表示件数
0

初ギター

ミセス先生こんばんは!
学校で初めてギターを弾いたしかともです。
はじめてのギターはとても難しかったです。
なのでアーティストの人達はすごいと思います。
音楽の授業は水曜日しか
無いので大切に過ごします。
しかも昼休みにも弾かせてくれました。
僕の高校には軽音部がありません。
(あったら絶対入ってるのに…)
目標を少し下げさしていただきます。
目標はテレビみたいに手から血が出るレベル!
まずはドレミファソラシドから!
頑張るぞー!

0

大事なのは結局

ギター当たって欲しいって気持ちはもちろんあるけど本当に心の底から音楽が好きで永く大切に弾いてくれる人に当たるべきだよね。誰が選ばれてもおかしくないからこそ本当に…自分自身がそう思うからこそもし自分が当たったら同じ思いを抱える誰かの気持ちは裏切りたくないな。

0

ギター!!!

SongWriting プロジェクトのギタープレゼント応募してきました!
ずっとやりたかったバンド、やってみたかったけど手が出なかったギター、夢が叶うといいなぁ…
ギターが当たった人が誰であれ大切に、そして音楽を心から楽しんでくれたらいいなぁって思います。
んーでも、貰えますように…★

0

楽しみ!!

ギター応募しました
岡山&広島公演行きます!!
広島公演は学校ある日だから物販大丈夫かな?

0

ギター

応募しました
当たるといいな
本当に本当にミセス先生 きっかけをください

0

ギター!

応募しました!
当たるといいな…。
ちょっと熱意が足りなかったかな笑
でも、誰が当たってもおかしくはないですよね。
やっぱ、いっそバラバラにしt((殴

楽しみにしてますっっ!!!

0

ギター

欲しいけど自分の携帯持ってないから
電話番号書き込めない(・・?)

0

叶ったらいいな

ミセスと出逢って『ギターが弾けるようになりたい』と思うようになった。そんな私の目標が“大好きなミセスの曲”と“ミセスから貰った特別なギター”で叶えられたらなんて素敵なんだろう!…と思って応募させてもらっちゃいました⸜(*˙꒳˙*)⸝

0

ギター!東京!

ミセス先生、こんにちは!
ギター応募しました!ミセス先生のおかげで、音楽が大好きになりました!当たるといいな…!!
そして、東京公演の2日目当たりましたー!
お母さんと行きます!始めてのライブなのでとても楽しみです!

0

名古屋!

ミセス先生!
名古屋当たったんで1日目行きます!!!!
ライブ2度目でめちゃめちゃ楽しみですすすす!

0

ギターほしい!

ミセス先生こんにちは!
ギターやったことないけど、これを機に音楽初めて見たいと思って応募しちゃいました!ギターとかやってるとまたミセスの曲の聴き方とかも変わりますよね。そういうの含めて楽しみです!当たるといいな…!

0

ギター

ギター、応募しました!
軽音楽部でバンドを組んでます!
ボーカル担当で楽器が出来ないので
ギターに応募しました。
前からギターに興味があったのですが、なかなか行動に移せずじまいでした。。。
このギター応募のおかげでやっと行動に移せそうです。(ギターが当たったらですが……)
ギターが当たったら、Mrs.先生の曲をやりたいです!!

0

ギタープレゼント

ミセス先生のギタープレゼント、音楽関係の夢がある方、これから音楽に携わる新しい一歩を踏み出そうとしてる方、大事に大切に弾いてくれる方に当たりますように。
いつか当たった方の弾き語り聞いてみたいなぁ!

0

素敵な曲だあ( ; ᯅ ; )

ふうりんごさんと同じく
バラード系だと思ってたら
意外とアップテンポな曲で
ビックリしてました!
でもやっぱりミセス先生のメロディが
歌詞にしっかり乗ってて、もうほんと
素敵な曲です、、、
メンバーの演奏で聴くのがほんとに楽しみです!
待ってます!

0

ギター

ギター、応募しました!本当に、当たって欲しいなぁ!という気持ちを込めて応募しました!
私は、小6のときからの夢をSong Writingプロジェクトのギターで叶えたいです!

0

ティーンネイジャー

みんなの思いがこもった歌詞についたメロディーが本当に深く刺さります。こんな未来にしたいな、ってまた改めて考えさせられました!