表示件数
0

私の今

私は1年前ギターをはじめて、
音楽の楽しさに気づき、大学はギター専攻の学部を考えています。
今まで音楽にたくさん救われてきたので今度は自分が音楽で誰かを救いたいと思うようになりました。大学へ行ってその夢を叶えたいと思っています。
そしてミセス先生にとって音楽とは何ですか?

0

心の支えです!

ミセス先生こんばんは!

僕は中3で部活に勉強に忙しい毎日を過ごしています。
最近、部活に対してストレスを感じるようになりました。「誰が負けたからだ」とか「お前が勝ってれば」的なことを言われます。確かにそうかもしれないですけど負けて落ち込んでるのにプラスでまた傷ついて。
なので、最近ストレス発散にミセス先生の曲を熱唱してます。
歌うことによってストレスが解消されて気分がスッキリします。


僕は7月に引退試合があります。それまでは頑張って部活に行きたいです。ミセス応援よろしくお願いします。

0

葛藤

私は今、就職活動をしています。
不安で仕方ないし、自信も無くなるし、逃げたいなと思うこともしょっちゅうあります。
でもここで諦めたくない。妥協したくない。
そんなことを思っている時に、私はいつもCONFLICTを聴いています。
就職をしても毎日笑って過ごせるように
悔いのないように、今を全力で頑張ります!

0

夏に向けて挑戦!

ミセス先生こんばんは!

もうそろそろ夏の匂いがして、青と夏とかサママがばっちり似合う季節になってきましたね!海に行きたい!!

ということで、ド派手な水着を着るために (ド派手かは分からんけど笑) 本格的に夏が始まる前にダイエットしなきゃなぁと思ってるんです…笑
やる気の出番がなくて冬になってしまう前に、ちゃんと頑張りたいので、ぜひおススメのダイエット方法とか長続きさせる方法とかを教えてください!!

大森先生ピアス開けましたか?素敵です!

0

髪色!

あやか先生!髪染めたんですね!?
めちゃくちゃ素敵です♥
髪が明るくなると一気に夏が始まった!って感じがします笑

0

大森先生、、!!

たまぁに出るやつですが、IKK〇さんなんですか!ドラえも〇ですか!元気いっぱいの大森先生にいつも元気もらっとります!! っありがとうございます!!!

0

あと2ヶ月!

私は今中3で、受験生であり、部活が終わるのもあと2ヶ月になりました。私は吹奏楽部の副部長をしています。部活で悩んでいることがあるんです。私の学校の吹奏楽部は、コンクールなどには出ないような、規模の小さい部活です。それに対して部長の熱量がすごくて、時間もキチッとして、おしゃべりしてないか監視されてるんです。それがすごく怖くて、後輩も嫌な雰囲気を感じとってしまうので、私は、「緩いからって入った人もいる訳だし、部長の熱量は、分かるよ。でもね、1人はそりゃあ幽霊部員いたりもするの。だから、無理矢理強いる必要は無いんじゃないかな。完璧を求めると現実、部長が辛くなってるでしょ。」って言ったんですけど、何も変わらないんです。部長は悪口ばかり言うので、それも止めたいし、後輩に嫌な雰囲気とか感じて欲しくないので、あと2ヶ月の間で何か出来ることをしたいんです。どうすればいいんでしょう。

0

応援してほしいです

最近運動のためになわとびをしてるんですけど、三重跳びがなかなか成功できずにいます、、。
8年前はできてたので今できないのがなおさら悔しいです笑
ミセス先生に応援してもらえたらできる気がします!いや、成功させます!!
「頑張れ」ください!

0

進路

ミセス先生こんばんは!
私の将来の夢は保育士になることなのですが、未だにお父さんへ伝えれていません。理由は、前にトリマーになりたいと伝えたら進学自体を反対されて大喧嘩した事が原因です。それからは家族の雰囲気も悪いままで最悪です…。
私は高校3年生だし選択科目的にも、もう進路を変える余裕がありません。このまま就職するのも絶対に嫌です。こういった場合にはどうしたらいいですか!?

0

?!??!、!?

?!?ミセス先生こんばんは?!?、!!??!! 綾ちゃん、!!!!!髪色が!!!!とってもお似合いですカワイイです〜〜

0

朝と言ったら....

私は毎朝電車で1時間10分ほどかけて高校に通っています。かったるい朝でもこの曲を聞いて毎朝頑張ろうと思いながら学校に行っています!!
やっぱり朝と言ったら...in the morningですよね!!

0

鍵曲

ミセス先生こんばんは!
私はいつも以上に頑張ったなって思った日にはノニサクウタを聞くようにしてます。
ノニサクウタを聞くと1日頑張って良かったな、明日も頑張ろうって思えます。
歌詞の中にある「大好きな友達ほらここにいる」ってところが1人じゃないなって思えてすごく好きです。
いつも元気をくれてありがとうございます!

0

私には、夢がありません。
何がやりたいの?とかどこの高校にいくの?と焦らされる日々を送っています。
夢が見つかるかとても、心配です。
ちゃんと大人になるまでに、夢は見つかるのでしょうか。

0

若井先生

なんかキャラが崩壊してる⁉
アドレスは落ち着いて読んだほうがいいですねw
爽やかで私は好きです!

