表示件数
0

優しいサラリーマンさん

ミセス先生こんばんは!!
私は大学まで電車で通っています。座れることが多いのですが、その時に妊婦さんが乗ってきました。あ、妊婦さんだ!席を譲らなきゃ!と思っている間に隣の席のサラリーマンさんがぱっと立ってどうぞと席を譲っていました。考える時間もなく譲るサラリーマンさんはすごいなと思いました。私も即座に優しさを発揮できる人になりたいなと思った今日この頃でした!!

0

気になる!!

令和初の○○気になります!!
水曜日が楽しみです!!

0

令和初の“○○”

〇〇って何だろう?新しいアルバムが出るとかかな?めちゃくちゃ楽しみ!

0

スピーチ

ミセス先生こんばんは!
私の学校では月に一度、朝のHRの前に生徒が5分間くらいスピーチをするというものがあります。先日、私はそこでラジオについての話をし、ミセスLOCKS!を紹介しました!クラスにはミセスを知っている子もいるのですが、普段ラジオを聴かない人も多いため、この機会にラジオを聴いてくれる人が増えることを期待しています!!

0

17歳!!!!

ミセス先生こんばんは!!
私は今月の12日で誕生日を迎えて17歳になります!!!華のセブンティーン初日にミセス先生の授業を受けれるのがとても嬉しいです(^-^)
今年はミセス先生のライブにも参戦できるのでとても楽しみです!!!

0

教えて!ミセス先生!

ミセス先生こんばんは!
自分は最近、携帯に入っている「ガレージバンド」というアプリで曲を作ろうとしているのですが何から始めたら良いかがわかりません。やはり、ドラムやベースの勉強をしてからでないと難しいでしょうか?ちなみに、バンドで演奏するような曲を作りたいです!

0

わたしのいま

4月に社会人になって明日から配属先の会社に行きます。会社の社員として別の会社に仕事に行く仕事。全くの新しい環境にぽんといく。同じ会社の人もいるけれど一緒に仕事をするわけではない。
前日になってみたら心配になってきたなうまくやっていけるかなって不安になってきました。一人暮らしはしたことあったけど、また知らない街に来たなあ。少しさみしい。

0

令和初の。

令和初の…ブッチェ先生!!!!!
と予想します

0

令和初のアレ

令和初のアレはあれでしょう。
5曲まとめてイントロドン!!!あんなん他できいたことないよ。ミセスLOCKS!伝説の回だよ。いやわかんないけど。わたしはすき!!

0

令和初の〇〇

ミセス先生こんにちは!
突然ですが令和初の〇〇ってなんですか…?

0

〇〇?

〇〇とは、新曲?ですかね?
アルバム情報でもいいですね〜。新しいアルバム待っていますよ!

0

もうすぐ夏だー!!

もう6月?早いよ〜
夏が来る〜!!!サママと青と夏の季節だーー!

0

発見!

ミセス先生こんばんは!
私は三日間部活の引退試合があったのですが凄い疲労がたまっている時に大好きなミセス先生の曲
を聴こうと思ってどの曲を聴こうか迷っている時にFolktaleが目について聴いていたのですが疲れている時にこの曲は効くってことを発見しました!凄い安らぎます!!

0

パワポ

情報の授業で、「自分の好きなものをパワーポイ
ントでプレゼンする」というのがあって、
ミセス先生の事をみんなにプレゼンしてきました。

何時間もかけて、自分でも満足のいく出来のパワーポイントになりました。
また、人前で喋るのは緊張したけど堂々とプレゼン出来ました!!!

クラスのみんなにミセス先生の魅力を伝えられて
良かったですー!◎

0

引退!

ミセス先生こんばんは!!!
私は今日で部活を引退します!引退試合でダブルスもシングルも悔いの残らないようやり切りダブルスはベスト16に入れてほんとに良かったです!中学から続けてきたバドミントンを辞めるのは凄い寂しいです!でも、気持ちを入れ替えてこれからは就職に向かって勉強に集中したくないですがしていこうと思います!!

0

友達

友達がミセス先生の仙台ライブ行くそうです!
かなり楽しみにしてました!

0

TEENAGER

突然ですが、私は6/4で16歳になります!

こんなに早く歳をとるものなのか!?と思うほど一年が一瞬で、この楽しい毎日がものすごいスピードで過ぎていっている事に少しの焦りを感じます。
言ってる間に、お医者さんを目指すために、
大学受験の事も考えていかないといけないので、今のうちに、好きなことを突きつめていきたいと思います。

とりあえず今は…8月15日のミセスのライブを楽しみにして毎日を充実させていきたいと思います!!大阪で待ってま〜す!

0

踊る!

ミセス先生こんばんは‼︎初めて書き込みします!
私の学校の体育祭では生徒会ダンスをします。
生徒会ダンスというのは、みんなで踊りたい曲を投票して決めて、一からフリを考えて体育祭で踊るというもなのですが、今日がその曲の発表日で…
なんと今年は、ミセス先生の『StaRt』が選ばれました‼︎‼︎‼︎やったぁーーーー!!!!
嬉しすぎてフリを考える委員に立候補しちゃいました‼︎
StaRtの他にもミセス先生の思う、ミセスのこの曲はみんなで踊ったら面白そうだなぁ〜って曲があったらぜひ教えてください‼︎ミセス先生達がStaRtを踊ったらどんな風になるのかなぁ笑
中学校生活最後の体育祭、ミセス先生の曲で思いっきり楽しみたいと思います!!!

0

人の声。

ミセス先生こんばんは。私は今、高校で初めてのテスト期間です。夜遅くまで起きていると、人の声が恋しくなります。ミセス先生も、学生時代そういう経験はありましたか?また、どうやって乗り越えたらいいか教えてください!(疲れすぎて文章おかしいかもしれません。すみません。)

0

ミセス先生こんばんは!

私はミセスが大好きな中2です。私は最近、中間テストがあったのですが、勉強中にミセスの曲をずっと聴いてました!やる気がでるし、勉強がはかどります。
ミセスのライブに何度も行こうとしてるんですけど部活とかぶってしまいます、、、私はバスケ部に所属していて、今年でバスケを始めて8年目になります。夏大で先輩の足を引っ張らないように今頑張っています!!だから、ライブやフェスは今年は行けないと思います。まだ私は1回もライブに行けてないので、中学卒業までには絶対に行きたいです!そのためにも今はミセスの曲を聴きながら元気をもらって、部活と勉強に専念していきたいと思います!よかったら応援の一言ください!

0

今の目標は…

ミセス先生、おはようございます!

今回のツアー行きたかったです(泣)
私は高1の時に夢が決まりました、ダンサーになる事です!
私は人間関係が苦手なのとダンスだけをしたい気持ちが強くなって高2から不登校になってしまいました…。
ですが、両親と色々相談して高2の10月くらいから高校を辞め、一人暮らしを始め、通信制に通いつつダンスだらけの毎日で 今も頑張って目標に向かって練習しています!
両親に感謝です…orz‎
そして私は…、ミセス先生のMVなどバックダンサーになるのがひとつの夢です!!
ミセス先生の歌を毎日聴いていて本当に元気と勇気を毎回貰っています。この1つの目標が出来たのはミセス先生が居たからであって、本当に素敵な曲ばかりで大好きだからです。それと、
YouTubeでMVを見た時『ダンサーさんがいる、、!』という事もあって可能性を感じました…!笑
ハードルは高いですが、頑張っていきたい!

アドバイスや何か言葉を頂けると
とてもとてもとても嬉しいです…
長々と失礼しました。