表示件数
0

最近

ミセス先生こんばんは!私は兄弟がたくさんいるのですが、私がDVDを見たりCDをたくさん聴いていたので、だんだんハマってきてくれてすごく嬉しいです!! 夜ご飯食べてる時も私はあの曲が好き!俺はあれかな〜〜とか盛り上がって毎日幸せです… 妹や弟がもっとたくさんミセスの曲を聴きたい!と言ってくれたのですが、全曲オススメすぎて選び切れません… どっぷりハマって欲しい気もあるのでどの曲をオススメしようか迷っています…どうすればよいでしょうか…

0

!!!

ミセス先生こんばんは! 私は今回初めてミセス先生のライブに行きます!! なので毎日ライブの練習をしてます!毎日とっても楽しいです!! 当日は世界で1番楽しみたいので(?)何か心に留めておいて欲しい!とかこうすると楽しめるんじゃないかな、という事とかありますでしょうか…!!!

0

後悔

ミセス先生、こんばんは!私は高校2年生の16歳です!今、思春期(反抗期)ということもあり、お母さんとよく喧嘩してしまいます。いつもはとても仲良しなのですが、些細なきっかけで、私がカッとなって思ってもいないようなことを口にしてしまいます。私は喧嘩すると部屋に閉じこもるのですが、そのときに毎回後悔して申し訳なくなり、自分の器の小ささなどにがっかりしてしばらく凹んだりもします。大学に行ったらお母さんとも離れてしまうし、できるだけ喧嘩をしたくありません。そこで、ミセス先生に反抗期はありましたか?あったら、どう対処していましたか?教えてください!!!

0

わたしの今

ミセス先生こんばんは‼︎
ロッキン出演決定おめでとうございます!今からわくわくが止まりません!!

突然ですが、一緒にロッキンに参戦する友達が、中学校に入って一番最初にお話ししてできた友達なんです!
私は中高一貫校なので、高校にあがってもその子と同じ学校なのですが、高1になってバンドが好きなことが分かって、去年、ミセス先生が出演されていたロッキンに初フェス、初ミセスで参戦してから、今回で一緒にフェスに行くのが4回目です。
出会ってから4年ですが、私にとって親友と呼べる存在になり、人との繋がりって素敵だなと思っている最近です!

そして!The ROOM TOURももちろん楽しみです◯

0

悩み

ミセス先生こんばんは!
最近学校生活で悩みがあります。
中学3年生になっても友達に本当の自分を見せることが出来なく、友達の前でニコニコして機嫌をうかがって生活しています。
本当の自分はこんなんじゃないのにと思いながらでも、友達に嫌われたらどうしよう。とか、影で言われたらどうしようとかマイナスなことしか考えられません·····。どうしても本当の自分を見せることが出来ないのです。
ミセス先生、どうしたら友達に本当の自分を打ち解けられると思いますか?

0

数学

最近、数学が難しくてヤバイです。泣
私は文系で前から数学が苦手だったのですが、高2になってから余計に分からなくなってきてしまいました…。
大学受験もするつもりなので、頑張らなければと思う今日この頃です。
ミセス先生は学生時代、とっておきの勉強法とかありましたか?

0

定期テスト...

ミセス先生こんばんは!
つい最近、高校生になって初めての定期テストがありました。
軽音部に入ってるんですが、自分では部活と両立できたつもりなんですけど、全然ダメでした、、
特に苦手な数学がボロボロでした泣
ミセス先生はバンドの活動と勉強はどうやって両立してたんですか?ぜひ教えてほしいです!

0

ロックインジャパン2019

ミセス先生こんばんは!
ロックインジャパン2019出演決定おめでとうございます!
私はホールツアーには残念ですが行けないのでチケット絶対当てて行きます!!
初ロッキン初フェス初ミセスなので今から楽しみです!

0

あれ?

