表示件数
0

告白!!

ミセス先生こんばんは!
私は今、部活に好きな先輩が居ます!入部してから今まで、イベント事で話すことはあってもあまり関わりを持てずにいました。ですが先輩は3年生なので今年で引退してしまいます…
引退した後に気持ちを伝えようかとても迷っています。先輩にとっては迷惑かもしれない、私のことなんて認識してなかったかもしれないと考えるととても怖いです…
ミセス先生、この想いは伝えるべきでしょうか、、、!

0

テスト直前

ミセス先生こんばんは!
今私はテスト1週間前です!
そして今日、僕のことを聴きました。
今はロマンチシズムの3曲をずっと聴いているので、ちゃんと聴くのは久しぶりで。勉強中だったのですが、手を止めて聴き入ってしまいました。
そして最後には涙が堪えられませんでした。
今更ですが、たくさんの素晴らしい曲をたくさん生み出して下さりありがとうございます。
これからも応援しています

0

留年

高校に入学して、レポートとか課題とかが忙しくてしんどいです…勉強全然ついていけないし、特別な高校だから塾も対応してません。このままやったら留年まっしぐらです…ミセス先生は、留年しそうになったことありますか?

0

ギター

ギター、当たるといいな
明日が待ち遠しい…

0

いましたよ!

御曹司ボーイズに出演されている飯島寛騎さんが
大森先生に似てるっていう人(*´Д`*)

0

御曹司ボーイズ!

めっちゃ面白いですね!
ミセス先生のLove me,Love youが
ドラマのストーリーと合いすぎて感動しました!speakingも流れて、ワクワクしました!
私は陸くん派です!
友達は陸くんか、てるくんが多いんです。
御曹司ボーイズはかっこいいし、
女の子たちはかわいいし、めっちゃ好きです!

0

いつもありがとうございます!

初投稿です!そして報告です!
ミセス先生が埼スタで「僕のこと」を披露してから4カ月も経ちますね…
石川代表のキャプテンだった先輩も、もう大学生です。私は運動部ではないですが、その
先輩がどれだけのプレッシャーの中で戦ってきて、どんな思いで退場したのか、それを考えながら聴くと涙が出てきます。「僕のこと」の歌詞は本人にも響いているらしく、聴くと辛くなるけれどまた頑張ろうと思えるそうです。ミセス先生の曲は不思議な力があります!私も先生の曲聴いて勉強頑張って英検準一級取りに行きます!!