表示件数
0

ミセスせんせぇ~

明後日の報告って、なんですかぁ~めっちゃ待ってますよ~
明日なんか教えてください!!!

0

りんごジャム3周年

ミセス先生へ。
はじめての書き込みです!
私は去年からミセス先生にはまって、ファンクラブ会員になりました。先日、りんごジャム3周年のオリジナルグッズが出てましたよね。
私は、知り合いのインスタグラマーさんがストーリーズでケースの締め切りが前の日だと言っていて、確認したら、もう応募できませんでした。

私は、お母さんと2つ買おうと話していたのに応募できずに締め切りが来ていました。
そして、すごくお母さんに憎しみを持って冷たい態度をとってしまいました。ちゃんと締め切り日を言わなかった私も悪いですが、いやな雰囲気になってしまいました。めちゃめちゃ後悔しています。


ミセス先生!無理だとは思いますが、もう一回応募できるようにしてくれませんか???

0

内定頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミセス先生!!!!!!
こんばんは!!!!!!!!

ついについに…!!!
先週、初めての内定を頂きました…!!(;;)

ここまですごく長かったです…(;;)

今まで中々上手くいかず、1度も内定を頂けなくて何度も挫折しそうになったこともありました。
でも、諦めなくて良かったと思いました。

“努力は報われる”ということを証明出来て良かったです。

辛くて逃げたくなったあの日も、選考が通らなくて泣いていたあの日も、どんな時でもミセス先生の曲にめちゃくちゃ支えられました。
本当に心強かったです(;;)
ありがとうございました(> <。)

社会人になっても頑張りますっ!!!!!!!!

そして、これからももちろんミセス先生のこと応援してます!!大好きです(*´∀`*)♡

0

元気の出し方教えてください!!

ミセス先生こんばんは。
私は6月4つの検定を受けて毎日勉強に追われそろそろ疲労がピークに達してきました。学校にいる間は友達のおかげで笑って楽しく過ごせていますが家に帰って急に疲れに襲われ喋る気にもなれません。いつもは楽しいことを考えて乗り切るのですが今回はそれでもダメみたいです。元気を出すにはどうしたらいいですか??

0

部活

ミセス先生こんばんは!
私はバレー部に所属していました。
1年生の時は、顧問の先生がとても良い人で県大会まで進んでいましたが、その先生がいなくなってしまい、県大会に行けなくなってしまいました

0

テスト!

ミセス先生こんばんは!!
期末テスト1週間前になってしまいました…、
勉強をやらなきゃいけないとは分かっているのですが、眠くなってしまったりやる気がなくなってしまったりとなかなか捗りません

0

ミセス先生ー!

ツアーがもう少しで始まりますね!私は名古屋公演に行きます!本当に本当に本当に本当に楽しみです!楽しみすぎてヤバいです!
早くミセス先生に会いたいですうぅぅ!

0

テスト期間

ミセス先生こんばんは!
期末のテスト期間に入ってしまいました、、
私は前々からちゃんと勉強するタイプじゃないので、いつも前日の夜ほぼ徹夜で詰め込んでます…
いつもテスト前日に後悔します笑、高2になったのでそろそろ勉強する癖を付けたいです!

ミセス先生はちゃんと前々からテスト勉強する派ですか??

0

緊張しました

ミセス先生こんばんは!
昨日、検定がありました。
1ヶ月ほどで検定という時期で授業が始まり
ハードスケジュールで覚えてきました。
本番になり、緊張の中テストが始まり
例年より難しくなっていたので正直
受かったかどうかわかりせん。
でも今のベストは尽くせたので良かったです!