表示件数
0

私の悩み

ミセス先生こんばんは!私の悩みは夢がないことです。今日の放送で中学3年生で留学する生徒さんのお話を聞いて凄いなと思うと同時に私にはそんなに真剣に取り組めることがないなと思いました。何となく高校を卒業して、何となく就職して、何となく今を過ごしてしまっています。友達は自分のやりたいことを見つけことを大学や専門学校で努力をしているのに自分はこれでいいのかなと悩んでいます。自分が何をやりたいのかはっきり見つからないのがすごく辛いです。どうしたらいいでしょう。ミセス先生はどんなことがきっかけで夢を見つけましたか?教えていただけると嬉しいです!

0

はじめまして!

初めての書き込みです。
学生なんですけど、やる気出ない時あるじゃないですか。ミセス先生の歌を聞くと元気になるので助けてもらってます(´▽`*)
ライブに行けないので今度出るフルアルバム買います!!!!

0

しんどい

高校に入って木曜日が実験の日になり、水曜日の夜はレポートに追われています…一週間遅れで聴くことも多く、申し訳ないです。
毎日忙しくて全然書き込めていないし、ミセスロックスの生徒になんでそんなに余裕があるのか疑問です…ミセス先生助けてください!

0

私の今!

私の今!
英語の授業の一環で「有名人を紹介しよう」というテーマ回があります。
そこで私は元貴先生を紹介することにしました!
中2の1学期までの集大成なので、発表もめちゃくちゃかっこよくキメたいです!
なんでもうまくいく気がするようなおまじないみたいなのありますか?

0

初掲示板

はじめての書き込みです。
ミセス先生改めてアルバム発売&アリーナツアーおめでとうございます!!
アリーナツアー、早速大阪城ホール公演申し込みました!あんなに大きい会場でミセス先生の音が聴けるなんて 今からワクワクが止まりません!
そして私はThe ROOM TOURも大阪2days行かせてもらいます。異色なツアーということでいろいろ想像しながら楽しみに待っています!だいすきです

0

ほんとにほんとに原動力

ミセス先生こんにちは!
The room tourNHKホール1日目参加しました。
インターネットで自分のと思ったことをまとめるくらい素敵なライブでした。
私、受験に2回も失敗しちゃって凄い心が放心状態だったんです。でも、今回のツアーに参加して、大森先生の歌詞に込められた思いを自分なりに考えたり汲み取ったりしてとっても勇気づけられました。大森先生、綾華先生、藤澤先生、若井先生、高野先生はほんとにほんとに憧れだし、素敵な5人組です!!!!

0

今の悩み

ミセス先生こんにちは!
私は今、鍼灸師になるため大学で勉強しています。痛みを取ったり美容に使ったりほんとにかっこよくて憧れて入ったものの2年になった今勉強内容が濃くなり急激に難しくなりほんとになれるのかなぁと悩んでます。
ミセス先生は不安とか挫折しそうな時どうしてますか?教えてください。お願いします。

0

The ROOM TOUR

今日!ツアー東京公演1日目参戦してきました!とってもとっても幸せで、人生の中で1番早く感じた2時間でした〇
幸せで素敵な時間をありがとうございました!!

0

イギリス

まじイギリス行くのめっちゃ時間かかる!!
飛行機長いから、暇つぶしのものはほんと必須だと思う!!
風邪ひかないように気をつけて!!
私は風邪引いてイギリスで日本人の病院に行った笑笑
あと、イギリス意外と日本料理屋さんある!!うどんとか寿司とか…笑チェーン店もあったよー!
イギリスの日本料理もいいよ笑食べてみてほしい!!!
あと、イギリスの人優しかった!!道案内とかしてくれるから、遠慮せずに話しかけていいと思う!

私全然なっちみたいに英語喋れないけど…余計かもしれないけど……ちょっと参考にしてくれたら嬉しいな笑
なんか、私もマウント取ろうとしてる感笑笑

0

こんばんわ!

ロマンチシズムを聞いて部活の大会に行きました!負けたら引退の大会でした。結果は優勝です!ミセスの曲のおかげですね(*^^*)ありがとうございます!

0

岡山公演!

ネタバレ禁止と聞いて、既に行かれた方々の感想を聞いて、岡山公演がますます楽しみになりました!!楽しみすぎる!!!

0

おめでとう!

アルバムにアリーナツアーに本当におめでとう!
そしてありがとう!!!

0

Ringo Jam

最近会員になってガッツキMrs.見てお腹痛くなるくらい笑ってます。
‪髙野‬さん本当に好きwww

0

ホールツアー

ミセス先生ツアー2日目お疲れ様てした!!!
今東京NHKホールから帰ってる途中です!!!
ミセスの歌聴きながら余韻に浸りまくってます
今回のツアーはもう心臓が何個あってももたないくらいすごいです、、とにかくすごいです、、、
仙台も行くので楽しみにしてます。
明日東京2日目も頑張ってください。

0

NHKホール1日目!

NHKホール1日目お疲れ様でした!母と妹と参戦しました!!ルールは厳しいですが、ネタバレがなくて逆に(?)すっっっごく楽しめました!
セットもセトリもやばかったです…♡
残りの公演も楽しんできてください!

アリーナツアー開催&Attitude発売おめでとうございます!Attitude早速予約しましたー♡

0

THE ROOM TOUR

これだけネタバレ禁止にしてた理由がよく分かりました。あと、タイトルがこれになった理由も分かりました。P3列で見てたので、高野先生との距離が本当に近かったです。あと、大森先生の歌声が本当に心地良かったです。

0

始まったのじゃ!

