表示件数
0

人生初のツアーグッズ

ホールツアー自体は参加できないのですが、ツアーグッズのTシャツとタオル買いました〜 生まれて初めてツアーグッズ買いました〜!本当は他のグッズも買いたいのですが… お財布と相談します笑笑
すごい可愛くて、届くの楽しみです!

0

ツアー初日まであと少し!!

ミセス先生こんばんは!初掲示板です!!
ルームツアー初日まであと少しですね!私も親友と参戦させていただきます

0

りんごじゃむ

Ringojam3周年おめでとうございます!
初めて入ったファンクラブです…!ガッツキミセス毎月楽しみにしてます!

0

Ringo Jam3周年!!!

Ringo Jam3周年おめでとうございます!!
実はつい最近、入会させてもらってですね!
ガッツキミセスも全部見ました!
すごく面白くて、先生たちのこと、もっと好きになりました!!

これからも応援していくので、頑張ってください!!!

2

The ROOM TOUR

わたしは初めてライブというものに行きます!それがミセス先生のThe ROOM TOURです!わたしは母と行くのですがそういう人っているのでしょうか…?

0

こんにちは

少し遅いのですが、5月にensembleのライブDVDを購入しました。たくさん楽しませてもらいました。本当にありがとうございました。お願いがあります、afternoon を今のミセス先生の声、音で聴かせて貰えませんか。

0

再チャレンジ!

ミセスこんばんは!
私は今から日商2級を受けてきます!
去年の1月から部活と両立させて勉強してきました!2月に受けて落ちたから再チャレンジです!不安しかありませんがミセス先生の曲に背中押されながら頑張って来ます!

0

ギター!

前回と前々回の放送後記に載っている写真、ギターも一緒に映ってますね!
プレゼントの当選者が発表されたとき、私が当たったわけでは無いのに鳥肌が止まらなかったことを思い出しました。
ステージに立ちたい!という大きな夢を持っている生徒さん、その夢を応援してくださるミセス先生、、改めて素敵な企画だなあと感じました。
音源やライブ、そしてラジオなど 色んなものを通じて皆の背中を押してくれるミセス先生が大好きです。いつも有難うございます!