表示件数
0

The ROOM TOUR

The ROOM TOUR、初日に参戦しました!
前回の放送でミセス先生が言っていたように、かなり攻めているライブで、まるで1つの芸術作品を観ている感じがしました。このタイミングで、皆さんがこのツアーをやろうとした意味や伝えたかった思いが何となくわかった気がします。とても重みがあるライブでした。
そして、逆電をいただいたときに言ったとおり、ばっちり双眼鏡も持って行きました!皆さんの表情やパフォーマンスがしっかりみえて、余すところなく人生初のミセス先生のライブを楽しむことができました。やっぱり双眼鏡はライブの必需品です!笑
ステージ上から使っているのは見えましたか??

0

炎炎ノ消防隊

そろそろアニメも始まる炎炎ノ消防隊。
この前、原作を買いに行った時は何故か5巻からしかなく、買えなかったのですが、今日本屋さんに行ったら一巻があったので、買いました!
すごく面白くて、アニメがもっと楽しみになりました!!
勿論、インフェルノもすごく楽しみに待ってます!

0

The ROOM TOUR

初日横須賀公演お疲れ様でした!
始まった瞬間から最後の一瞬までミセス先生の世界に引き込まれて、ずっと夢を見ているようでした。驚きすぎてポカーンとしている間に終わってしまったのですが、今回のライブがミセス先生にとってとても大事なものであることははっきりとわかりました。そしてこれからもミセス先生の見せてくれる世界を見続けたいと思えるようなライブでした…!
これから行く人はネタバレなしで楽しんで、行けない人もミセス先生の口から語られるまで楽しみに待つべきだなって思います。
本当に素敵なライブをありがとうございました!

0

人生初のラッシュボール!

ミセス先生、こんばんはー!
LUSH BALL、2日目いっきまーす(^ ^)
「The ROOM TOUR」大阪公演2日間楽しんだ後、
半月後にまたミセス先生に会えるなんて、
まさに夢のようです♡
し・か・も!
LUSHBALL2日目は私の誕生日なんです…!
誕生日にミセス先生に会えるなんて、
もう今から興奮しています!笑
アリーナツアーも先行抽選申し込みしました♡
アルバム「Attitude」も楽しみです!!

0

テーマソング決定!!

めざまし土曜日のテーマソング決定おめでとうございます!!
土曜日の朝の楽しみが増えました!
これでテンションマックスの状態で部活に行けます!!!
この曲もアルバムに入るのかな…??
どんな曲になってるか楽しみです!!

0

留学

私は今留学でアメリカのロサンゼルスに来ています。4歳の時に海外に行ったぶりの海外でやっと生活に少し慣れてきたところです。大学で授業受けているのですが周りのレベルが高すぎて2つクラスを落としました、、、せっかく一緒に留学に来た大学の友達の中で1番上のクラスに入れたのに悔しいです。励ましの言葉を頂きたいです、、、、

0

The ROOM TOUR

ミセス先生こんばんは。
昨日の横須賀公演初日、参加させていただきました。一切のネタバレ禁止を今までより強く皆さんがおっしゃっていた意味が、ライブを終えたあと分かったような気がしました。
「ミセスの今」を見た気がしました。
この日を迎えるまでに、みなさんを始めスタッフの方もたくさんの準備をして下さったと思うと感謝でいっぱいです。「チーム」で創り上げた新しいライブを、絶対に忘れません。
他にも違う公演に行くのでまた楽しみにしています!