表示件数
0

今!

ミセス先生こんばんは!
私は今バスケ部に所属してます!
つい先日、先輩方が引退しました。テストも終わり、いよいよ新チーム、自分達の代になりました!ミーティングをした時に話題になったのが、伝統的な試合前のエンジンがないことでした。
なので、新しく考案しようということになりました。
ミセス先生はライブ前、いつも決まったエンジンを組んでると思うのですが、始まりはどんな感じだったのですか??
来月からツアーも始まるのでぜひ教えて欲しいです!

0

ミセス先生!

5月23日の「朝の鍵曲プレイリスト」でミセス先生のin the morning を逆電をしてお勧めした、おかんのやーさんです。本当にこの曲は、ミセス先生の曲の中でも一、二を争うぐらい好きな曲です。できたら、in the morning を作った時のエピソードを教えてほしいです!ミセス先生大好きです!

0

私の今!

今日席替えがありました。
私が好きだという野球部の男子と席が近くなりました。私はその人とは2回しか喋ったことがありません。私はその人のことはなんとも思っていませんが、私が発言する度に他の野球部がヒューヒュー言うので正直面倒くさいです。私は中高生のうちは勉強に集中して自分の夢を叶えたいので、恋愛は避けたいと思っています。ですが、その人に嫌われたい訳でもないし、かといって変に気があるとも思われたくないです。席が近いとグループワークの時一緒になるので話さなければいけません。どう接したらいいですか?ミセス先生、教えてください!

0

ミセス先生お願いします!!!

突然ですが、私は軽音楽部でベースを担当しています。
そして、いま、私はミセス先生の『我逢人』を練習しているところです。
バンドスコアを持ってないので、耳コピとネットにある楽譜で練習していたのですが、バンド内でイントロの音について揉めてます。
ミセス先生、おねがいです!!我逢人のイントロだけでいいので、TAB譜を教えて欲しいです。。
いきなり自分勝手なお願いをしてしまってすみません。
やるからにはちゃんと演奏したいので どうしても必要なんです、、

0

チア!!!!

ミセス先生こんにちは!私の学校では体育祭に3年生を中心として3色に分かれてチアをします。なんとそこでミセス先生の青と夏とStaRtが選ばれました!!!去年私が音楽の授業でStaRtを紹介したのをキッカケに選んでくれたらしくとても嬉しいです!あと2週間くらいしか時間はなくその間に定期テストがありますが大好きなミセス先生の曲を踊れるということで頑張りたいと思います!