表示件数
0

G、、、

ゴキブリが出て戦ってたらリアルタイムで聴けなかった、、、、
ミセス先生はゴキブリ退治できますか?

1

ミセス先生への愛!

先程のミセスLOCKSでミセス先生から2番目に逆電させてもらいました!
そもそも逆電自体が初めてで、慣れないなかお腹に手をあてながら、とても緊張しましたがミセス先生と話すことができました!

それに先ほども言いましたが、みんなに伝えたいことはただひとつ!
ミセスへの愛をライブ会場に忘れずに持ってこい!笑

そして、最後は緊張しすぎて「はい」しか言えませんでしたが、ミセス先生ありがとうございました!
The ROOM TOUR全力で楽しみたいと思います!!

0

いよいよStaRt!!

ミセス先生こんにちは!
私は名古屋1日目に参戦します!
ネタバレなく、撮影等のルール違反なくみんなが楽しくライブできたらって思います!
感想バレないように文考えてまた書き込みます!

0

ライブの必需品

私はタオルとチケットと携帯さえあれば何とかなっちゃいます!今回のツアーは肝心のチケットがなくて参加出来ないですけど

0

ミセス先生!!!

体調に気を付けてツアー楽しんでください(≧▽≦)
参加する生徒の皆さんもメイ一杯楽しんでください\(^o^)/

0

ホールツアー

ミセス先生こんばんは。僕も福岡2日目参戦します。二階であまり見えないかもですが、声を心に刻みこみます。

0

やばい

庶幾の唄すぐ流れるのは最高すぎ!!!!!!!好きだ

0

ホールツアー

ミセス先生今晩わ。
いよいよホールツアーが始まりますね。
私は8月17日の新潟公演に参戦します!
昨年のツアーでも新潟に来ていただき、あやちゃんがホワイトイタリアンが好きだと言っていたのが印象的です。
新潟に来た際にはぜひ、イタリアンを食べてみてください。あと、新潟駅のバスセンターのカレーもおすすめです!量が多い上にとても安いところが魅力です!味もとても美味しいです!
ツアー楽しみにしています!

0

ライブ

持ってくとしたら
チケット、財布、リュック(着替えやタオルなど)だな。
ちなみにツアーチケットは買えなかった。
残念。
参加する皆さんは楽しんできてよ!

0
0

The ROOM TOUR

こんばんは!突然ですが、私は福岡二日目に、ミセスがすきな彼氏と行きます!ミセス好き同士なので今回のライブとても楽しみです!楽しみにしてます!

0

ライブ初参戦!

8月、ライブに初参戦します!
めちゃくちゃ楽しみです!

0

the room tour

the room tour 東京公演行きます!!!
めちゃめちゃ楽しみです!!!

0

岡山公演

ミセスの本格的なワンマンは初めてかんですよ!

0

ミセス先生にお願い

そろそろ青森にもライブしに来て欲しい✨
全国ツアーとはいえど、日本のはずれにある県だとどうしても交通費の方がライブ代より高くなったりして行きづらいんです…笑
せめて、せめて北日本(青森、岩手、秋田らへん)だったら行けないことも無いけど…笑
でも1番はやっぱり青森に来て欲しい!笑
美味しいものいっぱいあるしいい人ばっかだし何より俺がいるので笑

0

初参戦!!

ミセス先生こんばんは!私は17日の新潟県民会館に初参戦します!!姉が高校の合格祝いにチケットを取ってくれて…!!ほんとに楽しみです!!はつなのでドキドキで胸がいっぱいです!

0

初投稿!!

8月に初めてライブに行きます!
人生最初がミセスですっごく嬉しいです!!
今からワクワクが止まりません\(◡̈)/

0

ミセス先生にお願いです‼

いきなりですが、またミセスロックスでティーンネイジャーながしてください!

0

ルームツアー

岡山公演行きます!ついに1ヶ月切りました!!
とりあえず岡山は岡山イオンに行くことをお勧めします!!笑

0

なに、?!?!

YouTubeの
ユニバーサルミュージックの公式から
Don't Miss It...!
と、書いてありましたが、なんでしょう!?

0

7月3日参戦します!

私は高校の時とても辛くて友達が教えてくれた曲がIn the Morningでした。歌詞にいつも助けられました。ミセスの曲で今まで沢山助けられ、導いて頂きました。今短大に通っているんですが、高校の辛かった学校は今はとても大好きな場所になっています。全てはMrs.green Appleのおかげです。これからもお世話になります。

0

鬼リピ

ミセス先生こんばんは!
私はバレー部に入っているのですが、6月の頭に3年生が引退して、恐れていた部長決めで負けてしまい今は私が部活として、なんとか頑張っているところです!
そんな私にいま襲いかかっているのが冬ソング鬼リピ現象です。あの蒸された体育館で部活をするのが嫌なのか、暑さで溶けそうなのか…
原因は不明なのですが、学校に着いて授業が始まると、山下達郎の「クリスマスイブ」やマライヤキャリーの「All I Want Christmas is you」が頭の中で永遠に流れています笑
ミセス先生は、ずっと頭の中で鬼リピされちゃう曲はありますか?そして部長としての心構えを教えて頂きたいです!!
ミセス先生大好きです!

0

The ROOM TOUR

もうすぐツアースタートしますね!
ゼンジンの時が初参戦で今回で2回目の参戦になります
先行でTシャツとタオルを買って準備万端です!
今回ある抽選会のグッズはROOM感満載ですね~
福岡で待ってます

0

私の今

私は今3週間幼稚園の教育実習に行っています。
長い長い3週間があと2日で終わります。
毎日失敗ばかりで怒られてもROOM TOUR が
私の頑張る理由になっています!
若井先生のブログ読んでまた楽しみになりました!
NHKホールで会えるのを楽しみにしています!

0

テスト期間

ただいま絶賛テスト期間です!
ミセスロックスおともにがんばります

0

今日‥

レクリエーション授業は1,2,3年合同授業で2つのグループ作っていて、ゲームをしていて私の番が来てました。私は3年だったのでぼっーとしてたら、後輩方に先輩って2回呼ばれました。ぼっーとしてるみたいだね大丈夫ですか?っと言われました。めちゃ恥ずかしかったです
最近、疲れ過ぎてぼっーとしてました。