0

いま

ミセス先生こんばんは!わたしはいますごく考えてしまうことがあります、、、 それはおぐらへの行き方です、、、綾ちゃんがチキン南蛮2daysしていてすっごく食べたくなっちゃって、どうしたらあの美味しそうなチキン南蛮が食べられるんだろうってすごく考えてます… 遠いです(泣) 他にオススメなご飯屋さんありますか!

0

朝のプレイリスト??

私は基本ミセス先生の曲を全曲シャッフルして聴いているので、特別なプレイリストはないですね...

0

将来の夢

私には将来の夢があります。それは映像ディレクターになる事です。
映像ディレクターになりたいと思った理由は、ミセス先生がよく一緒にお仕事をしている川崎さんです。
川崎さんが編集などをしているミセス先生の映像を見て、私もこんなふうに音楽に関わりたい!って思いました!
ミセス先生、私に夢を見つけさせてくれてありがとうございます!いつか、ミセス先生と一緒にお仕事出来るように頑張ります!

0

若井先生

なんか、めっちゃ爽やか(笑)

ていうか居たんですね^^*

0

リクエストです!

ミセス先生こんばんは!
ちょっとリクエストしたいことがあるんですけど、ミセス先生の曲を解説するコーナーをミセスLOCKS!内に作ってもらいたいです!
毎週、1曲ずつ、その曲にまつわるエピソードなどをお話してもらいたいです。例えば、大森先生が曲を作った時のエピソードや、レコーディング時のエピソード、ミセス先生達のその曲に対する思いなど!なんでもいいので、お話して貰えたら嬉しいです!

0

アドバイスありがとうございます

ミセス先生、書き込みを読んでいただきしかも考えてくださってありがとうございます。
チームと話し合って絆を深めて大会に望みます。頑張ります!

0

私のミセスプレイリスト

私は、電車の中で聴く曲のプレイリストを作っています!!憂鬱な満員電車の中で、ミセス先生が優しく語りかけてくれるような曲を選びました!!

・日々と君
・Hug
・umbrella
・えほん
・Oz
・鯨の唄
・Cofee
・私
・They are
・ノニサクウタ
・Log
・Folktale

です!!この曲を毎日シャッフルで聴いています!

0

In the Morning!!

私が新入社員になってからの朝の目覚ましはインザモーニングです!イントロがアラーム音にピッタリだし、歌詞に励まされる大切な曲です。MVも見てて元気でます!!

0

私的ミセスプレイリスト!

私の毎朝の登校中のプレイリストは
In the Morning
HeLLo
青と夏
ロマンチシズム
サママ・フェスティバル
How to
です!
夏曲3連続でテンション上げて、How toの歌詞に背中押されて頑張ろって思って学校に行ってます!!

0

朝の鍵曲

私も最近朝のバスで、いつもin the morningを聴いてます!!
SOLで聴いてから一瞬でハマってしまいました笑
前々からミセスの曲は聴いたりしていたのですが、この曲でもっとミセスが好きになりました❀.(*´ω`*)❀.

0

ミセス先生、ありがとうございます!

僕のラジオネームを言っていただいてありがとうございます!本当に今の僕があるのは、ミセス先生のおかげです!ありがとうございます!

0

チキン南蛮

こんばんは!
実はミセスのメンバーである綾ちゃんが
宮崎に来て、チキン南蛮を食べていたっぽいのですが
私が住んでいるところなので
すごく嬉しかったっていうお話です!
ほんとにどうでもいいお話かもなのですが
是非また来てくださいね!!
めちゃめちゃ嬉しかったでーーす!

0

将来への悩み

私は、今だに将来の夢がありません。
情けないことに やりたいと思えることもありません。


周りの子の話を聞くと 将来の夢を持っていて
そのためには 自分がどうするべきか行動していて
自分は 何で何も見つけれないのかなと
自分に呆れます。。


興味がないことでも 努力して続けることによって やりたいことへと変えていくしかないのかなと思ったり、自然と見つかるものなのかなって思っていたんですが
時間が経つにつれて 中々見つけれない焦りも出てきて どうしたらいいのか分かりません。。。

0

自分にとって大切なもの

ミセス先生こんばんは!
先週の金曜日に高校の授業で(大切なもの)
という題名で、みんなで発表をしました。
先生から「家族とかは当たり前だから物にして」
と言われました。
なので私は、お母さんがくれた(書道道具)にしました。
それをくれたおかげで、進路の救いにもなって
今楽しい高校時代を過ごしています。
みんなそれぞれ違くて面白かったし
感動がありました。
ミセス先生の宝物も是非教えてください!!

0

ミセスさんに相談です!

青と夏を聴いてミセスを知りました!『卵焼きは甘い方が好き』です。ミセスの曲は青春って感じがしてとてもいいなって思いました
。まだミセスのことをあまり知らないのでこんな私におすすめの曲を教えてください!

0

私の夏

こんばんは!!
わたしはこの夏にミセス先生のライブに行くことが決まってます。でもその日、もしかしたら抽選が当たったら大会が入るかも知れなくて、その抽選前までにどっちかに決めなさい、って顧問に言われたんですけど、どうしたらいいですか?
行かないって決めたら、大会が別日でも参加しないでって言われました。今回のツアーも大会も一度きりです。本気で悩んでます…