表示件数
0

日曜日

最近のたのしみは日曜日の夜のドラマと月曜日夜のドラマです。もう次が最終回とか考えたくない。
麦ちゃん!ふみの様!来てくれてうれしい。見てます。毎回たのしみに。早く続きが見たいけど終わるの寂しい。

0

超現代です!

ミセスLOCKSの放送日、6月26日は私の16歳の誕生日です!
ミセス先生にお祝いしてもらいたく書き込みさせてもらいました!16歳の抱負は高校で初めて運動部に入ったことと、自分の将来の夢の為にも勉強との両立を頑張ることです!!
今年のThe ROOM TOUR福岡公演 部活の後行かせてもらいます!ミセス先生の力を借りながら充実した1年を過ごしたいです!

0

令和初のあれですね!

令和初の新曲ですか!
インフェルノ、どんな曲か楽しみです!
ちなみにインフェルノって「地獄」という意味もあるそうで、どんな意味が込められているのか気になります…。

0

〇〇

令和初の〇〇って、新曲、ですか??
インフェルノ聞くのが楽しみです!

0

インフェルノ

ミセス先生こんばんは!
TVアニメ「炎炎ノ消防隊」オープニング主題歌おめでとうございます!
私はアニメが好きで「炎炎ノ消防隊」のアニメも凄い楽しみにしていたのでほんとに嬉しいです!
「インフェルノ」は「地獄、強烈すぎて消せない業火」という意味を知ってこのアニメにピッタリだと思いました。アニメも新曲もほんとに楽しみにしてます!!

0

相談

ミセス先生こんばんは!
私は今、高校1年生です。
私は小さい頃から、初対面の人と話すのが苦手です。 クラスの子ともまともに話せないし、仲のいい子がおらず、孤立しています。 「友達作らなくちゃ」と、焦って、たくさんの人と仲良くしようとしすぎて、返って失敗してしまいました。
せっかく、声をかけてくれて、話すようになった子がいましたが、誤解されて話しかけにいけなくなりました。 学校ってなんのためにいくのかわからなくなりました。
でも、なんとか頑張りたいと思ってます。
ミセス先生はこんな時、どうしますか?
教えて欲しいです

0

助けてください!

軽音部の1年のベースなんですけど練習しても上達しません。15日に部内発表があるのですが全く自信ないです。どうすれば上手くなれるのでしょうか?
教えてください!

0

おめでとうございます!

炎炎ノ消防隊、アニメ化おめでとうございます!
そして、、、ミセス先生主題歌!
おめでとうございます!
あまり漫画を読まない(読めない)私ですが、炎炎ノ消防隊、読んでみます!
アニメも見てみます!明日の授業で新曲聴けるのか?楽しみだなー!

0

教えてください!

私は言葉を書くのが好きで、趣味で歌詞を書いたりしているのですが、自分の言葉が、「おかしいんじゃないか」「歌詞になってないんじゃないか」
と、全然前に進めません
どうやったら自分の言葉に自信を持って、歌詞を書くことができますか
ミセス先生教えてください!

0

インフェルノ!

今から期待値マックスで、聴きたくて仕方ないです!
もしかして、明日の授業で解禁だったり…?

0

ミセス先生!

最近、悩んでいることがあります。
それは帰り道がさみしいということです。
私は週1の部活に入っていて部活がない日は学校が終わるといつもまっすぐ家に帰っています。
私の仲のいい友達はみんな部活なので同じ部活の子と帰ることが多くあります。その子とは話が続かないことも多いので私からいろいろ話したりしますがすぐ話が終わってしまいます。しかも、この前一緒に帰ろーと誘ったら、今日は〇〇と帰るから…と断られました。私は嫌われているのかな?とすごく悩んでいます。
何かアドバイスお願いします!!

あと、青春ってどうやったらできますか?

0

ニューソング!

ミセス先生こんばんは!!
インフェルノ、アニメ炎炎ノ消防隊のオープニングおめでとうございます!!
意味が気になって調べたら「地獄」「地獄のような場所」「業火」と出てきました。きっと「業火」の意味なのかな…?と思いました!
PV楽しみにしてます!

0

高校最後の学祭

ミセス先生こんばんわ!
私は今高校3年生で、学祭が9月にあります!高校生最後の学祭のテーマソングが、ミセス先生のWanteD!WanteD!に決まりました!!

0

インフェルノ

タイアップ決定おめでとうございます!
やはり、明日の授業では令和初の「新曲」が解禁されるのでしょうか?
もしそうなのであれば、めっちゃ嬉しいです!

新しいアー写も、キラキラしていてすごく綺麗ですね…!
これまでミセス先生のアー写をたくさん見てきましたが、あれほどミセス先生の顔が見えないのは初めてなのではないかと個人的に思います。笑
でもその雰囲気がめっちゃ好きです!
エモい曲なのかな~とか色々想像しながら、今から楽しみにしています!

0

令和初の○○!!

ミセス先生こんばんは!!
TVアニメ「炎炎ノ消防隊」オープニング主題歌『インフェルノ』決定おめでとうございす!!!
『インフェルノ』の意味を調べたら、「地獄」「地獄のような状態・場所」「(強烈すぎて消せない)業火」や、「極度の熱や破壊が生じた場所」などと書いてありました。どんな曲なんだろうってとても気になります!!今からとても楽しみです!!!

これは新曲解禁あるか?!?!?!

0

インフェルノ!!!!

早く聴きたいですっっっ!!!!
元貴先生原作ファンなんですか!?
もうさいっこうじゃないですか!
楽しみです(*´꒳`*)

0

令和初!!

タイアップおめでとうございます!!
インフェルノ聴けるの楽しみにしてます!!
令和初の○○は令和初の新曲であってますか??

0

令和初の○○

ミセス先生、アニメ「炎炎ノ消防隊」の主題歌おめでとうございます(≧▽≦)
「インフェルノ」いいですね〜
大森先生が原作のファンって、絶対運命のめぐり逢いですよ
伴って、令和初の○○は「令和初の新曲解禁!!!」だと思います
っていうか、それであってほしい
インフェルノ聴きたい❤(ӦvӦ。)

0

炎炎ノ消防隊 主題歌

おめでとうございます!
「インフェルノ」という言葉を調べると
地獄のような状態、場所や業火というような意味がありました。
すごくエネルギーの強い曲なのかなと
勝手に予想しています。
聴ける日を楽しみにしてます!!

0

インフェルノ

「炎炎ノ消防隊」のオープニング主題歌、
おめでとうございます

0

タイアップだ!!!!

炎炎ノ消防隊のタイアップおめでとうございます!!疾走感ある楽曲になっているそうですが、はやく聴きたいです…!それに大森先生が好きだった作品だなんて運命ですか?!?!

0

難しい…

ミセス先生こんばんは!
早速なのですが相談があります
私には少し気になっている人がいます
なんですがつい最近その人から別の人が好きだと相談を受けました
私はまだ気になっている人に気持ちを伝えていません!でも伝えたらこの関係が崩れてしまいそうで怖いです
どうすればいいですか?