表示件数
0

最近のちょっとした悩み相談

ミセス先生こんばんは!初投稿です!
最近 少し悩んでることがあります…

高校2年生で 仲のいい友達が少しいます。ですが 私は歯が小さくて笑うのが恥ずかしく 普段からニコっとしてるのがとても苦手です…。そのせいか こないだクラスの人達が「ちょっと無愛想」と話してるのが 聞こえてきてとてもショックでしたぁぁぁああ!!
ミセス先生!!これは 言わせておくべきでしょうか?それとも 笑い方を練習した方がいいですか?教えてください!
ちなみに笑い方を練習してたら 友達に「キモイ」と笑われました。

0

出会い

ミセス先生こんばんは~
突然ですが、本当に出会いってあるのでしょうか?!
高校時代はクラスに男子2人という少なさで、今してるお仕事は女性しかおりません!出会いって突然来るものですか?それとも自分から探しに行くものなのでしょうか?教えて下さいーーー!

0

ミセス先生、教えてください!

私は言葉を書くのが好きで、趣味で歌詞を書いたりしているのですが、自分の言葉が、「おかしいんじゃないか」「歌詞になってないんじゃないか」
と、全然前に進めません
どうやったら自分の言葉に自信を持って、歌詞を書くことができますか
ミセス先生教えてください!

0

恋愛について

ミセス先生はじめまして。はじめて書き込みます。
私には去年の夏から好きな人がいます。初めてあった時からの一目惚れでした。その人はミセス先生のファンで、私もその影響を受けてミセス先生を好きになりました。その人は、遠くに住んでいてなかなか会えないのですが、夏からほぼ毎日ラインで話したり、月に数回会っています。私より2つ上で進路の相談にも乗ってくれて、本当に優しいです。でもその人には彼女がいて、時々私は「私なんかと話していて迷惑じゃないのかな」と不安になります。こんなに人を大切に思ったのは初めてで、これから自分はどうすればいいのかわかりません。是非ミセス先生のアドバイスをお聞きしたいです。よろしくお願いします!