表示件数
0

スパシーバ!

少し前の話ですが、、、
中学最初の社会の授業が「世界の言葉でありがとうを言う」みたいなかんじだったんです。そこで先生が「ロシア語でありがとう、わかる人?」
「はい! スパシーバです!」
もう全力で手を挙げましたよ、だってわかっちゃったんですもん。みんなにびっくりされました。ミセス先生のお陰で答えれました!
ありがとうございます!

0

パブリック!!

ミセス先生、こんばんは!!
Youtubeにパブリックのライブ映像を上げてくださりありがとうございます!!ENSEMBLE TOURがとても懐かしく感じました!!
これから始まるTHE ROOM TOURではどんなミセス先生が観られるのかすごくすごく楽しみです!

0

パブリック

YouTubeにパブリックのライブ映像上がって即見ました‼
私はミセス先生のライブはまだ行ったことがないのですが、一言で言うとカッコイイ
照明の使い方が曲と合っていて凄いです
いつかミセス先生のライブに行ってみたい!!!

0

毎日救われてます。

去年私は一軍の男の子中心にいじめられていました。
悪口が広まって嫌われたり、叩かれたり。毎日布団の中で泣いてました。
でもそんな時はミセス先生の CONFLICT を聞いてました。私の大好きな曲です。
今でも日々の中でミセス先生の曲にたくさん救われて、学ばせてもらってます。きっとファンの皆さんが思っている事なので、ちゃんとミセス先生に届いていると嬉しいです。

0

7月はハッピーです笑

ミセス先生こんばんは!
もうすぐ、ツアーが始まりますね!
私は、北海道に参戦させていただくんですけれども、当日の前の2日間(7月5日、6日)にお祭りがあるんです!
そのお祭りで、「よさこい」というものを披露するんです!
簡単に言えば「踊る」って感じです
今はその2日間に向けて、ダイエットと共に日々練習しています笑
その2日間を無事に終えて、楽しい気持ちのまま、参戦します!
今からワクワクが止まりません!笑

0

久しぶりに書き込みさせていただきます!!

ミセス先生こんばんは!
今年もLIVEに行けることが決まり、残りの期間はお勉強はもちろん、バイトに全力を尽してたくさんお金貯めたいと思います!!
年に1回のLIVE、本当に本当に楽しみです✨
グッズめちゃくちゃかわいい!

0

ホールツアー

ホールツアー初日行きます!!!ミセス先生の音楽のパワーを直接もらって受験頑張りたいと思います!本当に楽しみにしてます!!!!