表示件数
0

ミセス先生…

改めて
大好きです♥
これからも、ずっと応援しています。
以上です。

2

挙手!!!

ルームツアー福岡参戦する方!挙手!!!

0

ミセスの曲好きです

キコリ時計きいたら涙が止まらなくなっちゃった
なんか歌詞がすごいささってきて
そこまで毎日苦しい訳じゃないんだけど
なんかMrs.先生の曲って時々ささってくる

0

軽音部

私は、軽音部でボーカルをやっています。
そして、フロントマンでもあります。
ずっとやりたかったことがようやく出来ていて、とても楽しいです!!

今は、ミセス先生の「StaRt」を練習しています!!
バンド内にミセスのファンが多く、何か曲をやりたいという話になり、この曲に決まりました。
練習はいい雰囲気で進んでいます。

私も、ボーカルを絶賛練習中なのですが、ひとつ苦労している点があります。
StaRtは最初から高音で始まるため、喉が苦しくなってしまい、上手く声が出せないことがあるんです。
サビのところでも、上手く上がりきれないことがあります。

無理せずキレイに高音を出すには、どうしたら良いのでしょうか?
また、この曲においてのポイントはどこでしょうか?
ボーカルのみならず、他のパートのポイントもぜひ聞きたいです!!

0

後悔(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)

昨日一昨日と学園祭があったんですけど、そこで超ドストライクの女子がいたんですよ!(因みに自分は男子校)話しかけたいなぁーなんて思ってたら、めちゃくちゃ目が合うんですよ!なんでやろう?と思っていたら自分丁度ミセスの
ライブタオル持っててその子もバッグにミセスとか色々なラババンつけてたんですよ!
マジ運命や!と思って話しかけようとしたら、
いつの間にか他の男子3人くらいに囲まれてて…
まだチャンスはある!って思ってチャンス伺ってたらいつの間にか消えてました。
もっと早くに気づいて声掛けていれば…と今週は憂鬱な始まりです。

0

Ringo Jam 3rd anniversary!!!!!

おめでとうございます!!!!!!

これからもずっとずっとついていきますので、末永くよろしくお願いします!!!!(≧∀≦)

応援してます!!!!!

ミセス先生、大好きです♡♡♡♡♡♡

0

Mrsせんせーい!

大好きでぇす!!笑
ロマンチシズムで一気にのめりこみましたぁ!
曲大好きでぇす!!
以上でぇす!!笑笑

0

気付けなかった…

お昼の放送でミセスの曲流れた‼︎だけど、イントロで気付けなかった…

0

令和初の○○、、?

ミセス先生こんばんは!
令和初の、何ですかねぇ、、
出張授業だと予想します!!

他は、髪いじりとか??笑
雰囲気変わってバンド自体が(良い意味で)大人っぽくなったなぁと思ってます。


当たってたらいいなあ。