表示件数
0

人生初ミセスライブ 横須賀

今回のホールツアー。コンセプトやアルバムをベースにしたライブでもなく本当になにも分からずに初日を迎えました。
一言で表すと「動」(どう)です。とにかく感情の高低差が激しすぎてずっと感情が動きっぱなしでした!!それくらい驚いたしあんなことやこんなことにもすごく驚きました、、。今回のツアーは一体どういうツアーなのかがまだ掴めていないです。でもとにかく人生で1番はしゃいで手上げて声出した最高の1日でした!本当にありがとうございました!

0

The ROOM TOUR

横須賀参戦した子の書き込み見て、更に楽しみになった笑笑
めっちゃ気になるんだけど!
そんな壮大なの!?そんな凄まじいものがあるの!?
早く行きたい

0

良い

この季節に学校から自転車で帰ってる時に「青と夏」「さままフェスティバル」聞くの良い。ノリノリになれる。

0

The ROOM TOUR

横須賀、楽しかったです!
もし、10年後とかにミセス先生に偶然会ったとして、
「Mrs. GREEN APPLEのライブ、The ROOM TOURいきました!それが人生初のライブだったんです!」って私が話しかけたら確実にミセス先生は、
「え、あの凄まじいライブが人生初なの??すごいものを経験したね。」って言うんじゃないかなって思いました。
そんなライブでした。ネタバレじゃないです。笑

0

The ROOM TOUR

初日公演お疲れ様でした!!
今回写真撮影できないの納得でした。
感想を一言で表すなら「壮大」です!!
本当に最高でした!!!!
アリーナツアーも絶対参加します!

0

The ROOM TOUR

人生初のライブがルームツアーでよかったです。なんだかわからない感情で、ふわふわしていて、今も夢だったのかな…って思わされる、そんな感情になるライブでした。
これから行く皆さんも楽しんでください!いつもとは違う、また素敵なミセスが見られます

0

RUSH BALL!!

出演決定おめでとうございます!!
…先生、また忙しくなりますね…。
無理してませんか…??
ちゃんと寝てますか?ご飯食べてますか?((上から目線すみません…。
無理だけはしないでくださいね。
先生たちが倒れたりとかしたら心配しすぎて心臓止まっちゃいますから。
体調には気をつけて、楽しい夏を過ごしましょう!!

0

The ROOM TOUR

ミセス先生こんばんは!
早速ですが、The ROOM TOUR について質問があります!
私は今回、学校のテストと被っていて参戦できません...なので、セトリがどうしても気になります!!
ミセス先生は「ネタバレは絶対ダメ」とおっしゃっていましたが、参戦した友達から私だけに教えてもらうのはアリですかー??

0

1周年(?)

ミセス先生こんばんは!

去年のちょうどこの時期にクラスの男子が聞いてたのを見つけてYouTubeで「Love me,Love you」を聞いて衝撃を受けたのが出会いでした。
その男子軍団よりも深く深く知りたくなり、今ではCD、DVD予約&テレビ番組全部チェックといういかにもオタクのようなことをしています笑

先日の発表も30分前から画面を開いて待機していました!
フルアルバム&アリーナツアーおめでとうございます!!
でも、私は受験生&札幌住みなのであまり遠くに行けないことから参戦することができません…

0

ざ るーむ つあー

ミセス先生こんにちは!

The ROOM TOUR スタート、おめでとうございます!!
今回私は、3階席で友人とお母さんと札幌公演参戦します!


前回のライブハウスツアー「ゼンジン未到とプロテスト」で初めて参戦しましたが、出入口のところにプレゼントボックスが設置されていました。
今回のツアーでは、手紙と絵を書いて持っていこうと思っているのですが、今回もありますか??
もし、ないのであれば、また次の機会にと思っています。

ツアー、体調とケガだけは気をつけて頑張ってください!

0

RUSH BALL

ミセス先生こんばんは!
ラッシュボールフェス、おめでとうございます

0

ミセス先生の曲で…!

こんばんは!
6月の最後に体育祭がありました!高校最後の体育祭だから、気になる人と写真を撮りたい!と思っていたのですが、勇気が出ずに、声をかけられないでいました。そんな時に、BGMでミセス先生の「ロマンチシズム」が流れて勇気をもらいました!そのおかげで、気になる人と写真を撮ることが出来ました!最高の体育祭になりました!ありがとうございます!

0

ツアー初日!

いよいよ今日から
The ROOM TOURがスタート!
私は新潟公演へ行きます♩

素敵なツアーになりますように。
メンバーもスタッフもファンも
ツアーに関わる全ての人が
心から楽しめるツアーになりますように。

成功を祈っております!

1

楽しんできてください!!

僕はThe Room tourは日程の問題で行けないので、行ける方は楽しんできてください!!
そして4thアルバム楽しみにしてます!!!!

0

祝 アルバム アリーナツアー

ミセス先生こんばんは!
アルバム発売そしてアリーナツアー開催決定おめでとうございます!17曲ときいてびっくりしました!それに1年間にツアーを2回もしてくれるなんて嬉しい限りです!発表されてから興奮して勉強どころではなかったです!私は横浜アリーナに応募したいと思います!大分からすごく遠くて関東行くの初めてだけど卒業旅行と言うことにしてミセス先生の晴れ舞台を見に出張したいと思います!!
絶対チケット当ててやるぞー!!

0

おめでとうございます

ミセス先生、こんばんは!!
アルバムとそれに伴ったツアーおめでとうございます