表示件数
0

可愛すぎる妹

ミセス先生こんばんわ!
私には15歳差の妹がいます!最近妹が少し喋り始めて、Mrs. GREEN APPLEってどうしても言ってもらいたくて何日も母と協力してやっと先日APPLEだけ言えるようになりました!!
言ってくれたときはあまりの発音の良さにびっくりしました笑

妹が生まれた時からミセス先生の曲を家でかけてて、Ozが妹のお気に入りです!
ミセス先生が初めて喋った言葉はなんですか??

0

林間のテーマソングが…!?

ミセス先生こんばんは!
中学校の生活にもだんだん慣れてきた私ですが、今度の林間学校のテーマソングが、ミセス先生のStaRtになりました!
毎日、クラスの帰りの会で歌っているので、その時間がとても楽しみです。
この歌を通して、クラスの仲を深めて、林間を成功させたいです!

0

StaRt!

ミセス先生こんばんは!
私はこの春から高校生になり、軽音部に入りました!さっそく4人でバンドを組んで、ミセス先生のStaRtをやることになったのですが…
メンバー全員が初心者なので右も左も分からない状態なんです泣
ミセス先生!私たちにアドバイスをください!!

0

私の今!

ミセス先生、こんばんは。
私はこの春高校1年生になって、野球部のマネージャーになりました。慣れない生活はとても大変で忙しく、きついですが、部活は毎日楽しく、順風満帆な日々を送っています。
しかし、ただ一つだけ悩みがあります。部活が始まってかれこれ1カ月経つのに、まだ同級生の野球部の男子を直接名前で呼べていないんです!ラインで「〇〇って呼ぶね」みたいなことは言ったのですが、どうも本人を前にすると言えなくて…。あと一歩の勇気が出ません。
ミセス先生、どうしたらいいでしょうか?
何かいい方法はありませんか?
勇気をください!