表示件数
0

初めてのライブ

ミセス先生こんばんは!
私は春から高校生になり軽音楽部に入ったのですが、今度行われる文化祭で初めてのライブをする事になりました。でも、私は人前に立つのがとても苦手で、クラスの前で話すだけでも緊張してしまいます...。文化祭は10月なのですが、全校生徒の前に立つと考えただけでもうすでに不安でいっぱいです。ミセス先生はライブで緊張する事はありますか?また、ライブ前にしてる事などがあれば教えてほしいです!

0

私の朝の鍵曲プレイリスト!

前回の授業を聴いて、登校するときに聴く ミセス先生の曲を詰め込んだプレイリストを作りました!
家から学校まで電車通学をしていて時間が30分ぐらいなので8曲で約30分のプレイリストにしました!
StaRt から 始まり、ロマンチシズムでしめる、私的最強プレイリストです!
個人的に朝はテンションをブチアゲにしたい派なので、アップテンポの曲ばかりをセレクトしました!今日作ったので 明日からの朝が楽しみでしかたないです!

0

私の友達の書き込みです

ミセス先生こんばんは!ギガが少ないので友達の携帯を借りました!どうしても感謝の気持ちを伝えたかったからです。
私たちは 児童養護施設に住んでいます。
いろんな人がいて その人その人の痛みや考え方が 違いすぎて戸惑うことが多いです。
最初は 人の痛みを理解出来ず 自分の痛みを誰かに押し付けてしまいがちでした。
ですが先日流れた「我逢人」を聴いて 誰かに自分の痛みを押し付けるより 自分の嫌だと思ったことを理解してくれる人と出会えたことが ほんとに良かったことだと思いました。
理解してくれる人達への感謝の気持ちと同時に 自分の考え方にきっかけをくれたくれたミセス先生に本当に感謝してます!ありがとうございます!

0

今の悩み

ミセス先生こんばんは!
高校に入学して約2ヶ月が経ちました!新しいクラスにも慣れてきて、だんだん落ち着いてきました。
しかし、今私にはある悩みがあります。それは、特別仲の良い友達、いわゆる「いつメン」がいないことです。別にクラスで一人ぼっちとかいじめられているとか言うわけではないんです。クラスメイトとは仲良くやっているのですが、どこのグループにも入っていない状態なんです。そのため、一緒に遊びに行ったり出来るような子がいないし、教室移動も1人になってしまったり、、、
今更、もともとできているグループに入って行くのも勇気がいるので、どうしたらいいかなぁ、って悩んでいます。やっぱりいつメンがいた方が楽しいし。ミセス先生、何かアドバイスしていただけませんか?お願いします!

0

今日のこと

なんか今週色々あって疲れてて、元気が欲しかったので、YouTubeで「どこかで日は昇る」「僕のこと」「青と夏」etc...のMV見てました。
すごい今更ですけど、ミセス先生のMVって、どれも素敵ですよね。見出したら止まらない…
ミセス先生は今の私の心の支えです!いつも元気をくださって本当にありがとうございます!

1

みんなのいま!わたしのいま!

ミセス先生、こんばんは!
わたしは今、色鉛筆や鉛筆で絵を描くのにハマっています!
この前大森先生を描いていて完成したのですが、なんか違うなぁって感じで…(泣)
この間のミセスLOCKSで写真とかメールで送ってもいいって言われてるの聞いて、描いた絵を写真で送って何がどう違うのか見ていただきたいなって思ったのですが、ミセスLOCKSに写真を送る送り方がわかりません…
どうやったら写真って送れますか?

0

憧れの先輩

ミセス先生こんばんは!
昨日先輩方の最後の大きな大会がありました!
小学校から同じチームで一緒にバレーをしてきた先輩がいるんですけど、その先輩は私の憧れで、、
今の高校も、その先輩を追いかけてきたんです。
だから、もう一緒にプレーすることはないのか
と思うとすごく寂しくてかなしくて気持ちを
切り替えることができません。。
どうしたらいいでしょうか

0

ミセス先生こんばんは!

お悩み相談です。
私は最近好きがなんなのかよくわからなくなってきちゃいました、、、
ラブミー聴きましたが、心はどうやって教えてくれるのでしょう、、、
嫉妬しちゃうとかがそうなのかな?とおもったりしましたが、ふつーの男友達にもしてしまったりしてる気がします。区別がつきません、、、
ミセス先生は好きだなってどういう時に思いますか?

0

ホールツアー

こんにちは!
今月からホールツアーはじまりますね!!!
はじめてのライブなのでとっても楽しみにしてます!
はやく8月こーーーーーい!!!!!!

0

髙野先生と若井先生とちょっと藤澤先生
今日のゆめに出てきました!笑
それがとんでもなくすごい夢で。
電車に乗っていたら私の前で立ってる人の髪の毛がまっかっかで、すごい人いるやん、、と思ったら髙野先生で、
髙野さんですか!???大ファンですー!!!って言ったら
ありがとう〜!!って言ってくれて、わたしがしばらくしつこく話しかけまくってたら鬼の形相をした若井先生がでてきて、若井先生は私の弟にからまれてました爆笑 弟はドラムをやっていて、アベンジャーズ大好きなので 話しかけてたら楽しくなったんだと。。(夢の話) そして遠目にはわたしのおばあちゃんに好かれた藤澤先生もいました笑
それでわたしも髙野先生と少し仲良くなれて、電車をおりたら写真を撮る約束までして、なぜかそのあと髙野先生はプライベートで作っているインスタのタピオカアカウントを私にだけ教えてくれました爆笑(絶対そんなのない)
最高に面白い夢でしたが、一緒に写真を撮る前に起きてしまいました…
現実では写真撮りたいです。
髙野先生と若井先生と藤澤先生(?)のおかげで素敵な日になりそうです

0

曲について

最近ミセスのHow-toとアウフヘーベンにハマってます!アウフヘーベンのMVの絵が私の好みです!How-toはめっちゃ元気もらえます!夏が近づいてきたということで青と夏とサママも最近聴いてます!ほんとに最高です!!!!

0

ミセス大好きすぎる中2

私はMrs.GREEN APPLEが大好きです!いつも曲を聴いて元気をもらってます!朝はIn the morning。最近は夏が近づいてきたので青と夏とか、サママ聴いてます!夜は寝るときにどこかで日は昇るを聴いて寝てます!とにかく私の生活にはミセスの曲がないと1日が始まらないし、1日が終わらないんです!

それで、今日カラオケでミセスの曲歌ったんですけど音域が広くて声が上手く出ませんでした。。。このときもっくんのすごさにあらためてきずかされたんですけど、もっくんは何を意識して歌ってるか、知りたいです!教えてください!!!