表示件数
0

初投稿!

ミセス先生こんばんは!初めて書き込みをします!(やっとスマホを買ってもらったんです!)
私の令和の抱負は、『 ミセス先生のライブに行くこと』です!今年こそは!ミセス先生のライブに行ってはしゃぎたいです!

0

GW最終日!

今日は、福岡に行ってきました!!!
目的はサンパレスホールの下見です!

私の住む街長崎はめっちゃ田舎なので、1回現地に行っとかんばやばいなと思って、8月にミセス先生のライブが行われる福岡に行ってきました!

近くのコンビニとかを見る度に、ミセス先生とこのコンビニで会いたいなとか思ったり、このギター屋さんに若井先生来るかなとか思って入ってみたり、田舎者には刺激でしかなかったです!!
今年受験生やけどミセス先生のライブば楽しまんばけん、頑張ります(*´罒`*)♥

ミセス先生はこのGWで印象に残っていることはありますか?あったら聞かせてください!!

0

ミセスに会いたい。

ミセス先生こんばんは!!
令和という時代になり、色々新しいものに変わってきていますね。
先週のミセスLOCKSを聞いて、私も令和の目標を立てようと思いました!!
何を目標にしようかと考えたとき、まずは勉強かなと思いました。私には将来の夢があります。でも、なかなか勉強が手につきません。やる気がでず、後回しにしてしまいます。だから、令和になったからには、自分も新たに心を入れ替えて勉強をちゃんとしたいと思います。
あとは、学校生活をエンジョイして、彼氏作ってみんなに追いつきたいです!笑
高2、楽しみます!!