今回の放送後記、青りんごの写真無いですね。

0

私の目標

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生がやっていたように、
私も「自立」という抱負を考えました。
今高校生なのですが、炊事洗濯などなど、ほとんどできない状況で自分のことながらとても情けないです。
だから令和は自立した大人になってみせます!

ミセス先生は 「Mrs. GREEN APPLE」として
令和の抱負はありますか?

0

なやーみ悩み

ミセス先生こんばんは!
私はもうすぐで運動会があります!
自分が出る競技の時緊張してしまってうまくいきません!私はスタートなのでとても緊張してしまいます!ミセス先生は緊張する時どうしてますかっ!

0

ロッキン出演決定!!!!!!!!!!

ミセス先生!!!!!!
ロッキン出演決定おめでとうございます!!!!!!(≧∀≦)
お知らせがきたとき、もう嬉しすぎて飛び跳ねました!!笑

ロッキンが今年で20周年という記念すべき年に出れるというのを自分のことのように幸せに感じています。

このお知らせがくるまでは愛知からだとすごく遠いしお金もかかるし行こうかすごく迷っていましたが…もう決めました!!行きます行きます!!
ミセス先生を大きなフェスで見るのがずっと前からの夢なんです!!!!
だから、絶対チケット当てます!!!!!!
待っててください!!!!!!(●´▽`●)

0

感謝

ミセス先生こんばんは!

私は今保育系の大学に通っていて、6月から1ヶ月間実習があり、とても緊張と不安でいっぱいです。
ですが、今までの実習も毎日通勤中に大好きな愛情と矛先の「大丈夫だよ」を聞くのがルーティーンとなり乗り越えてきました。

ホールツアー、ロッキンに行く為にも頑張ります。
ミセス先生がいたから頑張れている事沢山あります。
ほんとにほんとにありがとうございます。

0

ロックインジャパン!!

ミセス先生!こんばんは!
ロックインジャパン今年も出演おめでとうございます!
茨城県に住んでいるので私もとても嬉しいです!
そんなロックインジャパンは
ひたちなか海浜公園で開催されてるんです!
春は花々、夏はネモフィラ、秋はコキア…
自然豊かな面もありますが、アトラクションも楽しいです!
ジェットコースター、観覧車、サイクリングコース、
ぜひ茨城に来た時は乗ってみてください!
特に観覧車!海や港、"景色を一望できる"という
キャッチフレーズがあります!

ロッキン11日チケット当たれば行きます!

0

悩みきいてください

ミセス先生こんにちは!
私の悩みは、ここ何年か恋人ができずそもそも好きな人すらいないことです。
まだ20歳じゃん!ってよく言われるんですけど私の中ではもう20歳だよ!ってなるんです笑
18歳になったら、、20歳にはそりゃ、、って思って生きてきたのですが何事もなく20歳になってしまって結構焦っています。
焦りは禁物、絶対にいい人現れる、って一体いつになったら現れてくれるんですか私の運命の人!!!!!!!!

0

見てくれると嬉しいなぁ、、、

初めまして!
大森先生と同じ誕生日でちょうど1個下の21歳です。まさか好きなアーティストさんと誕生日一緒にだとは、、、運を使い果たした気がします笑
初めて誰から勧められたわけでもなく、自分で見つけて好きになったアーティストさんがミセス先生です!これからも応援しています

0

ミセス先生ありがとう!

私も、友達のことで、すごく悩んでいました。同中の子は結構いるけど、仲良くなくて、話さないし、他中のことも話せないし、無理してでも話さなきゃ友達出来ないのかなって抱え込んでたんです。そんなとき、中1の時に仲良くなって、学校違うけど、親友である子とは、無理矢理話して仲良くなったわけじゃないな、いつの間にか、仲良くなってたって思い出しました。今は、友達がいなくて、嫌だなって思ってたけど、ミセス先生の話を聞いて、すごく楽になりました!
明日からも頑張ります!!