ツアー始まりましたね!
おめでとうございます!(?)
私は大阪公演参戦なので、まだ先ですが、ミセス先生と会えるの楽しみにしています!

0

ミセスと気になる人

ミセス先生こんばんは!
LINE MUSICをロマンチシズムにしていたら、クラスの男の子からミセス好きなの!?とLINEが来ました!
彼のオススメのIn the Morningを聴いて、友人関係に悩んでいた私はミセスにどハマりして、今は通学中ずっと聴いています!
好きな人が好きなアーティストを好きになる事はよくありますが、私はミセス先生のお陰で逆にその人が気になり始めました!笑
いつか2人でライブに行きたいなぁ笑

0

楽しみなHall Tour!

ミセス先生こんばんは!ライブお疲れ様でした!Hall Tour初日、横須賀に行ったのですが
まえのHall Tourとかと、全然違かったのですごくワクワクしました!明日も
参戦します!ミセス先生の、ほかのアーティストさんとかで初ライブでみにいった
のはどこですか?あと、アリーナツアーおめでとうございます!!

0

明日!!!

明日ついに!ついに!Mrs.の初めてのライブです!!
めっちゃくっちゃに楽しみで眠れない。
午前中仕事頑張って午後うっきっきで行きます!!!

0

青と夏

こんばんは!
初めて書き込みをします。
同じクラスの全く仲良くなかった男の子が青と夏を口ずさんでいるのを聞いて、勇気をだして話しかけてみました。ミセスの話から始まって、そのあとも話すようになって初めて男の子で親友と言えるほどの友達ができました。友達以上恋人未満ってこういう事かな、と思えます。ミセス先生のおかげです。

この時期、ミセスの曲が無性に聞きたくなります。田舎道を自転車に乗って走っていると、なんだか物語の主人公になれた気分になります!大好きです!

0

私の今!!

ミセス先生こんばんわ!そして、東京公演1日目お疲れ様です!
わたしは今、今日から2年の先輩方と一緒に部活の新しいスタートを切りました!
つい3日前に3年生の先輩方が創部初の大きな大会まで連れて行ってもらい、引退されました。わたし1年生とはたった3ヶ月弱と短い間でしたが、すごく素敵な先輩で最後の挨拶では号泣してしまいました。3年生の先輩に「自信もって!絶対もっと上手になる!絶対大丈夫!大丈夫だから!」と言われ、すごく背中を押されました!これからは2年の先輩方を支え自分も頑張り、3年後にはこんな先輩になろうと思いました!

The ROOM TOURの福岡公演1日目行かせてもらいます!体調に気をつけて頑張ってください!楽しみにしています!

0

NHKホール1日目!

NHKホール1日目!親友とふたりで行ってきました!ちょうど今電車の中で書き込んでます笑
とりあえず余韻が凄すぎます!
やっぱり今回あれだけルールが厳しい分、ライブの内容は想像していた何倍も何千倍も濃く、楽しく、とても儚かったです。

これから行かれる方もしっかりルールを守って、とても儚い時間を目に焼き付けてきてくださいね!

ミセス先生。
素敵な時間をありがとうございました!


受験、絶対乗り越えてみせます!!

0

初めまして!

ミセス先生が着任してから初めて書き込みます、どきどき。The ROOM TOUR、私は明日参戦させていただくのですが、ブリュ以来で、今年初ミセスなので楽しみです!
ミセス先生(特に大森先生!)、お天気など不安定なのでしっかり休んでどうかお元気でお過ごしください……!

0

兄妹でライブ参戦!

こんばんわ!!
今回のTHE ROOM TOUR初日のよこすかに兄と妹の私で参戦してきました!ミセスを知ったきっかけは兄だったので、二人での参戦はとっても楽しかったです〜!!
今度のアリーナツアーも二人で行きたかったのですが、なんと…。兄が留学で日本にいないんです(笑)そのため、もしかしたら一人参戦になっちゃうかもしれません…。
ここでミセス先生に質問です!先生方は一人で焼肉やカラオケなど、いわゆる一人〇〇って大丈夫なタイプですか?
ちなみに私はちょっと寂しいデス笑
良かったら回答お持ちしています〜!

0

NHKホール行ってきました!!!!!!

ミセス先生こんばんは!!
NHKホール一日目行ってきました!
初めてのライブで若干緊張してましたが、
行って良かったです!ありがとうございました!!
余談なんですが、大森先生や綾華先生と一瞬目があった様な気がして嬉しくなりましたw
三列目にいた眼鏡の男子なんですが…目があってたと思いたい!w

0

アリーナアンドアルバム!

アリーナおめでとうございます!アルバムおめでとうございます!!
なんと!!アリーナは長崎修学旅行の次の日でした!!!行けます!!やったあ!!当てます!!!
私の学校は全然休みにならない、で有名なんですが(台風でも休みにはならない)まさかまさかの自宅学習日という学校全体がお休みの日でした!土曜日は普段学校なのにその日だけはお休みという…ミセス先生と私の学校が提携したのかと思いました!笑
こんな運命的なこと、あるのか!と興奮しております。ミセス先生に会えるように日々頑張ります!

0

THE ROOM TOUR

ミセス先生こんばんわ!僕は大阪公演に参戦します!SNSを見ててもなんかヤバイらしいのでとても楽しみにしてます!早く皆さんに会いたいです!それとアルバムとアリーナツアーおめでとうございます!!