表示件数
0

嬉しいこと

ミセス先生こんばんわんこそば!
私は、今年の春JKになりたてでミセスに憧れてギター部に入ったんです。そしたら気になる先輩ができて、しかもその人ミセス好きで、こりゃもうアタックするしかないと思ってアタックしたら、告白をされて付き合うことになりました!なので今回のツアーも彼氏さんと行きます!ほんと楽しみです!

0

夏が始まった合図

ミセス先生こんばんは!
私の通っている学校は25日に体育祭あり、とても嬉しいことがありました。
彼氏が私のために「青と夏」を流してくれたんです…!!本当に優しいなと思いました。
暑く、夏が始まった合図と同時に恋が始まった合図もしました!
ミセス先生は夏に、こんなことされたら好きになっちゃうようなキュンとした想い出はありますか?

0

私の悩める今

ミセス先生こんばんは!
最近暑くなってきましたね(汗)夏が近づいてきてますね〜
私には最近ある悩みがあります。それは、自分が一生懸命になれる、打ち込めるものがないということです。一般的に、部活に打ち込む人が多いと思うのですが、今の自分は部活やっててもなんか楽しくないし、かといって他に打ち込めるものもないんです。個人的に、一生懸命になれるものがないと毎日つまらないなぁって思ってしまいます。自分は特技もないので、そういうきっかけもないし。でもこのまま高校生が終わるのは嫌です。部活じゃなくてもいいから何か熱中できるものを見つけたいです。大森先生は学生時代、音楽に熱中されていたと思うのですが、何か私にアドバイスなどしてくだされば嬉しいです!
よろしくお願いします!

1

暑い!!!!

ミセス先生こんばんは!!
最近はほんまに5月かってぐらい暑いですね、、
熱射病とか紫外線には気をつけて下さいね!
私は、大森先生とマッチングしてるシーブリーズを使って、この夏を乗り切ろうと思いますっ!

0

報告です!

ミセス先生!こんばんわ!
3月頃に"私の今について"で「先輩たちが悔いの残らないように全力でプレーする!」と書いたんですが、なんと今日、高校総体があって1戦目勝ちました!!!!!!
同じぐらいのレベルの相手でフルセットになって負けそうになったんですが追い返してなんとか勝ちきりました!!!!!!
公式戦で勝ったのが2、3年ぶりだったので先輩も私も嬉し涙が止まらず大騒ぎでした笑
次の試合もミセス先生の曲を聴きまくって頑張ってきます!!!!!!
ぜひ大会の前に聴くといいミセス先生のおすすめの曲を教えて欲しいです!

0

ミュージックビデオ

ミセス先生のミュージックビデオの中で一番「僕のこと」が好きだなぁ
約5分の中にいろいろな感情や心情が込められていて、傑作だと思う
1つのビデオという作品に四季があるものを初めて見た
ミセス先生の表現力で「僕のこと」が素晴らしい1曲になっていて一番好き

0

私の今

ミセス先生こんばんは!
私は今高校二年生なのですが、高校一年生の時にサッカー部のマネージャーに入りました。
しかし、サッカー部から1人だけハブられて辞めてしまいました。
それから私の代わりにマネージャーが入ったのですが、みんなからとても可愛がられてます。
悔しくて仕方がないです!
サッカー部員へ見返しの仕方を教えてほしいです!
お願いします!!