレゼント応募方法楽しみです笑

0

ショック…

ミセス先生こんばんは!
私の高校では24日から1泊2日で合宿があります。同じ1年生どうし仲良くなるために行く合宿なので勉強はしないんですけど、水曜日に行くのでミセスLOCKSが聴けないんですー…ギタープレゼントについて知りたかったのでリアルタイムで聴きたかったから本当にショックでした。帰ってきてからしっかり聴きます!

0

アオハル!

めっっっっちや今さらですがteenager聴きました。(最近忙しかったのでタイムフリーで…)
…すごいエネルギー!!本当に青春を突っ走っていけるようなワクワク感に満ちていました!
私は今16歳、ティーンど真ん中です。喜びや不安、焦りや達成感などの様々な気持ちと共に毎日を生きています。決して綺麗事ではない10代ならではの葛藤や決意、そして希望が等身大に綴られていて本当に皆さんすごいと思いました。
私は参加出来なかったのですが、特に
「馬鹿だから頑張んです」
という歌詞が自分と当てはまってとても共感出来ました!
まだまだ続く10代を精一杯駆け抜けたいと思えました!