表示件数
2

吹奏楽部

ミセス先生こんばんは
私はこの春吹奏楽部に入部しました。うちの学校は文化部が少なく、吹奏楽部含め3つしかなく、いろいろな理由で吹奏楽部を選びました。ですが、毎日の練習に体力が持たず、ハイペースな曲の進行についていけません。ですが、あの時の自分の選択を責めることもできません。ただ消去法で選んだだけです。もちろん続けた方がいいのはわかっています。でも心のなかがもやもやしてるままです。ミセス先生どうしたらいいですか?

0

学校のみんなが、、!

今同学年で御曹司ボーイズを観ている人がたくさんいて主題歌であるlmlyが大流行しています!この間の体育祭でも、ダンスにミセスの曲を使っていて学校内でのブーム到来って感じです、、!
友達もみんな私にミセス聴いてるよ!と報告してくれます!私まで誇らしくて嬉しい気持ちになります!!!

0

御曹司ボーイズ

ミセス先生、平先生、武田先生、こんばんは!
私と同じクラスの友達が“御曹司ボーイズ”をずっと観ています
そしてその子が先日、「あの主題歌ってミセスなんだね!めちゃめちゃ可愛い曲だね!」と私に言ってきてくれました!なぜか嬉しくなりました✨
ドラマが終わってしまうのは寂しいですが、とても楽しみにしています!

0

インド

ミセス先生こんばんは!この前はブッチェ先生いじりありがとうございました!笑
インドと聞いて思い出したのですが、私の父が去年まで4年間アメリカに単身赴任していて、今年からアジアの担当になりました。私が生まれた頃も父はアジアによく仕事で行っていて、私の名前には亜細亜の「亜」が入っています。父もその当時インドに行ってすごく感銘を受けていました!先日、世界史の授業で先生が「インドに行った人はもう二度と行きたくない、って人とハマっちゃってまた行きたい、と思うふたつにわかれる」と言っていました!髙野先生はどっちですか?そして他のメンバー先生も、髙野先生の話を聞いてインドに行きたいと思いましたか?

0

ルラルララ

ミセス先生こんばんわ!
突然ですが嬉しい事があり書き込んでいます!
この前俳句の番組を見ていたのですが、Kis-My-Ft2の北山くんが俳句に「ルラルララ」というフレーズを入れていたんです!
しかも俳句の先生に「ルラルララ」のフレーズが凄く褒められてました...!
大絶賛で見ていて凄く凄く嬉しくなりました。。
もし宜しければ「ルラルララ」について何か教えて下さると嬉しいです!

0

デートプラン!

大森先生に連れて行ってもらえるなんて夢ですね…!
髙野先生が案内してくれるならインドだけじゃなくてどこまでも行けそうです!笑笑
ところで、ツアー情報はもうないんですか??あと少しでスタートなのに…すごく気になってます!