表示件数
0

彼作

私の抱負は、これでしかありませんww
絶対に彼氏作ってみせます!!ww
夏のプールとかハロウィンとか、おまけにクリスマスとか、イベントめっちゃ楽しみたいです!!
友達の延長線みたいなどうでもいい話とかで盛り上がるような人がいいですー
絶対に作ってやる!w

0

ミセス先生!!!

最近「ロマンチシズム」・「月とアネモネ」ばっかり聴いていましたが、久々に「灯火」聴いたら泣いちゃいました‼
もう、歌詞が……泣けます
もっくん先生の歌い声もだけど、ミセス先生方の演奏力は天才です!!

0

へぇー

アネモネって、色によって花言葉が違うんですね。

1

ヒルナンデス

今日のヒルナンデスでロマンチシズムのイントロだけ流れてた。

0

ファッションセンス...

ミセス先生こんばんは!!
友達にロマンチシズムを進めたら、どハマりしてくれて嬉しい今日この頃、1つ悩みがあります。

僕は幼い頃からファッションに興味がなくて、
気づいたら私服は黒や紺色のパーカーだらけでした。
それで、先日友達と公園に遊びに行ったら、
女の子の友達に「私服、地味だね」 とバッサリ斬られました(泣)。

ファッションセンスって、どうやったら磨けるんですかね?
放送後期でいつもお洒落なミセスの皆さん、どうか僕をお助け下さい!!

0

私の推測

長崎で夏に行われるSky Jamboreeというフェスをご存知でしょうか?
出演アーティストはもう5組発表されています!!毎年10組前後なので、あと5組くらいかと…。
残りの5組は5月中旬に発表予定なのですが、私はミセス先生が来るんじゃないかと勝手に推測しています。
理由は私が行く福岡の2日目のライブの次の日がスカジャンなんですが、その日だけ開演時間がほかの公演より早いんです。しかも福岡公演のあとの広島公演までの間が少し長いんです。

私は、来て欲しいけど来て欲しくないです。理由は受験生の私にとって大切な模試がスカジャンの日と被ってて、行けないからです。私は、田舎である長崎にミセス先生がわざわざ来てくれる時は絶対見に行きたいと思っています。(もちろんラブフェスにも行きました♡)
どうしよう…模試休めんかな?(苦笑)
来るかわからんけど笑

0

もしや…

若井先生!!
少し見ない間におひげが……
もしや…ダンディー志望ですか?笑
去年のハロウィンイベントの時の藤澤先生みたいになるのかな?(*'∇'*)ワクワク
私はどんな若井先生でもカッコイイことを知っています!
福岡のライブの時までおひげ伸ばしてて欲しいな…笑笑